スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

前回に引き続きばさら3少しだけネタバレあり

ほんのちょっとばさら3進めました。なんかもうまず言いたいのは


菊ちゃんとか言ってすいませんでした。


なにこれ切ない……!2の元就さんを彷彿とさせる(個人的に)胸の苦しさ……青ルート…。
内面の葛藤とかそういうものを抱えるキャラクターって凄く魅力的に感じられます。今回の元就さんはどっしりと芯が太いぶん(まだ中途半端にしかしてないので定かではないのですが)、大谷さんが随分不安定に感じられます。ねえこれ救済エンドあるんだよね?ね?私探しまくっちゃうよ。めちゃくちゃプレイしまくっちゃうよ。


しかしあだ名の菊ちゃんは捨てがたい。
なんかお市絡みや鶴姫絡みで変態っぽいなあとか思っちゃう矛盾。


ああああいいキャラしすぎだよ大谷さん。西軍トリオ大好きです。

なんかもうこれが結論でいいんじゃね?

追記に書くほどでもない程度にネタバレしてます。
主に大谷さんについて。











ばさら3を昨日進めまくって三成赤青エンド、大谷赤エンドまでやったんですが、



なにこれ大谷ちょう萌える。



最初見たときは「うはwww吉継wwキタコレwwwwwww」みたいな感じだったのに意外に好きキャラだった。いや好きキャラなのはもうわかってたんですがね。
何が好きなんだろう。性格とか喋り方とか三成にヤレヤレみたいな感じでついていったり鶴姫へのおだて方に「キwwwwメwwwェww」ってなったりお市をまさかのお持ちかえりで「キry」ってなったり……おい待て私は大谷好きなんだよな。なんか色々切ないやら何やらで好きだったはずだがなにこの罵倒ともつかない萌え方。

ちなみに彼のあだ名は菊ちゃんです。友人がセリフの一部を「おしり?」と聞き間違えたので。あれだろ、あの数珠実は座薬なんだろ?(管理人は大谷さんが大好きです)

ばさら3購入!(ネタバレあり)

ついにバサラ3買いましたー。
鶴姫と元就さんプレイしたいなーと思いつつ最初は主人公系を使う主義なので伊達さんから始めました。

未だに暑いので早く涼しくなってほしいです。でもあっという間に冬になっちゃうんだろうなあ……。
もうちょっと実家にいたかったなあとか遊びまくりたいなあとかなんでsaiのお試し期間が切れる前にパソコンぶっ壊れるかなあとかいろいろありますが、まあ充実してます。



追記にて感想ネタバレあります。
あっ未プレイ者に優しくない仕様ですが苦情は受け付けかねます。
続きを読む

拍手お返事

拍手のお返事です。
追記からどうぞ。
続きを読む

今から!

帰ります……。

うわあああ嫌だなんかもうちょっと田舎ののんびりライフを楽しみたいですorz。
でもパソコンも直ったみたいなのでちょっとわくわくです。しかしバイトやら部活やらめんどくせえですが頑張ります。
前の記事へ 次の記事へ