スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

って、いうかうわあ

chocolat rose☆に戻る

いま、自分のブログをみていたら、ミハベで、仮免状態でお坊ちゃまの三橋が阿部とドライブにいく話しが半分で止まっていた(滝汗)
し、しまったです… 。

賞メーカー(妖精アベ)

chocolat rose☆に戻る

魔法少年パロ、もうひとりの主役。
魔法の国の妖精、アベ。

ミハシに変身アイテムを授けた張本人。
ドリームエンジェリックワールド2012からきたエリート妖精。
ちなみにこの国は来年になるとドリームエンジェリックワールド2013に変わる、無限に栄える国なのだ。

性格はクールで冷淡。と思いきや意外と情熱家。
身びいきが激しいので、けっこう三橋至上主義。
三橋はイライラすっけど、俺が選んだ戦士だし、なんだかんだいって好き。

なかなかいいことをサラッというので、三橋はアベにずいぶん救われている。

が、アベは自分がスカウトした戦士には色気でサービスするものだと思い込んでいるので、アベとの純愛を夢みる三橋との奇妙な追いかけっこを繰り返す。

普段はパンダのぬいぐるみに変身して、目立たないように生きている。

が、三橋とクラスメイトになりたい一心で、人間の姿のまま三星学園に転入してきた。
席は三橋の隣を希望したが、それは叶わず、三橋の列の最後尾。
叶、織田、畠と同級生になる。

アベ。
お前は見事に右っぽいアベだよ…!

賞メーカー(魔法少年ミハシ)

chocolat rose☆に戻る

もうひとつ、ブログネタでやりたいミハベもの。
いじめられっこミハシ君は三星学園中等部の二年生(14歳)
ある日突然、ふってわいた魔法の国の妖精アベに目をつけられて、人々の笑顔のキラメキを集めるアクションコメディー。 

よし(グッ)

さすが、弱気なヒーローにみえたって、お前は立派にミハベだよ。

恋人…メーカー(従者アキマル)

chocolat rose☆に戻る

大人しそうにみえて、意外とインパクトが強いのがアキマルクオリティ。

こどもたくさんのにぎやか家庭が憧れなのか。

これまたわかりやすい、素敵な恋人ドリーム。

恋人…メーカー(側室タカヤ)

chocolat rose☆に戻る

お前…!

なんてことだ求める条件の最上位がそれなのか。

二位はアレですか、ハルナさんのあっちの持久力ですか。
嘘です、未来の皇帝としての強さですよね、きっと。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31