スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

涼しくなる話

1週間ヤッてません。

え、なにが?


どうもサイトウです。

こう暑いと下ネタも言いたくなるよね。






そこで涼しくなる為に、私とカナダの後輩M君が実際に体験した怖い話でもしようと思います。



話題:怖い話


そうゆうの苦手な方は見ない方がいいかも。

ちなみにM君は07/21うーんの記事で出てきてます。






では。

M君は寮暮らしなので、週末になると同僚を自分の部屋に集めて面白半分で呪いのビデオとかそうゆう類のものを借りてきて見るらしいです。


そして見た後は必ず何かしら起こるらしいのです。

よくあるのが金縛りとかね。


ある日いつものように同僚を集めて呪いのビデオを見て、その後皆でそのまま寝たらしいです。

M君もベッドで眠りにつきました。


しかし、しばらくして誰かがベッドに入ってきた感じがしたみたいです。



暗かったし、壁の方を向いてたので誰かわからず、「も〜誰やねん」と思いながらも同僚の誰かかなと思い壁側に避けたらしいです。


でもその“誰か”は避けても避けてもグイグイ押してくる。


しまいにはM君は壁にピッタリと押しつけられて圧迫されてる感じになったらしいです。



これはおかしいと思いM君が寝返ると、そこには誰もいなかったそうです。


すぐに床で寝ていた同僚達を起こして聞いても、誰もベッドになんか入ってないしずっと寝ていたとのことでした。


M君の身に起こったことを同僚に話しても誰にも信じてもらえなかったらしい(^ω^;)




私はこの話を聞いた時、怖いとは思いましたがM君がそうゆう夢を見ていたのかもしれないし、そこまでゾッとはなりませんでした。


ただ、この後に聞いた話が本当に怖かった。


今思い出すだけでも鳥肌が立ちます。






M君がその体験をした翌日。

仕事から帰ってくると、部屋の真ん中に長い黒い髪の毛が落ちていたらしいです。


それも1本とかじゃなく束で。


M君は女の子を部屋に入れたことはないし、入れてたとしても束で落ちることはないですよね;



これはほんと怖かったです。

夢とかじゃなくそのものがあるんですからね。



さらに怖かったのが、信じてくれなかった同僚に見せるためにその髪の毛を1週間大事に保管していたM君です。






ほんと何してんの(^ω^)?

バカなの?



その後その髪の毛をどうしたのかは知りませんが、M君にはひいたよね(^ω^)





ここまで読んでくれた方、少しは涼しくなりましたか?


ではまた(^ω^)/

prev next