スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久しぶりの合体


見た人いすぎ/(^o^)\



こんにちはサイトウです。

私の恥ずかしい部分を皆さんに見られてたのかと思うと興奮し(ry
前記事のコメントにはお一人ずつ突っ込んでおきました。



では前に行ったホテルの話をしていきます。

下ネタ多様するかもだが案外しないかもしれない。


書いてみないとわからないという完全無計画で進めていきます。

ではいきます。




性的欲求が通常運転になった私は前にも記事にしたがメールでホテルに行こうとカナダに送りました。

仕事中にも関わらず「行きます」と1分で返事が返ってきた時にはなんだか今まで我慢させて申し訳無いという気持ちでいっぱいになりました。



で、どうせなら泊まりでということになったので休みの前日にお互い仕事が終わってからホテルに行くことに。


当日、先に仕事が終わった私は今までのお詫びにチョコマフィンを焼いてカナダの仕事が終わるのを待ってました。

前からその日は少し遅くなると聞いていたのでゆっくり準備をしてました。



しかしいくらなんでも遅すぎる。


仕事だからしょうがないと思いながらも若干イライラしていた私。

こんな遅かったらホテルのいい部屋なくなるじゃねーかと。




で、やっと終わったと連絡がきたのが22時近くでした。


疲れているカナダに労いの言葉をかけながら心の中では早く迎えにこいと思っていた私←



そしたら「今から準備する〜;」とメールが。






ん、今から準備(^ω^)?



あぁ、出掛ける準備(仕事着から私服に着替える)か。



少し引っ掛かったが「わかった」とメールを送りおとなしく待ってました。


しかしその後1時間弱連絡がなく出掛ける準備してるだけにしては遅すぎる。


「まだ準備中?」とメールを送ると私が怒ってると思ったのか「ごめん!とりあえず迎えに行く〜;」と焦った感じのメールがきました。



この時点でイライラきてたけど迎えにきてくれるのはありがたいので抑えて待ってました。



迎えにきたカナダは遅くなってごめんと何回も謝ってくれました。



カナダ>>ほんまにごめんなー(´д`;)


サイトウ>>まぁ仕事やしな。そんな謝らんでいいよ(^o^)


カナダ>>ありがとう!


サイトウ>>ところで準備って泊まる服とかの準備してたん?


カナダ>>うん!明日何着ようか迷ってたー(´∀`)





モヤッ(^ω^)



ときたよね。

そんな準備前日にできただろうがと。

前から仕事終わるの遅くなるってわかってたんだから前もってしとけやと。


そう思いませんか皆さん!←






まぁね、これは想定内でしたよ。

前もって行動することができない奴だってことぐらい3年以上一緒にいればわかりますよ。


これからホテル行くのにここで空気悪くするのも嫌なので「そっかそっか。お洒落大事!」とかそんなようなことを言ってこの件は終わりました。



そしてまだ何かすることがあったみたいなのでとりあえずカナダ家へ向かいました。



カナダはカナダ母に遅い時間に私を連れ回すなときつく言われてるので私は車で待機。


車を駐車場に停めるとカナダが衝撃的な発言を。


カナダ>>おかんが夕飯作ってくれてるからついでに食べてきていい?すぐやし!













はあぁぁぁぁぁぁぁ(゜Д゜)?







サイトウ>>え?は?はぁ、どうぞ。



これは想定外。

想定外過ぎて何も考えずどうぞとか言ったけど1人車内に残された私はもうモヤモヤモヤモヤしてました。




ていうか私ご飯食べずに待ってたんですけど!
確かに一緒に夕飯食べに行く約束はしてなかったけども!
仕事終わってからホテルっていう流れだったら普通に考えて夕飯は一緒に食べると思うじゃん!
しかもカナダの仕事終わる予定が20時って言われてたんだから時間的にも余計そう思うじゃん!
だから私は母に今日は夕飯はいらないよって言っといたんだが!
お腹空かせて待ってたんだが!
それを「おかんが作ってくれてるから」だと!?
前から仕事遅く終わる+ホテル行くってわかってたんだから私みたいにいらないって言っとけばいいじゃん!
いつもはいらない時夕飯直前でもお構いなしで言ってんじゃん!
なんで今日に限って言わないのか!
つーかせめて夕飯食べたか聞けよ!私に聞けよ!
持ってきたマフィン全部食ってやろうか!おばか!



