スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さようなら2012年


便秘。


こんばんはサイトウです。


姫がかわいすぎてやばいです。


もうすぐ6歳なんですが、保育園で覚えてくるのかたまによくわからないことを言ってきたりするので面白いです。




この間うちに来て家族皆でご飯を食べていた時に急に




姫>>サイトウちゃんってさー、ずぼらやな(・∀・)!!


サイトウ>>え!?なんで!!なに急に!!


姉>>まぁ間違ってはいないけど


母>>うん


姫>>だってさ〜、ケーキ作ってくれたりさ〜、一緒に大福作ったり〜折り紙で箱作ったりするし


サイトウ>>えwww


姉>>姫っちそれ意味ちがww


姫>>母ちゃんはずぼらじゃないやんな!!お菓子作らへんしぃ〜





意味真逆じゃねぇかw











ご飯を食べ終わった後、姫に戦いごっこをしようと誘われました。


姫は戦いごっこが大好きです。

一度始めると長いので付き合うには覚悟が必要です。

そのうえ手を抜くと「ちゃんとして!!」と怒られるので全力で付き合わなければなりません。



姫>>はい、これ武器な!!


おもちゃの剣を渡されました。




サイトウ>>よし、じゃあいくぞ!!


姫>>違う(・Д・´)!!待って!!名前なににする?


サイトウ>>は、名前っすか。姫はなんて名前なの?


姫>>私は………せいでんき!!
↑ここですでに役に入ってる


サイトウ>>せ、静電気…!?(突っ込んだら負けだ…!!)そ、そうか。えーと、じゃあ私は何にしようかな。姫が考えてよ


姫>>え!!じゃあ…くらやみ!!


サイトウ>>く、暗闇…!?わかった。暗闇ね。よーし、いくぞ静電気!!覚悟しろ!!


姫>>よおぉぉーし!!くらえ!!せいでんき○■☆△◆ー!!



静電気しか聞き取れなかったが何やら技の名前らしい。



サイトウ>>ぐおぉ………っ静電気め……や、やられtまだやられてないで(・∀・´)!!




えぇー。早くやられて終わらしたいのに←






サイトウ>>…ふっ。こんな攻撃で暗闇がやられるか!!暗闇ぱーんち!!


剣を振りかざしながらぱんちとか言ってるが気にしない。




姫>>ふふっ!!効かないよ!!我に力を!!せいでんき☆■○△◆□★◎



こんな感じで力を集めてる模様↓




無駄に長いしなんか面白かったので撮ったw




姫>>くらえー!!


サイトウ>>ぎ、ぎゃー!!くっ……もう…だめ…だ……やら…れた…………





こうして静電気と暗闇の戦いごっこは私の迫真の演技で幕を閉じたのであった。



見てるぶんには楽しいんだけど付き合うとなると結構体力使うんだよな。


カナダも姫と会った時は付き合ってくれます。


奴は私より迫真の演技をするので姫のはしゃぎっぷりが私とはまた違うんですよね。

悔しい!!←







まぁこんな感じで最近姫の言動が面白いです。
かわいいです。



今回は23日のデート記事をUpしようと思ったんですがやめときました。

デートより姫のかわいさを早く伝えたくてさ!!

立派な叔母馬鹿だね!!




うへへ(^ω^)












よし、ではでは。



この記事が今年最後になります。




今年も仲良くしてくれた方、コメントや拍手をくれた方、励ましてくれた方、こんなしょーもないブログを読んでくれた方、本当にありがとうございました!!


コメントや拍手がくる度に所構わずニマニマニマニマしてしまい何回通報されかけたことでしょう。
まぁ嘘ですが。
あ、ニマニマしたのはほんとだよ。




こんな私ですが来年もどうぞよろしくお願いしまっす(^o^)




ちなみに来年の私の目標はカナダより迫真の演技ができるようになることと欲求不満解消です。


では良いお年を(^ω^)/











2012年

総記事数 78
コメント数 421

ありがとうございました\(^o^)/

Cooking Eve


私のブログでは珍しく横文字のタイトルです。
やはりなんか違和感。

こんにちはサイトウです。



前記事で言ってた料理教室行ってきたよ!!


