スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これだからスマホは


こんばんはサイトウです。

すみません。

前回の記事ですがもちろん途中です。

いつもはプレビュー押して確認してから保存するんですが前の記事はそのまま保存してその後確認せずに放置してしまったんですよ。


多分知らぬ間に切り取りしてしまったんだと思われ。

書いたやつほぼ消えてショックでした。SHOCK!!


だいたいの内容はあれだけでわかってしまうと思いますがまた編集し直しますのでしばしお待ちを……

というか始め3行ちょいで内容わかってしまう私のブログってどうなの。

編集し直しても変わらないような気もするがどうなの。

しなくてもいいかな?


どうしても続きが気になる方はコメントもしくは拍手でざけんなサイトウと一言頂ければ直ちに編集し直します。



てことで申し訳ございませんでした。

焦らし上手で申し訳ございませんでした。


ではまた(^ω^)/







ガチの三こすり半


おはようございますサイトウです。

お久しぶりです私生きてます。


最近の悩みはタイトルの通りです。


ええ、カナダがガチで早rゲフンゲフン







最近のチョメチョメ↓

前戯

突入

三こすり〜三こすり半

ウッ

後戯


こんな流れですな。

カナダは私が満足できてないとわかっているので後戯を頑張ってくれてますがそれが何回も続けば満足できなくなってくるよね。


これはやばいってんで2人で原因について話してみました。





議題:早○はなぜ起こり得るのか


サイトウ>>カナダが向こうへ行ってから会う回数が減少し、それと同時にチョメチョメも減少。その為久しぶりにチョメチョメをする時にJr.への刺激が強く感じ、すぐに達してしまう。

カナダ>>最近は忙しくてサイトウとチョメる時以外一人で致していない為、溜まっているから。





はい原因究明(早)




てことでね、カナダは私と会う前日は必ず一人で致すことになりました。

これがどのような結果を生むのか乞うご期待。



今回はかなり欲求不満な私、サイトウがお送りしました。



ではまた(^ω^)/
prev next