麒麟

主線はこげ茶色が理想的だなーと思いつつなぞる手が止まらない峯の麒麟。こげ茶色の油性ペン(極細)なんてそうそうないだろうなと思って。明日CD返しにいくついでに見てみはするけど。

今日は何だかべそべそとしてしまってる。とってもべそべそしている。19時に眠剤飲んだのにこれっぽっちも眠気がないことにも腹が立つし。何でや。
もう映画観てようかな。多分寝落ちするだろうし。やだなぁもうべそべそしたくないのに。

無題

悪夢みたいなものを見たのは、気分がどうこうではなくてお酒を飲んだあとに薬を飲んだせいで薬が良くない方に作用したのかもね、だって。確かになぁ。
薬を飲むならお酒を飲んじゃいかんってわかってるけど、素面が怖い時ってあるじゃん。あと今すぐ寝たいとか。何にも考えずにいたいとか。やっべ、やばい奴みたいな発言。死ぬほど嫌いなじいちゃんと同じ人間になってしまう。
はぁー。どうしたらいいんだろう。いやお酒を我慢すりゃいい話なんだけれども。

ベストピクチャー

レジンは早々に飽きたので、プラ板に挑戦してます。でも頭悪いから峯の入墨の麒麟を作るつもりだよ。ちまちま何かをやりたい気分の時にいいかもしれないね。これ絶対にすぐ飽きるわ。

明日はカウンセリングです。何を話そうかな。悪夢みたいなやつをまた見たことは話すとして。友達と会って話して泣いたことも伝えよう。あとは特にないな。
こうして伝えたい何かがどんどん少なくなっていくことが怖い。「元気になった証拠ですねー」って言われることが怖い。なんて。
「普通になりたい」と泣きじゃくる彼女の話を聞きながら、「普通って何だろう」と思ったり。でも周りと話が合わないっていうのは物凄くよく分かる。周りは仕事であった出来事とかを主に話すから、私は話すことが何にもない。何にもしていないから何にもない。だから会うのを躊躇ってしまう。プライベートなことを話す人と話をすることをとことん避けてしまう。
私は何にもしていないと自分を責めて一日が終わる。じゃあその責めている時間を行動する時間に変えれば何の問題もないんだけれど、それが出来ないから問題なのであって。カウンセリングでうだうだ話はするけれど、一歩も先に進められている気がしないのはどうしてだろう。

拍手のお返事

遅くなってごめんなさい!
追記にて拍手のお返事しております。
続きを読む

beautiful glider

じわじわと落ち込んでいるような、そうでもないような。
多分ギリギリの所に立ってます。一歩踏み外すとまた一気に調子が悪くなると思う。今は気付かないふり出来てるけど。
何か、何というか、うん。あぁあー。

「レジンとか作ってみたら?簡単でしょ」って言われたけど、物づくりは何一つとして簡単なものなんてないと思う。方法が簡単なだけで。
とかモヤモヤしながらレジンの材料買ってきました。UVライトがないから外に出して固まらせてる。
やっぱ難しいよね。あと面倒くさい。
何かもう駄目。いろいろと駄目。
前の記事へ 次の記事へ