今回はそのことを書いていこうと思います。
長いです。






16時から18時までの予定だったのでりんごと15時に待ち合わせていざ聖地へ。


入るとそこにはかわいいエプロンつけた女子が料理作ったりお菓子作ったりパン焼いたりしてました。

私は急な誘いだったもんで急遽しまむらで買ったちょいださエプロンを装着。


りんごを見ると、しまむらで私が見かけた「さすがにこれはw」と思ったふりふりひらひらハート柄エプロンを装着してました。



サイトウ>>…しまむら?


りんご>>ええ。お宅も?


サイトウ>>ええ


雰囲気に押されて言葉遣いが心なしかお上品に。





教室には丸テーブルと調理台があり、まずは丸テーブルに座るよう言われ待機。


しばらくして講師Aが来て今日の段取りを説明してくれました。



講師A>>私ももとはここの生徒だったんですよー


サイトウ・りんご>>へぇ〜!!


講師A>>お2人は普段料理はされるんですか?お菓子作ったりとか


りんご>>あ、全然しないですー


サイトウ>>私も料理は全然しないんですけどたまーにお菓子作ったりはしますー


講師A>>えー!!なに作られるんですか?


サイトウ>>え、えーと、チョコレートケーキとか…


講師A>>えー!!すごーい!!


サイトウ>>いやいやいやそんな大層なもんじゃないですよハハハ



悪い気はしない←

軽く雑談した後調理台で講師Aに教えられながら生地を作りオーブンへIN。



講師A>>9分で焼き上がるんでまた丸テーブルの方で待っててくださいー




またしばらく待っていると今度は講師Bが来て話し始めました。




講師B>>こんにちはー!!生地作ってみてどうでした?


サイトウ・りんご>>楽しかったですー


講師B>>それは良かった。お2人は普段料理したりお菓子作ったりされるんですか?


りんご>>…あ、全然しないですー


サイトウ>>…私も料理は全然しないんですけどたまーにお菓子作ったりはしますー


講師B>>えー!!なに作られるんですか?


サイトウ>>…えーと、チョコレートケーキとか…


講師B>>えー!!すごーい!!


サイトウ>>いやいやいやそんな大層なもんじゃないですハハ



どっかで聞いた会話だね。

講師Bから、入会した場合こんな料理が作れてこんなレシピももらえるし今はこんなプレゼントもついてくるんですよみたいな説明をされました。

要は勧誘ですね。


私とりんごはへぇ〜すごーいと聞いてました。



一通り説明してから講師Bは別の講師に呼ばれて席を外しました。




りんご>>結構良くない?


サイトウ>>やなー。楽しそう


りんご>>月1ぐらいやったらちょうどいいやんな



ipadが置いてあったので詳しい費用を見つつ前向きに検討してました。




サイトウ>>良さげやけど今すぐ入会しんでもいいんやし1回家帰って冷静に考えてから決めたいなー


りんご>>そうやな。この件は1回家に持ち帰ろう



そう話してた時に今度はめっちゃかわいい講師Cが来ました。

しかしここからが地獄でした。




講師C>>こんにちはー!!あっHPご覧になってくれたんですねー


りんご>>あ、はいー


講師C>>お2人は普段料理したりお菓子作ったりされるんですか?


りんご>>……あ、全然しないですー


サイトウ>>……私も料理は全然しないんですけどたまにお菓子作ったりはします


講師C>>えー!!なに作られるんですか?


サイトウ>>………チョコレートケーキです


講師C>>えー!!すごーい!!


サイトウ>>あはは



このくだりはここのマニュアルなのか。


その後は入会するなら料理を重点的にしたいなーとかいろいろ話したりしてました。



講師C>>ではこのコースで申し込みでいいですか?


りんご>>あ、帰ってまたいろいろ考えたいので今日はとりあえず体験だけで…


講師C>>考える……?なにかご不満ありましたか?



ここから何やら雲行きが怪しくなってきました。


サイトウ>>いえいえ、すごくいいと思うんですけどお金のこともあるのでゆっくり考えたいなと思って


講師C>>考えたいというのは金額的に厳しいということですかね?


りんご>>うーんそういうわけでもないんですけど…通い続けられるか不安なのでゆっくり考えたいんですよね


講師C>>でも体験に来てそう言って帰られた方は入会することは絶対ないんですよねー。料理っていずれ絶対に必要となってくることなのでお2人にはこのチャンスを逃してほしくないんですよー。こういうことは早ければ早いほどいいですよー!!


