スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

衝撃2+拍手返信


こんばんはサイトウです。






今回は貴重な拍手もらったので返信しようと思います(^ω^)



おっぱいを連打(F02B)[8/22 12:06]


(・)(・)パイオツですね。
連打とか恥ずかしい。


もっと優しく押してください//
でもいっぱい押して!!




すいません、こっちの方が本性です←





「明日何する?」って全部を相手に投げるんじゃなくて「こうしたい」って伝えるだけ伝えるべきでは?愚痴るんでなくて。(SH07B)[8/25 07:54]


ご意見ありがとうございます!!
その通りですね。


記事には書いてなかったんですが、前までは私が「明日カラオケ行かん?」とか「アウトレット行きたい」とか「たまには遊園地的な所も行きたいなぁ」とか、いろいろ行きたい所とかしたい事を言ってたんです。


でもことごとく断られてですね。


結局「え〜、明日は家で会わへん?」という答えぐらいしか返ってこなくなったので、どうせ提案しても断られるしと思って最近は私が「明日何する?」とカナダに丸投げするようになったんです。


このままではいかんと思うんですけどなかなか言えないんですよね(^ω^;)






てことで拍手返信終わります。
























昨日カナダの部屋で話してたんですが、前にもあったようにまたちょっと衝撃的なことがありました。








私がすねを打ってあまりの痛さに声が出なかったって話をしてたんです。



そしたらカナダが弁慶が泣く程痛いんやからそら痛いやろ〜と言ってきて、そこからなんとなく弁慶の話になりました。










サイトウ>>うち弁慶好きやわ〜。



カナダ>>えwどこが?



サイトウ>>死に様がかっこいいやんか。



カナダ>>え?どんな死に方?






















えぇー(゚Д゚)!!ってなったよ。




結構有名な話でしょうよ!!












サイトウ>>まじか!!なんで知らんねん!!



カナダ>>そんなん知らん!!ならってない!!






ならってないって言うところがもうアホっぽい(^ω^)








サイトウ>>それでも京都人ですか。弁慶って何本もの矢に刺されても倒れず立ったまま死んだんやんか〜。




カナダ>>へぇ〜。いや〜、でもこれアホ妹も絶対知らんで。おかんも知らんと思う。



サイトウ>>いや妹ちゃんはちょっと危ういけど(←失礼)お母さんは絶対知ってるて!!



カナダ>>いや、うちのおかんなめたらあかんで。相当アホやぞ。



サイトウ>>いや!!絶っ対知ってます!!



カナダ>>じゃぁもしおかんが知らんかったらサイトウのすねグーで思いっきり殴っていい(^-^)?



サイトウ>>おう!!まぁ絶対殴られることはないけどな(^ω^)ほなもしお母さんが知ってたらカナダには何しよかな〜。



カナダ>>おかんが知らんかったら俺がサイトウのすね殴る、知ってたらサイトウが俺にアイス買う。オーケィ(・ω・´)?



サイトウ>>いやいやなにそのジャイアニズム。そのオーケィ?の言い方めっちゃ腹立つわ(^ω^)



カナダ>>彼氏に向かってその言いぐさはなんなのよ(・ω・´)!!



なぜおネエに。









ここで私はカナダにとって相当辛いであろうことを思いつきます。






サイトウ>>いい事思いついた。うちら次会うの4日後やん?もしお母さんが知ってたら会わへん4日間禁欲な(^ω^)



カナダ>>えーーーーーー!!!!!!!!無理!!!!



サイトウ>>いやでもうちが負けたらすね殴られるわけやからそれ考えたら軽いもんやろ。




カナダ>>俺の性欲なめんな!!4日だけじゃない!!4日もや!!無理無理!!




サイトウ>>…ノリ悪。



カナダ>>…………わかりました…(・ω・`)










カナダはノリが悪いという言葉に弱いです。








とりあえずカナダ家リビングに妹がいたので聞いてみました。









カナダ>>なぁなぁ、弁慶ってどういう死に方したか知ってる?



カナダ妹>>え?弁慶の泣き所カチーンやられて死んだんやろ?












もうその答えに爆笑ですよ。












残念ながらその時お母さんはいなかったので私がいる時に聞けなかったんですが、後からカナダが聞いたらやはり知ってたそうです。








そりゃそうだ(^ω^)







てことで今日からカナダの4日間禁欲生活が始まります。


4日間0721できません(^ω^)











サイトウ>>ズルしたらあかんで!!濃さでわかるんやからな←



カナダ>>くそー(´Д`)






さぁカナダは我慢できるんでしょうか。


















てゆーか会話思い出しながら書いたけどしょーもないことしか言ってないことに気づいた。



ではまた(^ω^)/

prev next