is this LOVE?

ペン入れを前に思ったのは、「失敗したらどうしよう」だった。
失敗することが怖い。上手くやらなければ駄目なような気がして。
もしペン入れを失敗したってホワイト持ってるから修正できるのに、私はどうしてだか「この一発で決めなければ」と思って焦る。だからあまりペン入れをしない。ミスすることが怖いから。
何にでもそう。「やれば出来るのに」って言われる。「そんなに怖がってたってどうしようもないよ」って言われる。分かってる。分かってる分かってる。

とんぼ

6本も買った鉛筆。早速使ってみたんだけど、私はHi-uniの方が好きだわ。この鉛筆、軽くてガッサガサする。uniのするする感に慣れてるから違和感がすごい。
鉛筆の違いも分かるようになったね。

話題:画材

ハンマーソングと痛みの塔

今日も今日とて何もせずに終わるんだわ。友人にあげるためのミサンガは作ったけど。人間としての活動らしいことは何にもしていない。ヘコむ。普通にかなりヘコんでいる。
というか何でこんなに大荒れな天気なの?台風でもきてるの?

昨日、寝ぼけながらヤフオクに登録して7円の水彩紙を落としてた。何かやったのは覚えてるけど、あんまり詳しくは覚えていない。何かのカードのポイントで支払ったのはぼんやりと覚えてる。
それもまだ発送されないし。これひょっとするとお盆で実家に帰ってる時に荷物来るとかないよね?まさかな。ゆうパケットじゃないから大丈夫だとは思うけど。

あーあ。今日できたらサポートセンター行って初めての一人カラオケを体験する予定だったのに。外があんまりにも荒れているもんだから、諦めてしまった。あーあ。

とんぼの鉛筆、初めて使う。何で6本も買ったんだろう、しかもメルカリで。しょうもない。
前の記事へ 次の記事へ