威風堂々

最近「疲れた」としか言ってない気がする。
そんなに何かを頑張ってる気はないんだけども。
あれかな、中途覚醒が多いからかな。

今回は中途覚醒で日常生活にも支障が出ているので、フルニトラゼパムをダルメートカプセルというものに変えてもらいました。
効くといいなぁ。

まだ20時か。
もう21時の感覚だよ。
ああー!!!!!
なんかやだやだ。

やだやだやだやだ。

何にもしたくない。

ジョバイロ

なんかね、疲れました。
何もしてないのに。
多分ずっと同じ姿勢でいるから体が疲れてるだけだと思うんだけど。
そしたら気持ち的にも落ち込んできちゃって。
疲れました。

何にもしたくない。
何も考えたくない。
誰とも話したくない。
いっそ消えたくなる。

もーやだ。
時々でいいから爽快感とか身軽さを感じたい。

無題

何というか、キャスの方で色々あったので精神的に疲れてて早く寝ようと思って寝たら、さっき誰かが部屋に入ってくる気配がして起こされました。なんでやねん。

キャスの方は問題解決したのかな?
でも私がメンタル死んでるのでみんなが集まる枠には行けませんでした。無理して明るくすると多分事故るので。
はーもう。

人が入ってくる気配に関しては、たまにあるんですよね。
とても気分が悪い。

仕事出来るかなぁ。
しなきゃいけないんだけど。


そういえば、ヒトカラ行っても気晴らしにならなかったので化粧品を買いました。
ファンデーションと、RMKのインジーニアス リクイドアイライナーEXの06番ネイビー。
ネイビーのアイライナーはuzuのやつ持ってるんですが、アイシャドウの上から塗るとどうしても薄い黒に見えてしまって。
でもRMKのやつは発色がちゃんと青なので(多分)楽しみ。


このあとどうしよう。
眠剤の頓服は飲んだけど、寝たくないな…。
化粧の練習するかなぁ。めんどくさいなぁ←
睡魔がきてるから…。

はー。
前の記事へ 次の記事へ