スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愛の巣に暮らそう(榛×阿×三で小ネタ)

chocolat rose☆に戻る

かつてあった右阿部ハーレム設定。
しかも三人とも三羽の鳥さん。
あげくに、冬ごもりする気まんまん(汗)
そんな適当なお話です…。

*************
▼追記

皇子様と僕 帰還編 続き

chocolat rose☆に戻る

このシリーズはお久しぶりです!(><)
リハビリに書いたら、えらく時間がかかりました…

調べたら前回が、ハルナが自分が作った地図をタカヤに見せてやるというところで終わっていたので、続き書いてみました。
なんか、この話、初めの頃は2013年とかあって、うああ。
かんっぺきに自己満足シリーズです、ね。
▼追記

風邪引きミハベ妄想

風邪というか…実は現在、社内で発生したインフルエンザA型に見事感染し、出勤停止中です。

初めての経験(>_<)
ついでに、独り暮らしでインフルも初です。

仕事に追われていた年末が、突然の空白。

会社は大丈夫だろうか、いや、上司はこのさい身体を第一に考えてと言ってくれた。いい会社だ。上司の目がうつろだったのがちょっとだけ怖かったが(・・;)

そんな訳でうつらうつらミハベのことを考えてみました。

三橋は結構甘えっ子だから、阿部と慣れた関係になったら、具合の悪い時、密かに様子を見に来てくれないかなって期待しそう。

阿部くん、どうしてるかな、来てくれないかな、なんて思いながら眠り込んで阿部の夢を見たりして。阿部は阿部で世話焼きだから少なくとも1回は来るでしょう。絶対、なんらかの方法でコンタクトを取ってきます。

一方、阿部が具合悪くなった場合、阿部は「早く治んねーかな」なんてつぶやきながら、ジッと眠って、弱ってる自分は見られたくないなと思ってそうな。お見舞いも、ある程度自分が回復して、相手に対応できるまでになっていなきゃやだなーと思ってたり。三橋から電話あっても「大丈夫だから、心配すんな」で済ませそう。でも、三橋はまだゴニョゴニョ言って、阿部から「わかったから、なんかあったらちゃんと言うから。ありがとな」って聞くまでは電話切らなそう。



蛇足ですが、自分はやはり弱ってる時は一人でいたい派です。ですが、相手から「なに言ってるの? 後で行くからね!」と、言われると「あ、うん」とうなづいてしまいます。で、相手が来そうな頃に起きだして、どうしても気になるところの片づけなんかを始めてしまいます。

病気の時は一人で丸まってるのが気楽かな。でも寂しいのはあるのでミハベ妄想してみたら、キュンとすること思いついたんですけど、肺が痛い時なので、キュンしたらやたら痛っ!
おとなしく寝ます。





iPhoneから送信
▼追記

時は流れて君の側(ハルアベ)/

「なあ、気にしてんの?」
「なにがですか?」
「さっきから変じゃん、こっち見ねえし」
「いいでしょう、別に」
「変だよ」
「ほっといてください」
「なあっ」

誰もいない冬の公園を突っ切っている途中で、腕をつかまれた。

「さっき話してたヤツのこと気にしてんの? クラスの女子。仲良いけど、それだけだよ」
「オレには関係ないです。よさそうな人じゃないですか。もし付き合うんだったら応援しますよ」
「なあ、お前、本気で言ってんの?」
「……」
「いつもそうだよなお前って。そんなことでいちいち機嫌悪くなるんだったら…」

目を見つめられて動けない。

「わかんねえフリしてねえで、オレを夢中にしてみろよ」

その時、世界が大きく変わった。



(あれからもう6年か)

月日というのは、振り返ってみると早いものだ。

さすがにこれだけ長く付き合うと、お互いの存在も空気のようになってくる。

「まあ、そんなものかな」
「なにが?」

どさっ

「元希さん、重いです」
「なあ、お前、今度の休みに行くとこ決めた?」
「いや、背中に寄っかからないでください。つかテメ、体重かけてるだろ」
「タカヤ、なかなか決めてる気配ないし。さっきからボーッとしててさ。なに考えてたんだよ?」
「べ、別に」
「ちょっと嬉しそうな顔してたろ。なにそれ、やらしーこと考えてたのお〜?」
「急に変な裏声使うなよ!」
「人のことガン無視しといてエバってんなよ」

カリッ

「おいっ…首、噛むなっ…」

*****
とりあえず小ネタでした…

iPhoneから送信
▼追記

パソコン生活再び(ハルアベ)

「たかやぁ!」
「なんですか」
「たーやー!!」
「そんな風に呼ばないでください。別の名前に聞こえます」
「たぁぁあ!」
「ガキかお前はっ。…なんですか」

「オレ、セットアップしたんだぜ」
「セット? パソコン? アンタ、いつ購入したんですか?」
「貯金から、まあ」
「一言くらい言ってくださいよ」
「前から欲しいって言ってたじゃん」
「だからって…。赤にしたんですか?」
「おう。今回は攻めの赤だ!」
「いや、意味わかんないんですが」
「初めての色にしようと思って。新生活は赤いパソコンから。ヤダ、ステキッ」
「なんかテンション高くないですか」
「頑張ってネット開通させたからな」
「マニュアル通りにやりゃ、普通に開通できますけど…設定とか苦手な元希さんとしては頑張りましたね。でも、パソコンあるのはオレも嬉しいな。エクセルの勉強したかったんだ」
「これで前の続きしなきゃな」
「はい。…ん? 」
「いろいろあったからな。具合悪いお前をタクシーに乗せてやってたし、なんちゃって古代エジプトにも帰りたいし」
「は、はい?」
「タカヤ…オレたちの愛をオワコンなんかにさせはしないぜ」(ドヤァ)


「そこは! ブログ長期不在の失礼さを謝るところだろうがぁぁ!!」

****

長らく放置、大変失礼いたしました。m(>_<)m



iPhoneから送信
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31