サイトウ>>そうですよねー。そうなんですけどねー(もうなんかとりあえず早くケーキ仕上げたい)


その後しばらく渋ってたら


講師C>>いやー…社会人の方はだいたい即決されるのでなにが悪いのか…すごく不思議です〜たいした金額でもないと思うんですけどね〜



きょとんとした顔で目をパチパチしながら言ってきました。
そのきょとん顔がなんか怖かった。


ていうか私達にとってはたいした金額なんだよ!!月々その額貯金したらいくらになると思ってんだよ!!ってイラッときました。

いやまぁその前からちょっとイラッとはきてるんだけどね。



他に何言っても金額が厳しいならこのコースだと月にこれだけですよとかこのチャンスを逃すなんてもったいないとかいろいろ言われて入会するまで帰してくれない雰囲気でした。


講師C>>うーん…なにか他に習い事でもされてるんですか?


サイトウ>>…!!今はしてないんですけど迷ってるんですよね〜。前にエレクトーンやってたんですけどそれをまた始めようか料理を習おうか。どっちかにしようと思ってるんでゆっくり考えたいんですよー


講師C>>へ〜そうなんですか〜。りんごさんは?


りんご>>あ、私も迷ってて〜


講師C>>りんごさんもエレクトーンを?
↑絶対してないだろという目


りんご>>そうなんですよ!!サイトウちゃんとは昔からのエレクトーン仲間で〜


講師C>>……そうですか〜(←絶対嘘だろという目)ではまたの機会に。そろそろケーキ仕上げましょうか

この時の講師Cの顔は本当に怖かったw
一気に冷めた顔にw


りんご>>あ!!あの、前向きには考えてるのでまた見学とかいろいろ聞きに来ていいですか?


講師C>>………あ〜…え、何を聞きに…?というか多分講師も手一杯でお相手できるかわからないですが〜


りんご>>はぁ、そうすか


りんごってば素が出ちゃった!!


ちなみに私がエレクトーンしてたのは事実ですがまた始めようとは全く考えてません。

そしてりんごはエレクトーンなんてしたことありません←


ここまで言わないと帰してくれそうになかったからさー。


この時すでにケーキを作り終えてたら「あなたのその感じがもう無理なんで」とかきっぱり断って帰ったけどまだ仕上げがあったからあまりきつく言えず←







仕上げは私達と同じように体験に来た女の子2人と私達とで講師Bに教えてもらいながらやりました。

向こうの女の子達にはかなり詳しく教えてたけど私達にはかなり素っ気なかったです。

あんまりこっち来て教えてくれなかったしね(^ω^)



向こうの女の子達は最後になにやらプレゼント的なのもらってたからやっぱり入会したんでしょうな。



もうなんかあからさますぎて笑った。



とりあえず完成品↓




カナダに届けたよ。





結局終わったのは19時半過ぎでした。
18時の予定だったのにー。
勧誘時間が長すぎたw





料理教室を出た後、りんごといろいろ話しました。



サイトウ>>楽しかったなー!!ケーキ作りは


りんご>>うん!!ケーキ作りは楽しかった!!


サイトウ>>どうする?うち講師Cと喋ってから前向きどころかかなり後ろ向きになったんやけど


りんご>>ですよねー。「たいした金額じゃない」って言われたのがなんかムッとしたわー。てか講師Cめっちゃ怖かったw目が怖かったw口は笑ってるけど目が笑ってないねんもん


サイトウ>>確かになwでも作るのは楽しかったから他の店舗なら行ってみたいかも。あそこの講師陣はもう嫌だ


りんご>>そうやな。また相談して決めよー!!





てことで料理教室に通うかもしれない。

女子力をね、少しでも高めようかと。









あ、そうそう。
結局カナダと23日会えました。
またデート記事でも書こう。




あ、ていうか今気づいた。


ケーキ…味見させてもらってない。


味見させてもらってないよ!!
ちくしょー!!





長々と読んでくれてありがとうございました。


ではまた(^ω^)/


○んぽ


すいません。

アデ○ンスのCMの歌が○んぽにしか聞こえません。



こんにちはサイトウです。





ダンディ坂野がやってるCMありますよね。

ピンポイントを略してピンポ!!と頭皮を指しながら歌ってるCMなんですが。


もうそれが○んぽに聞こえてしょうがないんですよ。

最初声だけ聞こえてきた時はものすごく反応してしまった。


すぐにあぁ…ピンポって言ってんのかややこしいと理解しましたが。



それにしてもこの略し方は狙ってるとしか思えない。

絶対私みたいに聞き間違えた人いるよね。ね!!










