スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おいしい季節(銀新+高新)


たくさん拍手やコメントをいただきまして、本当にありがとうございます。うちの銀新あんな感じですが、よろしければこれからもどうぞ引き続き見守っていただけると幸いです。

もうね。後出しにはなるけど、今回のはマジで自分の萌えしか詰まってないので、皆には色々どうかな?と思うところもあったのですよ。私だとてあるんですよ、コレもしかして私が萌えてるだけか?的な。気にしてはいたんですよ、大丈夫なのかなって。

だっていくらなんでもね、銀さんはゴムくらいは買っとけやって話じゃないですか(え、そこを?)

まあローションは用意してましたけどね。てかあの銀新の第一話からローションは用意してあったようなのですが(そんで脱衣場の鏡の横の収納に閉まってたという)、そんで新八くんを素股でぬるぬるぐちゅぐちゅと犯ってみたようですが、それでも肝心な時にゴムが無いってどういう事なのでしょうか?

くっ……なんだってアンタ用意しておかないの?銀さんは買っとけよォォォォォォ!!ゴムがあればあのままやれたかもよ!?(いや神楽ちゃんが最中に帰って来ただろうよ)

そんでも何となく寝てた過去の女と使ってた避妊具の残りを使用しなかった辺りはエライと言いますか(ん?お前基準だろそれ)
何でしょうか。んな昔の火遊びの名残を使って新八くん相手に果たすことはしたくなかったというか、だからこそチンコがちがちでも無理やりに薬局行こうとしてたというか(何か少し涙出そう)
んー。でも銀さんは別にあの時も最初はセックスするつもりもなかったようだしさ。つまりは流れでムラムラきただけだしね。流れでコイツ抱いてもいいんじゃねーかと思った次第なんですよね。

つまりは、かつての晋助が八恵ちゃん♀に初めて突っ込んでみようとした時と全く同じパターンだしね。最初からやるつもりなんかなくても何となくムラっときた、そろそろ食いたくなった、そろそろやっていいかと思った、てかやろう、よし今やろう、そんな男としてはよくあるひと時の感情の変化と言うか(お前らの謎のリンクは一体)

まあ要するに、そうやってやるだのやらないだの言ってすったもんだする銀新が大好きなのです。私の萌えですよ。ずっと萌えてるという。

でもそんなんでも、大好き!とか最高!とか有難いことを仰っていただけると、皆様のその広き心でうちの銀新というカップルもしかと受け止めていただけるとですね、私なんざすーぐ調子乗りますのでね!ありがたいことです。
すったもんだの挙句にくっつく銀新はいいなあ、と心から思いますね。絶対にあの銀新二人には思いを遂げてもらいたいなあ。

んでもさ、あの手の銀さんでも新八くん周りの男にはスッゲー嫉妬しそうじゃん。そういうの嫌だっつってたのに、そういう気持ち抱えんのマジで分かんねェっつって一回は逃げたのに、新八くんと一回でも肉体関係ができるとすっげえええええ嫉妬しそうなんだよ。でも絶対認めなそう(ほんとアンタ銀さん)

ま、銀さんは絶対認めないだろうけど、そういう銀さんもいいよね。書いてんのは楽しいのですよ。だってクッソ怒りそうじゃん、自分のテリトリーと思ってる新八くんが他の男ととかさあ。許さないだろうね。でも特になんもないのにね。
別に晋助は新八くんとは何もね、ないのにね(って間男決まってんの?)

いくら晋助だとて、新八くんとはまだ何もないのに(まだ)

やだ!既に書いてたけど、やっぱり銀新には晋助だよね!?晋助が出てきてこそ銀新だよね!うちのって枕言葉は確実につくけどね!(そうだね)
てかただ単に私が晋助が好きだから、晋助のファンだからどこかに出してあげたいのですよ。ほら、いくら銀新だからってアイツらは二人の世界にはなかなか行けやしないのよ?てか何が何でも晋助を一回挟まないとダメ(いや、だからそれお前がな)

一回はどこかに晋助出てきて欲しいよね、あのお話シリーズだけでなく色んな銀新に出張ってきて欲しい。晋助いつもありがとう。晋助が大好き。


まあ晋助の事だから、余ってる髪留めとか何気に新八くんにポイっとあげそうじゃないか。しかも高いやつ。京都で買ってきたやつ(それが何で余ってんの?)

