ないものねだり

推しを描くのが苦手すぎる。
というか、SDキャラを描くのが苦手すぎる。
それはもう描いてないからなんだよね。描き方が分からないから描けないんだわ。
髪の毛も描けない、服も描けない、顔も描けない。もう何にも全部描けない。
はあーーー。でも課題が見えた分マシなのかなぁ。かなり落ち込んではいるけど。あまりの描けなさに。
SDの模写しよう………。それで少しはマシになるかもしれない……………。

stone

採血の結果、健康優良児でした。
貧血も良くなってるし、数値には何も異常はなかったです。クレアチニンってやつの数値が基準よりほんの僅かに高いかな、ぐらい。
「この結果なのに何で情緒不安定なのかなー」って感じの反応でした、先生。ごめんなさいね、自分でも思うけど、やらなきゃいけないって分かってることをやらない自分に対する不安や焦りなのよ、本当に申し訳ない。
あと「眠剤飲んだら携帯触るの控えて」ってまた言われました。分かっとるわい。「記憶なくなりますよ」って言われたけど、もう何度もなくなっとるわい。
それでも触るからカウンセリングでも心療内科でも相談してるんじゃろがい。なんじゃい。
あーあー。月曜日は友達と焼肉です。お正月ぶりくらいに会うわ。ハッキリと物を言う人らだから、何言われるんだろうなぁ。だいぶ怖い。

旅立つ君へ

ねむれない。起きたら病院行かなきゃいけんのになぁ。起きれるかな。

最近めっきりSDから離れてしまってて。フォロワーさんやSD好きさんのツイートが流れてきてもあんまり反応出来なかったんですよ。
でも今ちょっとだけSD描きたい気持ちがわいてます。本当にちょっとだけ。
推しをカッコよく描きたいっていう気持ち。自分の好みの推しを描きたいっていう感じ。
でも描くだろうか。あんまりこれといって描きたい感じはないからなぁ。
こういう時悩む。とりあえず病院で採血の結果を聞かなきゃ。
前の記事へ 次の記事へ