スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ミハッシ…!

ハルアベ話し「君が思い出を…」を書き終わって、誤字脱字など見返してたりするんですけど、あちこち間違いがあった…(カタカタ)
そしてきっとまだ、あるだろう、ぜ(ブルブル)

一番ガッックリきた間違いがですね、もう修正したんですけど、 答案用紙に三橋の名前が書いてあるっていうところ



「三橋蓮」


うそだあぁああああああああああああ

パソコンの前で一瞬、頭が白くなって大声だしてしまいました。

名前、名前は大事なのにぃい。

レンレン、ごめん、すみませんっ とパソコンに思わず話しかけてしまいました。

気をつけていたと思っていただけに、ショック(いや、ショックて自分が悪いんですけど)


ほかにもやらかしていた気がします。これからも少しづつ修正をかけていくかと…です。




それにしても榛名には阿部のことを自慢の恋人としてあっちこっちで自慢しまくってほしいです。
一瞬、武蔵野の野球部員たちがカストとかにたまっているところに、阿部とのデート中の榛名が偶然であっちゃって、パニクる阿部そっちのけでノロケて先輩たちにからかわれて、でもそれも嬉しそうにニコニコしちゃって、すっかり空気は武蔵野メンバーリラックスムードになっちゃって、阿部はいますぐ西浦に帰りたいとか本気で思って、秋丸がフォローに入って榛名に注意して、榛名が阿部を抱えて、「すんません、コイツ、すねだしたんで連れ出します」とか「コイツに手えだしたら、先輩たちでも容赦しませんよ」とかいって笑顔でさっそうとファミレスからでてっちゃうところとか妄想してしまいました。
よし、世界の端っこで愛を叫んだ。

ミハベはミハベは、自分のミハベ読み返してライフゼロに近いんですけど、三橋、ずいぶん気弱に書いてしまっていたなって思った。もっと本質は男前な三橋がミハベの三橋…だよね?

もしミハベ書けたら、パロディで三橋が大企業のご子息で、阿部がボディーガード兼、執事(時にはコスプレメイド姿をこなす)で身分違いの恋をしているんだけど、ある日、阿部がライバル会社のなんか悪い人(呂佳さんとか 酷)に三橋の身代わりになってさらわれて、いろいろあってイスに縛られて額に拳銃突きつけられて絶体絶命ってときに、窓ガラスの向こうから三橋の自家用ヘリ(機動性に優れた攻撃ヘリ)がバラバラと現れて、ライフルを抱えた三橋が窓ガラスを突き破って入ってくるとか。この時は、三橋とは思えない迫力のある表情でゆらりと呂佳の前に立ちはだかる感じ(呂佳さん悪役決定) 三橋はのび太君みたいに銃関係を持つと、抜群に強くなるんです(え?) 阿部に危害が加えられた時のみブラック三橋が降臨するとか。

……ただの勢いで書きました。方向性を間違えたうえにベタな展開。

ほのぼのミハベだったら、三橋はワンコで阿部はニャンコで日だまりでお昼ねとかきっと可愛いですよ、ね。 

ハルアベをupしました。

お久しぶりです。放置サイトをみてくださってありがとうございます。
サイトのHaruna*Abeに小説をひとつupしました。
君が思い出をこえるとき

長めの話しになってしまいましたが、完結しています。

今回、ハルアベなので、三橋の出番が少ないのですが、
愛は込め込めです…!

唐突に失礼しました(^^;)
ギリギリで生きております。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30