そんで新八くんも男の子だから、そんなん貰っても全然喜ばないんだけども(そりゃそうだよね)、

「あ……じゃあ僕コレ神楽ちゃんにあげますよ!絶対似合いますしね、たまには神楽ちゃんも女の子らしくしないと。ありがとうございます、高杉さん」

などと視点を切り替えて、高杉さんからのプレゼントにも笑顔を見せるという。神楽ちゃんという可愛い存在を思い出すことで高杉さんからのプレゼントも素直に喜ぶ16歳という、万事屋さん家のメガネくんな訳ですよ。

てか書いてて思ったよね、晋助の思惑を全く汲み取らないよこの子!どうなってんの?!何で汲み取らないの、晋助の気持ち!ったく、さすが新八くんだよ!ありがとう新八くん!(ん?)
晋助サイドの人間、晋助に味方したい私のような奴からしてみれば、それでいてこそ果敢に攻める甲斐があるってもんだよね(んん?)

まあしかし、晋助がそれを新八くんに贈ってみたあたり、男が男に贈るプレゼントとして選んできたあたり、しかも凄く華奢な細工の髪留め(透し彫りのお花柄)を選んできたあたり、つまりは晋助が自分を“そっち側”と見てることに、新八くんはまず狂気を感じて欲しいのにね(だよね)。困ったもんだね。銀さん以外の男と自分がどうとか、絶対ェ考えた事もないよね。お通ちゃんみてーなカワイイ女の子に口説かれたり迫られたりはしたいだろうけど、それは新八くんも普通に夢見てるだろうけど(思春期男子)

でも晋助もこれは絶対に微妙〜な気持ちになるだろうな。いくらポーズでポイっとあげたとは言え、新八くんが別の観点で喜んでるから、神楽ちゃんにあげようっつってニコニコしてるから、そりゃ微妙にもなるわな。でも普通に、

「貸してみろ」

って新八くんから髪留めをむんずと奪い取って、問答無用で新八くんの髪に飾ったりはしてそうだな。そして新八くんはとても良く似合いそうだ。普通に。

なのに新八くんは、晋助がそういう事してきた意味もよく分かってなさそう。そして頭の上にクエスチョンマークを浮かべると。晋助がただ自分をからかっているだけと思ってそうだよね。
それでも晋助に不意に近寄って来られたから、晋助が着流しに焚き染めているお香の匂いもふんわりと鼻腔を掠めて(イヤラシ系のいい香りですね)、新八くんも何となく気まずくなったりはしてそうだよね。僅かに赤らんだ顔を背けるというか。

「(高杉さんって……な、何となく色っぽいような人だよなあ。女の人にモテそう)」

ドギマギとはしてるよね。そういうとこは全然銀さんとは違うしさ。銀さんとは違ったアプローチが晋助にはあるじゃんね、パワー系とビジュアル系の違いというか。でも新八くんの事だから銀さんの匂いの方が絶対好きは好きなんだろうけど、特にセクシャルな意味でなくもはや本能的に(もう銀新はつがいなのか?)

でも晋助のが自分と目線近いしね?晋助のが視線は合わせやすいしね。高新なら至近距離で見つめ合いやすいわけですよ、キスもしやすい、何なら立ったままでもがっつりキスいける。その辺の路地裏で全然キスできる。むしろ新八くんを乱暴に壁に押し付けて、その勢いでキスできますよ。高新ならスタンディングでしやすいんですよ。いや、いい意味なんで(付け足すなよ)

乱暴にってとこがいいですね、しかしね。言っても新八くんだって男の子ですから、抵抗を抑え込む必要もあるしね。乱暴にならざるを得ないよね、てか晋助も何で強引にしてまでキスしたくなるんだろう。まあ新八くん相手だと、晋助も自分でも知らずにいたところが引き摺り出されてしまうというか……要は銀さんと似たようなもんですよ(本当だな)。肩とか強めに押さえつけて、晋助は無理やり新八くんの唇奪って欲しいものですね。

んでも、高新がこんなんしてたら絶対銀さんムカつきそう。ムカつくっつーか、だから絶対に紅桜ver.2とか持ち出してきそうだよね(段階が早くね)
特にアレですね、新八くんが晋助の匂いとか移っちゃった時とか(移り香)、銀さんはどうなるの?って思うんだよね。
ふむふむ。それな、他の男の移り香な。ふむふむふむ……

──って、それスッゲー怒りそうじゃん!!絶対怒る!そしてそれ絶対に書いてる私が楽しいやつだわ!

てかここまでつらつら書いてても次のお話にはまだ晋助も絡んでこないのだけど、絶対今後は銀新にも出てきてもらうつもり。晋助は特等席でしょ、VIP待遇確定、だって晋助が好きなのだもん!私がな!(お前ですか)






前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