そうそう、最近カナダとの会話等がしょうもなすぎて覚えてないとか言ってましたがちょっとだけ思い出しました。


サイトウ>>カナダってあんまりすね毛ないよなー。すべすべ


カナダ>>ここはすね毛じゃないやろ。ふくらはぎなんやから


サイトウ>>え、そうなん?ほな何毛?はぎ毛(はぎげ)?


カナダ>>うーんふくら毛(ふくらもう)…ふく毛(ふくもう)とか?


サイトウ>>いやはぎ毛の方がしっくりくるよ


カナダ>>じゃあはぎ毛で







真剣に話し合った?結果、はぎ毛に決定しました。



なんか話してる時は真面目に、真剣に話してるつもりなんだけど思い出しながら文字にするとものすごくしょうもなかったってことあるよね。










あ、そういえば。

すっかり忘れてたけどもうすぐクリスマスですね。

ほんとすっかり忘れてたけどね。



ルンルンで今年はどんなケーキにしようか考えてもないしプレゼント何にしようかも全く考えてないしましてやデート楽しみになんか全然してなかったわーはは。



てことでクリスマスは1人で過ごします私。

さ、寂しくなんかないんだからね!!



ほんとはね、カナダと23日にデートする予定でした。

しかし昨日会った時。


カナダ>>サイトウさん、サイトウさん


サイトウ>>はい何でしょうかカナダさん


カナダ>>23日会えんくなったって言ったらどうする?


サイトウ>>シメル(^ω^)


カナダ>>ごめん仕事入っちゃったー(;Д;`)


サイトウ>>仕事ならしゃーない頑張れ(^ω^)


カナダ>>顔が怖い!!(三村風)
しかもサイトウって31日会えへんねんな?てことは年内はもう会えないでしょう(;Д;`)!!


サイトウ>>ま、まじか(゚Д゚;)大変やな……頑張れよ!!





会えない寂しさよりカナダの仕事の忙しさに同情した。

31日まで休みないんだって。

ほぼ毎日帰りも遅いみたいだしかわいそうに(他人事)


一昨日は疲れで全身に蕁麻疹が出たらしいです。

写メ送ってきたけどヤバかった。
見てられないぐらいヤバかった。

お腹にはブツブツありすぎて地図ができたらしい。
ひえー。


まぁ朝にはきれいに消えたみたいだけど。

昨日会った時もきれいでした。







そんな感じでカナダは忙しく働いてるが私はせっかくの休みなんで引きこもります←


姫と金と銀とで遊びます。
皆のためにケーキ作っちゃうぜ。
私ってばリア充!!ね!!











ここまで書いたとこでりんごからLINEきた。


24日料理教室にケーキ作りに行こうだって。


な、なんだって!?24日のイブに女2人でクッキングだって!?ぜひ行きたい嬉しい、と返しました。


体験らしいけどお料理教室的なとこ行くの初めてだ(^o^)
楽しみ。

出来上がったのまたUpしよっと!!



というかなんのケーキ作るんだろう。

そういえば何も教えてもらってないw



まぁ、うん。
楽しそうだしいっか(^o^)


あ。

年内会えないってことは私はまた欲求不満になるのだろうか。




ではまた(^ω^)/

more...!

複雑



カナダとのネタがない。

理由:しょーもない会話・行動しかしてないから覚えてない



こんにちはサイトウです。

今回は私が衝撃をうけた話でも。




今私は夕方から夜にかけてディスカウントショップ的なとこでバイトしてます。

で、この間新しく入った子(巨乳)と一緒にレジをしてました。

閉店間際でお客さんもいなくて暇だったので巨乳ちゃんと喋ってたら男性がご来店。
しばらくしてからその男性が商品を持って私がいるレジへ。


男性>>お願いします


サイトウ>>いらっしゃいませ、お預かりします


やたら視線感じるなーと思ってたら



男性>>サイトウちゃんやろ?俺わかる?


サイトウ>>………あっ○○さん!?



