Garden

明日病院に行ったらいよいよ就労体験です。2時間耐えられるだろうか私。耐えられたとしても家に帰ってからメンタルぐずぐずになる可能性もあるからなぁ。
とりあえずポロシャツ2枚と、上履き用の靴は用意しました。どんな業務をさせてもらえるんだろう。パソコン入力の求人で見学させてはもらったけど、雑用でも全然構わないと思ってる。
あと台風が逸れてくれて本当によかった…。日程調整しなきゃと思ってたから。ただ初日が雨っていうのがなぁ…。下がるよなぁ。

明日のカウンセリングでは何を話そう。正直話すこと何もない。

追記は愚痴です。
続きを読む

Sorry

メール送ってみました。返事は多分来ない。来ない前提で書いてしまったし。

県内はただいま台風の真っ只中でして、停電しております。
なのですることないし何だか眠かったのでずっと寝てました。夜眠れないだろうなってくらい寝た。貪るように寝た。
寝ることにも飽きてきたから久々に3DSでモンハンやったら親指と左手首痛くなったのでちょっと休憩しようと思って今に至る。ドスイーオスに少し手こずりました。ああいう軽い動きのタイプ苦手。まだどっしりとしたタイプの方が狙いやすい。泥の奴は怖いけど。

話題ころころと変わるんですが、A型事業所の体験が決まりました。2時間の3日間だけなんですが。ポロシャツとスリッパもしくは上履きを準備しないといけないらしく、どういうスリッパを用意したらいいのかさっぱり分かりません…。支援員さんは「100均のでもいいと思う」って言ってたけど…。
あとポロシャツ。意外とないんだなぁこれが。あっても柄が入ってたりで、無地がない。講習が休みの日にでもユニクロ行ってみよう。レディースものって袖が短いのが凄く嫌。長袖があると一番いいんだけどな…。

でも生きている

一番くじラストワン賞のブチャラティをいただきました。やった!!!今日は枕元に置いて寝ます。

結局メールは送れずじまいです。
体験が決まったらメール送ろう。

愛を伝えたいだとか

結局メールを送ることもなく。日々がただ過ぎていってる。
向こうは全然気にしてないんだろうなぁ。そういうもんだよね。
一回、今の自分の現状を送ってみよか?いや多分「知らんがな」の一言で終わらされると思うけど。
でもまぁ、やるだけやってみようかな。まずは行動が大事だよな。私の場合それで毎回痛い目みてるんだけど。
明日の夜にでも送ってみよう。想像するとポエムみたいで恥ずかしいわ。

来週はどうなるかなぁ。

ニライカナイ

疲れました…。いろいろと。
SNS疲れも起こしているし、体もちょっと動くだけで物凄く疲れて用事が終わる度に昼寝してしまって。
自分から「混ざりたい」と言った人脈にも疲れを感じてしまって。
こんなんでA型やっていけるんだろうかって不安です。
体力気力が無さすぎる。

来週からは2週間くらいの講習がある。
「ハチさんが一番ハチさんに厳しい気がする」と言われました。
でろでろに甘いよ。だから今こんな状況になっているのさ。

十二国記の新刊が来月発売されるので、その前に黄昏の岸…を読みきらねば。
寝る前に読書しようかな。多分続かないだろうけど。

今日こそは早く寝よう。昨日は早めに眠剤飲んで「よし、寝よう」ってところで通話が入ったからしんどかったです。断ることも大事なんですけどね。断れなくて結局日付が変わる前まで通話してました。これは自分が悪い。

最近やっと妄想力が復活して嬉しかったのにな。
前の記事へ 次の記事へ