スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

黒鳥さんはどうやらまた例の病気にかかったようです


とりあえず
あれ

まさかサイ/ボー/グ00/9を見て ぼ ろ 泣 き する日が来るとは思ってもいませんでした。


お前ヘ/ルシ/ング見て次はこれかよというか正直更新しろって話ですが平成版ほんと泣けます。生まれて初めてアニメ見て泣きました。
うっかり飛田さんにつられて見たのですが、思い出せば小学生ぐらいのころにアニメやってて手/塚先生のやつだのそうじゃないだの云々言ってた記憶があります。まさか○年後半ば中毒ぎみに動画漁って泣いているとは思いもしなかった。案の定ですが0/04が好きです。

なんかもうダメ人間過ぎて申し訳ないです。更新したいがキャ/シャ/ーンも途中まで見たのを見たいです。時間が足りない。耐えろ眼球。(現在絶賛干ばつ中)



ちなみになんでこんな時間に日記を書いているかというと、最終回見てぼろ泣きしたはいいがテンションが押さえられずそのまま携帯でランキングとか今年は00/9の年ですよ!な記事(なんか色々あるらしい)を見てたらこんな時間になってたってことです。



……朝日が、眩しいぜ…。

目がああぁぁぁぁぁ(※落書き有り)


案の定パソコン中毒に早速かかった黒鳥です。目が…乾く……!
落書きは描いていったら壊滅した雲雀くんです。…雲雀ですよ。このあと黒を加えたら更に酷いことになりました。



それにしてもキーボードはやっぱりいいですね。ガタガタ打つのが大好きです。文字を打ちたいけどニコニコしたいというあらゆる意味でどうしようもない人間です。はい。
パソコンの時用にジュースかチョコかピーナッツを買わねば…。



とりあえず寝ます。明日は友人にヘル/シン/グについて話そうかと思います。ええ、OVAを五巻まで見ましたよ一気に…。(ダメすぎる)
マゾでサドな旦那が大好きです。

世界の中心で謝罪の言葉を述べる(落書き有り)


更新遅くてごめんなさい。
そしてバサ/ラアニ/メを遅刻の恐怖ゆえに見逃してごめんなさい。落書きはなりさんです。うなじあたりがふわってなるのを描きたかった……ん、です…。



明日パソコンがネット開くようになるはずなので更新とかバサ/ラ見たりしたいです。でもヘル/シン/グも見たいです。OVAの方。浮気性な私も悪いが私の中のよくわからない何かを覚醒させた旦那も悪い。中/田譲/治さん(字があってるかわかりません。その上この方であってるのかもわかりません)の魅力に漸く気付きました。飛田さんの偉大さに改めて気付きました。(六年越し)
ていうか、知ったこっちゃないって話ですよね。



ニコニコ中毒でイヤホン☆時間つけていたらさすがにちょっとだけ痛くなりました。でもつけて寝る。



なんだかんだ遊んだりしてはいるけどごたごたは片付かない\(^o^)/

えええええeeee



今度は蒼/天航/路の曜日を ま ち が え た


ちょ…バカ……これはアニメ雑誌買ってチェックするしかないですね…。日曜辺りにようつべで見ます。リストラ/ンテも見たいのですが寝坊が恐ろしいので寝ます。お休みなさい。ちきんならあめんが食べたいです。

ぐらぐらと


最近自分の生活や自分自身に直撃するようなことではないけれど、周りの環境というか人とかがなんか色々あれそれこれ(つまりあれです、なんかあれ)で大変だなあと傍観しつつも、ただ傍観してるだけでは許されないってかむしろ何かしなくてはというようなごたごたが出てきました。決して醜美の意味はなく、月日がすぎることにある種の恐怖を感じます。時間よー止まれっ☆とかふざけ半分に考えたりしますがふざける場合でもないかもしれません。切羽は詰まっていませんがそれが逆に息苦しい。そして前から気づいてた。私ってば感性を問われるタイプの問題に滅茶苦茶弱い。

つまり、今日の朝見事に一限目に寝坊したのはすべて明智のせいなのです。(あまりにも見事すぎたために欠席になりました)
更に言えば上の「テラカオスw」な画像も明智のせいなのです。ジャンル違うが。



とりあえずごたごた考えつつも明智夢アップです。
またなんとも言い様のない始末ではありますがそれもとりあえず明智のせい。めんどくさくなったので全部明智のせいにしておきます。そしてこれは一種の愛だと主張してみる。
ちなみに最近米が食いたいのは米侍のせいだと主張してみるけど誰も米侍なんて知らないことはわかってますよ。そして私がしつこいことも以下略。



ぐにゃぐにゃ考えながら音楽聞いて寝たいと思います。もう二度と寝坊はするものか。
前の記事へ 次の記事へ