中学校の同級生でした(^o^)



○○さんとは中学の時の生徒会仲間でまぁまぁ仲良くやってました。

卒業後は高校も違ったから疎遠になってたけど。
あ、私中学校の時副会長(という名の雑用係)やってたんですよ。
完全に内申書目当てだが。

まぁそれはおいといて。



他にお客さんがいなかったので今何してんのー?とか近況を報告したりしてました。



○○さん>>サイトウちゃん俺のことわからんかと思ったー


サイトウ>>あはは(^∀^)





なんやかんや喋ってその子は帰って行きました。




巨乳ちゃん>>誰ですか、あの男の人ー(^ー^)ニヤニヤ


サイトウ>>あ、うん。中学の時の同級生…



この時の私の頭の中はめちゃくちゃ混乱してました。

面影があったからすぐ○○さんってわかったものの、内心かなり驚いた。






だってさ、女の子だったんだもん。



女の子だったんだもん(・Д・`)!!






○○さんは中学の時女の子だったんです。



昔りんご(小学校からの友達)が専門学校で○○さんに再会してかなりボーイッシュになっていた、とは聞いたことがありました。


しかし今はボーイッシュどころか見た目も声も完全に男性です。
なんならシャレ髭も生えてます。
※シャレ髭:オシャレな髭




まぁ……そういうことなんだろうなと思って閉店作業を終えて帰ろうと店から出たらなんと○○さんがいました。


サイトウ>>おお!!どうしたん!?


○○さん>>もうちょっと喋りたくて待ってたー(^o^)


サイトウ>>えー!!わざわざこんな寒い中!!言ってくれたら早く出てきたのに!!


巨乳ちゃん>>サイトウさん、お先失礼しますー(^ー^)ニヤニヤ



待て、君はさっきから何か誤解している。







もう0時近くでお互い次の日朝早いってのもあったので歩いて帰りながら色々喋りました。


外見が変わったことは向こうが何も言わなかったので触れずに思い出話ばっかしてました。


最後に連絡先交換してまた遊ぼうねーって感じで別れました。




彼女、いや、彼に何が。









そして、○○さんと会った次の日にりんごから電話がかかってきたのでついでに聞いてみました。


りんご>>○○ちゃんか。本人が言ってたけど性同一性障害らしい。専門学校の時同じクラスに彼女もいたで。なんか色々揉めたりしてはって大変やったわー。クラス中巻き込んだからよく覚えてる。


サイトウ>>あれ、でも○○さんって中学の時彼氏いたよな?かなりノロケられた記憶あるんやけど。性同一性障害って先天性のものじゃないの?それかカモフラージュやったんかな


りんご>>うーん。よくわからんね









性同一性障害って自分は男性に生まれたはずなのになぜか体は女性だから違和感を感じるんだよね?
逆の場合もあるけど。

だから金八先生の上戸彩も男の服を着たりしてたんだよね。
同性愛とは全く違う。
この認識で合ってるのかな。


だとしたら○○さんはよくわからないんですよね。


中学の時は好んで女の子っぽい服を着てたり制服もスカートをぎりぎりまで短くしたり。


それが今になって外見が男性に。



昔の○○さんは無理して女の子っぽくいようとしてたのかな。

彼氏のノロケとかも嘘だったのかな。
女の子向けのファッション雑誌見てきゃいきゃいしてたのも。


あ、でも性同一性障害で恋愛対象が両方だったらノロケに対しては嘘にはならないのか。
うーん難しいな。




なんかこんな事を色々考えてました。





最後にりんごに○○さんはチャラいから気をつけろって言われました。


さすがに同級生に手は出さんだろw




そして昨日メールが。



from○○さん
******************
デートしよ
空いてる日あったら教えて(^-^)
とんでくし






デートに誘われたぞおい。



普通に遊びに行くのを冗談でデートと言ってんのか。
がっつりハートついてるがマジなんだろうか。
行くべきではないんだろうか。
これは行ったら浮気になるんだろうか。



正直私の中で彼はまだ女性だから誘われれば喜んで遊びに行くよ。

でもよく考えたら男性としてデートに誘ってくれてるかもしれないんだよな。

それならまた話は別なわけで。





わかんねー!!
経験なさすぎてわかんねー!!




