Violet Hill/Coldplay


世界に音は無い。感じたのは僕たちだ。放っておけばよかったのに。


夢とトラウマ/Theatre Brook


紅茶を飲んだら心が和らぐんだって。茶葉を拷問して窒息させて。液にどれだけの想いが染みてる?


桜並木/奥華子


終わりなき時間。短針と長針の川中島。いったい何人の犠牲を払って、均衡を保っているんだろう。


旅人/THE BACK HORN


心を冷凍保存。氷点下で人肌を感じさせて。だって、気持ちが主成分なんでしょう?


It's Still Rock And Roll To Me/Billy Joel


捉えたよ。葉っぱの落ちる予想地点。池の下から鯉の吐く息で邪魔されたけどさ。


Roll With It/Oasis


並んだ数字。バーコードだって生きてる。リーダーで接吻して。そう、彼ら彼女らは水商売。


Please Stay/Bay City Rollers


トマトをデコピンしたら健康になるかもしれない。飛び散った青春を掻き集めながら、掬って、飲むんだ。這いながらね。


My sweet baby/ONE OK ROCK


シルエットを見つめたら、影に嫉妬されちゃった。Take a glance it。


地下街/ゆず


マンホールを開けたら、海水が天国を洗い流す。そうやって、廻っていくんだ。


WILL/BUMP OF CHICKEN


笑うがいい。きっと蛇は睨んでくるし、サメはかみ砕くだけだから。一瞬の変化を小指で突いていこう。


呪いは水色/大森靖子


探してる?祈ってる?指の爪を切ってるようじゃ、来てくれないよ。雪の結晶だって、芸術作品だってことを忘れないで。


アレグロ/ACIDMAN


畳んだ隙間から枯草が半身浴。あっちの世界のこと詳しく教えてくれよ。


君色の街/Base Ball Bear


光の下に折り紙を敷いて、ピクニックをしよう。ほら、リップクリームなんて沼に投げ込んでさ。


The Long And Winding Road/The Beatles。