と色々思っていたわけです。

しかしこれからホテルに行くのに、しかも滅多にできないお泊まりなのにこんなことで空気悪くしたくないという思いの方が強かったので携帯ゲームをしながらカナダが来るまで心を落ち着かせてました。




いやいやほら、カナダだけが悪い訳じゃないよね、うん。
そもそも一緒に食べる約束なんてしてなかったわけだしね、うん。
ご飯だっていらないって言ってたけどカナダ母がそれ忘れてて作っちゃっただけかもしんないしね、うん。
落ち着け客観的に考えろ私!冷静になれ!


と色々考え落ち着いた頃にカナダが戻ってきました。



満足げに戻ってきたカナダはご機嫌で「出発!進行ー!」と言いながら運転し始めました。



「茄子の〜(゜∀゜)?」と促してきたその顔にこれまでにないぐらいにイラッときつつも「おしんこー(棒)」と返したその時の私を褒めてあげたい。






そんなこんなでホテルに向かった私達。

果たして無事に合体することはできるのかーーーーーーー!?

待て次回!











てことで思いの外長くなってしまった為1回きります。
ごめんなさい。

ただの愚痴記事になっちゃったな。

何も考えずにただ書き進めるとこんなことになるから駄目なんだ。


ホテルに着いてすらいないとかどんだけー。





ではまた(^ω^)/

失態


昨日少し恥ずかしい失敗をしてしまいました。


こんばんはサイトウです。











昨日は友達とご飯食べに行く約束をしてました。

しかし約束の時間になっても連絡がこない。



電話したら仕事が長引いてるとのこと。


ならしょーがない、待つか。



そして待つこと1時間。
そろそろお腹が空きすぎて限界になってきた私は友達にメールを送りました。







「お腹すいた!」






それからすぐ電話がかかってきて無事合流して飲んで食って喋って太って帰って風呂入って気持ちよく眠りました。





そして次の日、知る人ぞ知るなっつぁんさんからlineがきました。

「ブログどうした?w」と。





はん( ゜Д゜)?



すぐに確認する私。

そして気づいた。



どうやら友達に送ったつもりのメールがエムブロ宛に送っていたらしい。







これは恥ずかしい。

とても恥ずかしい。

よりによって「お腹すいた!」て。


その記事は即座に抹消しました。



見ちゃった方いたら申し訳無い。


急にお腹すいた!とか言われてもは、はぁ…で(゜д゜)?って感じですよね。



なっつぁんさんに感謝ですわほんと。







それにしても恥ずかしい。

穴があったら挿れたい。






ていうかこの記事さ、見てしまった方の為に書いたけどもし見た人いなかったら完全に自爆だよな。

…まぁいいや。












次はカナダとホテル行った時のことをUpします。



ではまた(^ω^)/


男性に言ってはいけない言葉を敢えて言おう


つい最近まで欲求皆無だった私ですが今は欲求不満な私です。


こんばんはサイトウです。



話題:恋人との会話



にゃんにゃかしてはいるんですよ。

でもあの野郎手抜きまくりやがって全く満足できないというね。


昨日もしたんですが早く果てたくせにその後のフォローが全くなかったので言っちゃいました。

その時の私達の会話↓


カナダ>>ふう(スッキリ顔)


サイトウ>>………………………


カナダ>>ふぃ〜(超スッキリ顔)


サイトウ>>カナダさんカナダさん


カナダ>>ん?


サイトウ>>非常に言いやすいんですがね


カナダ>>ほなはよ言えやw


サイトウ>>最近早くね?


カナダ>>お、お前何てことを…!


サイトウ>>ごめんごめん、全く満足してないから言っちゃった☆


カナダ>>僕はひどく傷つきました!!


サイトウ>>でも最近のカナダ完全に自己満Hやで


カナダ>>そんなストレートに言われたの初めてw


サイトウ>>腹の底で思われてるよりいいやろ?


カナダ>>まぁ確かに




無理矢理納得させた感あるけどまぁいいでしょう(^ω^)←



こういうことは言っとかないとな!


オブラートに包むとかできない私です。


早く終わったら終わったでしょうがないけどその分手で頑張ってくれたっていいよね全く!



てことで現在欲求不満中な私がお送りしました。




ではまた(^ω^)/


prev next