カナダに許可取って行ってみようか……
いやそれだと○○さんのこと全部話さなきゃだからなー。
なんか○○さんにとって関係ない人にあんまりベラベラ話すのもな。


りんごに相談したら「それは行かん方がいいかも。向こうは男としてサイトウちゃんを誘ってる。うちらにそんなハートついたメールなんてきたことないし」ですって。


久しぶりに会って嬉しかったんだけどな。

それだったら会わない方がいいのかなと思いました。



そういえば私カナダの存在○○さんに言ってないや。
そんな話にもならなかったしね。




まだ返事してないんだけど「彼氏いるからデートは無理やわー」って感じで断ろうかな。






なんか深く考えすぎかな私w



うーん。
なんだかとても複雑でした(・ω・`)





とりあえず今回はこのへんで。


ではまた(^ω^)/

みかん



咳がとまりません。


おはようございますサイトウです。


ケホッケホッて感じの咳ならまだましですが私の場合咳が続くとゲホッゴホッゴホッオフッオエッというふうに最終的に吐き気がします。

まだ続くようなら病院行こかな…








話は変わりますがこの間初めてCOSTCOに行ってきました!!


だいぶ前だけど京都にもやっとできたのさ!!




なぜか母と姉familyとカナダと私という不思議なメンバーで行きました。


私とカナダは元々出掛けてて用が済んだので家に帰ったら皆いて今からCOSTCO行くって言うもんだから私が「え!行きたい!!」ってなってじゃあ一緒に行く?みたいな流れだったはず。







会員制なのでカードを作ったんですがその時に撮られた顔写真が残念すぎて見るに耐えなかったです。




いやー、しかしスーパーでこんなに楽しめるとは思わなかったー。



とにかくサイズがでかいし量が多い!!

そのわりに安い!!






カナダはなんかめっちゃ安いジュース1ケースとみかん(5s×2箱)買ってた。





カナダ>>俺このみかん5日でなくなるわ〜。もう1箱買っとこかな。


サイトウ>>あほ!!2箱で充分やろ。どんなペースで食べるつもりや。5日後には体全体黄色くなるわ。


カナダ>>え……ならないよ(・ω・`)?




例えだろ!!
哀れんだ目やめろ!!





結局カナダは3箱買ってました。





母はピザとかマフィン買ってたよ。




で、でかい。





D……いやCぐらいか。





おいしかったよー。


会員になったことだしまた行かなければ。









また話は変わって昨日のこと。


仕事が終わってからカナダが私の家に来てまったりしてました。


父は仕事、母は出掛けてて誰もいなかったので珍しくご飯作りましたよこの私が。





冒頭にも書きましたが咳がひどかった私。



だんだん体がダルくなってきてベッドでゴロゴロしてるうちに寝てしまいました。


どれぐらい寝ちゃってたかわからないけど起きたらカナダが帰り支度をしてました。





カナダ>>あ、起こしちゃった?


サイトウ>>うわごめん寝ちゃってた;


カナダ>>いいよ、ダルいんやろ?もうこのまま寝とき。お母さん帰ってきはったし俺帰るな。サイトウの携帯枕元に置いとくからなんかあったらお母さん呼びや。


サイトウ>>ありがとう(私もう23だけど)
↑と突っ込みたかったが眠すぎて無理だった


カナダ>>みかん置いとくからな、いつでもいいから食べや。


サイトウ>>うん(みかん持ち歩いてんのか…COSTCOか…)
↑もうこの時点で半分寝てた


カナダ>>ほな帰るな。一応熱測れよ。寒かったら毛布かけや。じゃあね。





ご丁寧に部屋の電気まで消してカナダは帰っていきました。

優しいですなー。
しかし過保護だな。




熱を測ってみると38.5度ぐらいあったのですぐに寝ました。








そして今朝起きて1番に目に入ったのがこれ。








なんか……やめてくれないかな。


や、ありがたいんだよ?
でもとりあえずPCの上に並べるのはやめてくれないかな。




ベッドから起き上がる前になんとなく撮ってしまったよ。

まぁ美味しく頂きましたが。








さぁ今日は休みだー。
何しようかなー。
何もすることないなー(悲)

あ、前のブログからちょっとずつ記事ひっぱってこようかな。

どうせ消されるならって前から考えてたんだよね。


更新通知めっちゃくる方いたら申し訳ない。犯人は私だ。

まぁまだするかわからんけど(^o^)



今回はこのへんで。


ではまた(^ω^)/

prev next