No Title.

エムブロのエロ広告、とうとう実写になったか…。
エムブロやめたくないんだけどなぁ。広告が酷すぎる。

拍手のお返事

追記にて
続きを読む

戦いは終わらない

去年描いた絵をたまたま見て、フォロワーさんにとっても褒められて、上機嫌になった私は「よし、前回色塗り失敗したからリベンジしよう!」と思ったんですね。
んで、手直しするところは直して、ペン入れして色まで塗ろうと思ってトレースしたんですが、ここにきて「何か違う」感が強い。
……え?最初から描き直す?嘘でしょ?またこれ描き直すの?
ブランクあるし私もうこれ描ける気がしないよ???
どうしよ…一体どうしたらいいんだ………。
「もう一回、最初から描く」って気持ちがメキメキと出てきてるんだけど…無理だって……。

song 4 U

誰かを慰めたり励ますって大変ですね。リセットのないノベルゲームをやってる感覚だなっていつも思います。選択肢を間違えてはいけない、みたいな緊張感。遙か3とかときメモやってた時も「他人と話すのって乙女ゲームやってるみたいだな」とか考えてましたよ。
選択肢が多いといいんですがね、私はどうも引き出しが少ないようで。

あと久々にスケブを見返したら懐かしくてまた絵を描きたくなった。
コピー用紙もいいけどスケブの方が見返しやすくていいかもなぁ。色も塗れるし。くっしゃくしゃになるけど。

レゾンデートル

な、何とか無事試験も終わりました……。
不安要素はたくさん残ってるんですが、もうこれが今の私の実力なので…。あとは1ヶ月後の結果を待つしかない。
心配していた速度も何とか規定の文字数を超えて、文書も誤字脱字しっかり修正したつもりなんですがね。
Excelはミスりかけたところを残り5分で見つけたので何とか手直しはしたんですが、どうだろうなー。減点されるかなぁ。
大きなミスはないと信じたい…。
疲れたなぁ。リラックス出来てたようでも結構神経使ってたんだな。
前の記事へ 次の記事へ