スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

緊急事態


なんと今日カナダが事故りました。




深夜に山道を車で走っててカーブを曲がりきれずに山側にドーンと衝突。



車は大破し、見るも無惨な姿に。

完全に廃車です。



そりゃ時速80キロで衝突すればそうなるでしょうね。


カナダ自身は軽いむち打ちで済みました。



死んでもおかしくない事故だったのでほんと生きてて良かったです。







事故を知ったのは朝の6時頃でした。


いつもはもっと遅いんですが、生理痛が激し過ぎてたまたま起きたんです。


そしたらケータイが光ってたんで見たらカナダからメールがきてました。


「サイトウごめん、事故った;」と一言。


5時半頃にきてたメールだったのでもう即効電話ですよ。


目も一気に覚めましたよ。


そしたら既に家に帰ってたみたいで安心しました。




だからあまり大きい事故じゃなかったのかな?と思いながら詳しい話を聞くと上記の通りなかなか大きい事故ですよ。


まぁあの運転じゃいつか事故るとは思ってましたが。


山道80キロとかアホやろ。


スピード出しすぎ荒すぎなんですよカナダの運転は。

乗る度に注意するけどなかなかなおらないし。

付き合いたての頃はここまで荒くなかったのに(´Д`)







カナダは休みの日の前日はよく深夜に山道走りに行くんですが、私はあまりいい気はしてなかったんです。

危ないしね。



でもカナダにとってそれが好きでやってるんだし、ストレス解消にもなるのかなと思いやめた方がいいんじゃないの、とあんまり強くは言えなかったんですよね。

結婚でもしてたらはっきり言えるんでしょうけど…




ただ事故には気をつけて!!とは散々言ってたんですがね。

案の定事故りました。




まぁこれからはこんな事故したんだからはっきり行くなと言えますけどね(^ω^)

ほんと反省してほしいです。









でも人乗せてなくてよかった!!

他人巻き込むような事故じゃなくてよかった!!

生きててよかった!!



カナダ>>ぶつかる瞬間、さすがに俺死んだと思ったわ;崖側に突っ込んでたら間違いなく死んでたな;








もうそんな話聞いたらゾッとなりました。


んで安心してちょっと泣いちゃったのはカナダには内緒です。



とりあえず無事でよかった。

車はまぁ…しゃーないですね。



ではまた(^ω^)/
prev next