スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ケツ穴


ついに両乳が痛くなってきました。


もう乳首が服に擦れるだけで痛い。


こんにちはサイトウです。







前記事の続きー。

激辛商店街ね、行ってきました。

商店街活性化の為にできたらしいです。


激辛加盟店ってのがあってそこで激辛商品を食べるとスタンプがもらえます。


そのスタンプを集めるとなにやら良い事があるらしいけど何があるか忘れちゃった←




実は前にも行ったことがあって、その時はクレープ屋さんの激辛商品を食べました。

もちろんカナダがね(^ω^)

私は辛いの人並みに食べれますが激辛はさすがに無理なんでね。


クレープ1個食べるのに30分弱はかかってました。

汗半端なかったw





そして今回はまず広島焼き屋さんに行きました。



店にはテレビが取材に来た時の写真やサインが貼ってありました。

ハイヒールリンゴとかTKOの木本とかいろいろ。







カナダはもちろん激辛広島焼き、私は普通の広島焼きを頼みました。


見た目そんな辛そうじゃないのに一口もらって食べただけで舌が痛かった;




店主>>私らもよう食べんわ〜




でしょうね(^ω^)



でもカナダはヒィヒィフゥフゥ喘ぎながら最後までしっかりと食べました。






で、次は激辛饅頭を求めてお饅頭屋さんへ。


ここもテレビで結構紹介されてたので興味がありました。



辛さは6段階あるんですが、店に行った時は3段階までしかなかったので仕方なく1番辛いのを購入。



その店のおばあちゃんがいろいろ話してくれました。



おばあちゃん>>もうねー、テレビで紹介されてからいろんな方といい出会いさせてもろてるんですー(^-^)
主人が作ってるんやけどね?あの人辛いの全くダメなんよ〜。だからあたしら従業員が犠牲になってね〜、それで作られたのがこの激辛饅頭なんですよ〜(^-^)




つまり店主は全く食べずに作るだけ作って奥さんと従業員に試食させて店に出してたってことですね。



ちょっとは食おうぜ(^ω^)



てかおばあちゃんにめっちゃ癒されました。









激辛饅頭の他におはぎなんかも買ったので普通にビニール袋に入れてくれました。


で、帰ろうとすると「ちょっと待ってちょっと待って!」と呼び止められました。


おばあちゃん>>この紙袋に入れましょか。2人で歩くのにこれじゃ恥ずかしいでしょ(^-^)?これならまだマシやと思うよ。




おばあちゃん……



恥ずかしいだなんて思わないよおばあちゃん!!


むしろ見せびらかしながら歩くよおばあちゃん!!


50円おまけしてくれてありがとうおばあちゃん!!




もーほんとおばあちゃんの心遣いにまた癒されました。





そして家に帰りカナダがその激辛饅頭を食べました。


気になるお味は(^ω^)?



カナダ>>うん、辛いけど甘い。



わかりにくいよね。

とりあえずおいしかったみたいです。



私はもちろん食べてません。


最初に一口もらった広島焼きでまだ口が痛かったんだ(^ω^)

まじ最強だよね。







カナダと別れて家に帰ってしばらくすると、電話がかかってきました。



着信:カナダ



サイトウ>>はいよ、どーしたん?


カナダ>>サイトウ……ケツが…ヤられた…


サイトウ>>え?ほられた?


カナダ>>ちゃうわ!!ケツの穴が焼けるように熱い(´Д`)!!


サイトウ>>なんでじゃ。


カナダ>>多分辛いもん食べたからや〜!!俺辛いの食べたらお腹壊すねん。んでう○こする時ケツ穴熱くなんねん!!


サイトウ>>…へぇ



じゃぁ食うなよってね(^ω^)

しかしなぜそんなことで電話してくるんだ。




カナダ>>え、サイトウには俺の全てを知っててほしいから。



そんなの知らなくていい。

当然のように言うんじゃないよ全く。















激辛商店街はまだまだ行ってないお店があるので、またお金と暇がある時に行こうかなって思ってます。



つーか写メ撮っとけば良かった!!

せめて激辛饅頭だけでも〜


次行った時は撮ろう!!








まぁそんな感じで終わりです。

読んでくれてありがとうございました。



ではまた(^ω^)/
prev next