アルエ



久しぶりに落書きした気がする!

初描き黒子くん。可愛いの「か」の字もなければ黒子くんの「く」の字さえもないけど\(^O^)/!
漫画パラパラ見ながら髪描いたのに誰これ状態から抜け出せませんでした…(^p^)

絵柄はちょっとスラダン意識してみました。
まだ程遠いんですが´`;
このまま安定してくといいなー。
もっとかっこよく描けるようになりたいです。



今日は眠気が異常!
甘いものも食べたいし。もしやそろそろ女子週間か(゚ω゚)

少し早いけど寝たいと思います。
おやすみなさい!


even if



すみません腐ったネタ吐き出させてくださいちょっとだけ!

くろばすと仙越です!


続きを読む

LOVE OR LUST



やってもーた\(^O^)/!

友人と出掛けてきたんですが、その時にクリアプレート見つけてついww

火神くんと青峰くんは友人からもらいましたー(*^ω^*)
青峰くん黒糖蒸しパンみたいな色してるwww
せっかくだしPSPのケースに付けようかな。


くろばすとかテニプリとか、短い時間だったけどいろいろ話せて楽しかったです^^
話してて新テニとくろばすが読みたくなりました(笑)



追記はちょっとだけ腐的内容ありますごめんなさい;


続きを読む

ガラスのブルース


久しぶりの話題書き。

ふと思ったこと



続きを読む

三年目の浮気


そろそろ模写だけじゃなくて、自分のイメージを形にしていくってことしないとなーと思いつつ模写してます(^p^)

ただ模写するだけも駄目ですよね。
描いてる最中はどうしても部分的にしか見れないので、全体的にも見れるようになりたいな。
どうすればいいんだ\(^O^)/

あとは、1人しか描けないから2人以上描けるようになる!
背景も描くようにする(`・ω・´)
それと色塗りも練習できたらいいな…^ω^;;


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