forロンリー


ローズワインの口紅を買いました。
初めてデパートのコスメカウンターに行って、自分に合う口紅の色が分からないと話したら「ベージュか暗めの赤が似合うと思います」と教えてもらい、タッチアップしてもらいました。鏡にうつる自分のあまりの醜さに愕然としつつ、それでも色のついた唇を見ると大人になれた気がしてドキドキしました。
それからあの色が忘れられなくて、似たような色の安めのやつを買いましたよ。

実はチークもしたことがなくて。
正解が分からなくて怖いんですよね、チークって。「これで本当に合ってるのか?」って不安だけがつのる。なので、持ってるけどほとんど使ってません。眉の青みをごまかすためにしか使ってない。
アイメイクはまぶたが重すぎて、塗っても目を開くと全部埋もれる。パッチリ二重がマジで羨ましい。

自分の肌に何が合うのか、いい加減もう知ってなきゃいけない歳なんですけどね。
パーソナルカラーってやつ。
調べてもらいたいなぁ。
続きを読む

2:37


某グループの活動休止の報せを知り、こりゃ私の推し達もいつ何が起こるか分からない!ってことになり、また英語の練習をしてファンレターを書こう作戦です。

でも「机に向かって長時間何かする」ということをやるのが久しぶりすぎて、座れません。5分ともたない。

明日は14時に友人と待ち合わせなので、それまで県立図書館で勉強しようかなぁ。


ゼロの執行人


観ました。
なんか…脳みそポンコツすぎてついていけんかった…。
そして安室さんにも惹かれなかった。何であんな爆発的な人気だったん?誰か教えておくれ。
あ、でもスリルジャンキーっぽい表情はグッときました。

話がしたいよ


近くにDVD借りれるお店があると駄目ですね、いろいろ借りてしまう。
次返す時は何も借りずに帰ってこよう。絶対にそうしよう。

今回借りてしまったのは

・名探偵コナン ゼロの執行人
・名探偵コナン 純黒の悪夢
・ベイビードライバー
・007 カジノロワイヤル
・たかが世界の終わり
・リリーのすべて
・明日、君がいない

の7本です。

あーあ、やっちまった。無駄遣い感が半端ない。
それにモンハンがワンコインになってたから買ってしまった。ほんともう、財布の紐ギュッと締めなきゃ……。

とりあえずモンハンの動作確認をして、コナンを先に観ようかなぁ。

『アンブレイカブル』と『スプリット』も観たので、今公開中の『ミスター・ガラス』も観たいんですよね。ポイント貯まってるから使えるし。
はぁ。自分を律することが出来ない。くそー。

さよならごっこ


何でかなぁ。



前の記事へ 次の記事へ