拍手のお返事

拍手コメントありがとうございました。
追記でお返事しております。
続きを読む

A Million Dreams

何にも描く気がしないのは、誰に向けて描いたらいいのか分からないからかもしれない。
今までは「先生達に気持ちを伝えるために絵を描く」っていう「目的」があったけど、今はそれがなくなってどうしたらいいのか分からないというか。途方にくれています。自分のために絵を描くことが出来ない。
みんなはこんな風に考えないのかな。


買って2ページくらい書いて放ったらかしていたノートがあるので、何かに使えないものかといろいろ試してます。
どうやって使おうかな。バレットジャーナルは絶対に飽きるしやらないと思うから、気に入ったものとか覚えておきたい言葉とかを書き留めておくノートにしようか。

無題

なかなか眠れません。
モルフォの模写でもしようと思ってクロッキー帳やら何やら準備したけど、結局触らず。
はーあー。
眠りたいなぁ。

話題:眠れない夜

コメントの返事

いくら何でも私同じこと書きすぎじゃない???
「それ前にも書いたでしょ」ってことをもう一度書く率が高い。頭悪すぎる。
今日は何だか体が怠くて、座ってぼーっとしてる。何でだろう。カウンセリングで先生に「元気になってますね」って言われるし自分でもそうだなって思うのに。昨日から何にも出来ずにいる。


追記でコメントのお返事してます。
コメントありがとうございました。
続きを読む

もう愛せない

眠剤を飲んだあとの記憶がない。

心療内科の先生にもカウンセリングでも「眠剤を飲んだあとはトラブルのもとになるから携帯触らない方がいい」って言われたんだけど、分かっとるがな。
分かってるけど自制心がゴミクズになって携帯を触ってしまうからお金払ってあなた達に相談してるんでしょうが。携帯を触れずにいられるなら最初から相談してないわ。くそ。腹立つ。

今日も冷蔵庫を開けたら中途半端に飲み残したチューハイの缶が置かれてあるしさ。でも飲んだ記憶がないのよ。
LINEでメッセージ送ってたりメールでやりとりしてたりするしさ。
これはもうスマホをロックするアプリ入れた方がいいのかなー。みんなどうしてるんだろう。

話題:睡眠薬
前の記事へ 次の記事へ