スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こんなハルアベは嫌だ

chocolat rose☆に戻る

ベタでしょうもないコネタ

ネコネコ☆ぱにっく

隆也「もうこのシリーズやめろよ」
▼追記

ミハベなコネタ

結局、いったんコネタに逃げる(おい)

******

「三橋!」
「阿部、くん?」
「うっけとれええ、オレの愛ぃぃぃぃ!!!!」

ビュゴゴオオ……!


パシン!!


「捕ったよおおおおお!!」




「……っていう、夢を み たよ」
「ふたつほど聞いていいか?」
「うんっ」
「ひとつめ。お前はなぜいまそれをいおうと思ったんだ。オレは、今日の対戦校の攻撃パターンについてお前に説明をしていたんだ。それをどうしてお前はそんな答えを返そうと思えたんだ?」
「う? え?」
「ついでにいうと、ここはどこだと思ってるんだ。電車の中で、部員全部で移動中なんだぞ?」
「う……あう……」
「 ふたつめ! なんでオレがお前に全力でボール投げるんだよ。そんなシーン、ほとんどねえだろ。お前の方だろ、オレに投げるっつったらよ!! キャッチがピッチャーに全力投球するってどういう状況だよ?? しかもセリフがフライ捕った西広じゃねえか」
「そ、 れは」

「阿部」

「そんなアブねえこと、そうそうすると思ってんのかよ。なにが愛だよ!」
「うえ……」

「阿部」

「それからなあ……」

「阿部!!」

「うわっ。……んだよ、巣山か。どうしたんだよ」
「三橋、泣いてるよ」
「だって、コイツが急に変なこと……」
「阿部。そんなんじゃ、せっかくの愛が壊れちゃうぞ」
「お、お前までなにいいだすんだよ……」


西浦はこれから練習試合に臨みます。


*********
よくわからないコネタシリーズの一環でした。

ところで

chocolat rose☆に戻る

自分で書いていてなんですが、いつもタカヤとモトキの会話(普通に隆也と元希でも)を書いているとモトキが可哀想になるときがあります。

それでもずっとタカヤのことが気に入ってるモトキって、行動はSっぽいけど精神はMなのかと思ってしまう。

現実をみつめろ

chocolat rose☆に戻る

今晩は。いつも停滞ブログで申し訳ありません。

夏ですよ。

もう季節は夏なんですよ。

まさかそんな、そんなことはするもんか、と思い続けていた今年の1月、2月。

あれ、やばくね? と思いはじめた3月、4月。

いろいろ忙殺されてリアルを生きるのでいっぱいだった5月、6月。

ミハベ、大学生パロしか動きがなく一年が経つ!!??

ホントの本気で夏になっちゃいましたよ。あの三橋と阿部はあの一晩だけで一年時をまわし、次の年の夏になったのに


しれっと 夏の夜のいちゃつきをするんだね、これから。

そして次の日には、「阿部くんの冷やし中華、おいしかった」「だろ。やっぱ夏は冷やし中華だよな」なんて言いあうのかよ。

現実ではそのあいだに秋と冬と新年あけましておめでとうと、春とゴールデンウィークがあったちゅーねん!!


そしてハルアベは皇子バロばっかりで、現代パロの「ろまんちっく……」なんてものがあったっけ状態ですよね(土下座)

「モトキさん、皇子パロのこのままじゃ空中分解ですね。まあ、オレは解放されていいですけど」
「心にもねえこというんじゃねえよ!! 『もっとずっとモトキさんのそばにいなきゃタカヤ死んじゃう』って昨日泣きながらオレに抱かれたくせに!」
「モトキさん、どんな幻覚をみたんですか。だからビールと異国のワインをちゃんぽんするのはやめなさいっていったんです」
「え? え?」
「飲んだでしょう、だいぶ」
「飲んだけど……あれは夢なんかじゃなかったよ。オレ、すっげお前のこと可愛いって思ったんだから」
「夢ですよ」(キッパリ)
「ええ?」
「夢です」
「だって……」
「夢!」
「ちげーよっ!! それに……夢だってなんだってどっちだっていいだろ!! オレはお前が死ぬ程可愛かったんだから!!」 
「……くっ!」


「あいつら……なにひとつ変わらない……。こう、もうちょっと変化とか成長ってないのかな……」byアキマル


すみません、こんなことばっかり書いててすみません(滝汗)

ちょっとミハベ大学生パロ書いてきます。

まままずい

こんにちは、日曜日ですね。

ブログが放置化してきてる。

なにか書いてきますー(汗)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31