スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あら……8月だ


なんかさ、エムブロでもなんでもネット見てたら漫画の広告あるじゃん?んでうっかりタップしちゃうじゃん?それが男女が恋に恋してちょっとH要素もありますよな漫画とかだったら「おぉ〜(Ф∀Ф)凝視」ってなるんだけどそれがBL漫画だったら「おぉ(´・c_・`)戻る戻る」ってなるんだよね。そして今まさにその状態です。



話題:お久しぶりです

おはようございますサイトウです。

久しぶりに更新してなんの話だよってね。
とにかくBL漫画苦手ってことを伝えたかっただけなんだ。
軽くトラウマなんだよね。







いやー、それにしても久しぶり!
覚えてるかね諸君!
そもそも見ているかね諸君!(悲)

今年の夏も終わろうとしていますが海に山にBBQに花火にプールに夏を満喫しておるかね!

あん?私?愚問だな…










海も山もBBQも花火もプールも行ってないししてないよぉぉぉぉぉおぉおぉぉぁぉぉお。゚(゚´Д`゚)゚。




唯一夏っぽいことしようとして行こうとしてた花火大会は台風で中止になるしな……ふふ。


台風といえば皆様無事でしたでしょうか。

私の所は大雨が降ったぐらいですみましたがカナダの職場は浸水したらしいです。

掃除がまぁ大変だったみたいでちょっと前まで帰るのが23時とか0時とかが普通みたいでした。
電話した時疲れたしか言ってなかったし相当だったんだと思います;

とにかく皆様が無事でありますように!今更だけど!



あ、そうそう。
今私の甥である双子の金と銀がうちに来ています。

お盆に姉家族が姉旦那の実家に帰る予定だったんだけど台風の影響で飛行機が飛ばず。

結局今年は姪の姫だけ行く事になり、双子がかわいそうだとうちで甘やかすことになりましたw



右が金で左が銀です。

久しぶりに会ったら金がモヒカンになってて笑ったら金に「なんで笑うのー!」と怒られました。

どうやらお気に入りの髪型みたいです。
それよりもお前なんだそのメガネは。妙に似合うな。




そして姉家族が最近子犬を飼いまして。


くっそかわいいんだが。
もうかわいすぎてやばいんだが。
そんでまだめっちゃ小さいんですよ。
写ってる手と比較したら小ささがわかるかな。
確か金か銀の手だったと思う。

しかしトイプードルやばいね。かわいいね。
黒いから目がどこにあるのか遠目からはわからんのがまたかわいい。


まぁ近況はこんな感じですかね。




あとこのブログおかげ様でついに3万hitしました(^O^)
見てくれてる方ありがとうございます!

最近暇だし何か企画しようと思ってます。
久々にラジオとかいいかなと思ってるんですがまだまだ考え中です。

何か案があればどなたか意見をくれたらとても嬉しいです。
しょーもないことでも何でもします!
むしろしょーもないことをします!←


うーん何かないかなー。

ということでぜひぜひよろしくお願いしますm(_ _)m


今回はこの辺で。

これからひっさしぶりにブログ巡りしてきます。


ではまた(^ω^)/
more...!
prev next