スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日常で呟けば

こんな調子ばっかりになっちゃうんですよ

iPhoneから送信

帰宅して

仕事のトラブルも乗り越えましてえ!

実習生指導も、自分的にはよかったかなと。

帰宅して、やれやれって夕食食べようとした矢先!

宅配便!!

不在票入ってたから、連絡いれましょー、と思っていたら、夜の再配達。


いやでもとにかくいま叫びたいことは、

なぜに安心して、生のニラが入った台湾まぜそばを作り終わったタイミングでいらっしゃるのですか
Σ(゚д゚lll)

すごい匂いだったんじゃないでしょうか。

じゃあ、そんなの作ってるなよ、と言われそうですが。
興味があったんだもの。美味しかったんだもの。なんか、まぜそば食べてるのにタラコご飯の味がするけど。

服装もスーツからスウェットですよ、せめて?シマシマ模様だけど。

落ち着いて見たら、部屋だって残念な散らかり具合じゃないですか。(最悪ではなかった。セーフ!)

うわああんっ

ううー…ズルズル…まぜそば食べてやるもん…ズルズル

阿部「オレと三橋の同棲ものだったら、小綺麗な部屋になるのになぁ」
三橋「ふひっ 大好きな場所だから、キレイに してる」
阿部「よ、よせよ。そんな顔して笑うなよ」



……チュルチュル…

iPhoneから送信

あじゃぱ ミスった

実習生指導に気を取られていたら、リソ5000枚、刷り忘れてた。


問い合わせが来て、発覚。

リソ作業が、完了してなかったことに、その瞬間まで気づかなかった。

うおうああーーーーーー


iPhoneから送信

出勤のときに

おはようございます。

いつも結局、更新なくてすみません涙

駅のホームで、今日の実習生指導はどうするか考えてます。

相手の性格を見抜く?
能力を引き出す?

上司からは、「あなたがしているのはティーチング。やり方を教えてるだけ。そうじゃなくて、コーチングをしてほしいの」と言われ、お休みの昨日、ヘロヘロしながら本屋にいってその手の本をゲットしてみたり。

ぶっちゃけ手探り感ハンパないんですが。でも、本を見つけただけよかった。あと、相談に乗ってくれる人いたから。

しかし、コーチングって、わかってきたらいいよね。ここでの小話にも織り交ぜられたら。

ああ、モモカンってすごいんだな。
モモカン書けるようになりたい。ハードル高っ。

あと、ハルアベ皇子パロとかで使えそうですよね、バラバラな兵士をまとめる展開とか。

って、思ったのに、考えながら歩いてたら、ハルナとアベがイチャコラしだしたり。

ミハベネタがよぎったり。

違う!
違うよ!!

そして乗り換えホームに着いたよ。

iPhoneから送信

拍手ありがとうございました!

拍手くださった方、そしてメッセージまでくださった方、本当にありがとうございました!!

後ほどあらためてお返事させていただきますー。

iPhoneから送信
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29