スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お知らせ



こんばんはサイトウです。


オフ会レポの途中ですがちょっとお知らせ!!


前に1万HITしたら企画でチャットするよって言ってたんですがあと1万HITまであと200ぐらいになったのでチャットする日をお知らせしようかと(^o^)


予定としては4月10日22時から開始したいと思います(^ω^)


22時からって一応言ってるけど過疎らない限り遅くまでやるつもりなので途中参加大歓迎です。





てことでお暇な方はぜひ参加してね!!




以上!!















これからカナダとマツさんとまる君でご飯行ってきます(^o^)


まる君は就職で静岡に行っちゃうので会うのはこれで最後かな。
微妙に寂しい。




ではまた(^ω^)/

変態オフ会レポA


こんにちはサイトウです。



この間カナダがマツさん・まる君・ナガレさんとご飯を食べに行った話をしてくれました。


皆前のバイト仲間なので私も知ってる方々です。

前のって言っても私とマツさんはまだそのバイト先にいるけどね。




ナガレさんは初登場なので軽く紹介すると今の職業は薬剤師で頭がとんでもなくよろしいが身に纏う空気がなんだか不思議な人である。

こんなことされても一切起きない細マッチョ。









カナダの車で移動してたらしいんですがこんなやり取りがあったらしい。



車の後部座席にあるボロ雑巾(窓とか拭く用)を発見したマツさんの一言から始まりました。



マツ>>ちょ、サイトウちゃんのパンツ落ちてるやん


ナガレ>>ほんまやー


マツ>>カナダっち無用心やぞ!!


カナダ>>誰がそんなボロ雑巾履くねんw


ナガレ>>サイトウちゃんがふんどし派とは知らんかったな


マツ・カナダ>>ふんどしwwww





カナダからここまでの会話を聞いてた私は黙ってられず「誰がふんどし派じゃい」と思わず突っ込んでしまいました。





その後ちょっと間があって今まで空気だったまる君が突然



まる>>え、怒らないんですか?


とカナダに言ってきたらしい。


カナダ>>え?


まる>>ここって怒るポイントじゃないんですか?彼女のこと言われてるのに…


カナダ・マツ・ナガレ>>真面目かww






私もまる君くそ真面目だなと思ったけど好感度は上がったよね(^ω^)


こんな優しい一面があるのになぜ年齢=彼女いない歴なんだろう。

なぜチェリーなんだろう。





マツ>>オナホのことならまるに聞けば間違いなしやでサイトウちゃん!


なぜこいつに彼女(ナース)がいるんだろう。



マツさんいわくまる君はオナホのエキスパートらしい。

エキスパートってなんだよw


未だにチェリーなのはこういうとこなのか。










てことでオフ会続き書いてくよ!!
前置きなげぇなおい!
















鳥貴族に来た私達はお酒や焼き鳥を飲み食いしながらほのぼのと談笑してました。




なんか…汚な(ry









平和に談笑してたが隣にいたカップルが気になって仕方なかった。


彼女がもういろんな意味できつかったんです。





彼女>>私将来は専業主婦でいいと思うんだー

彼女>>私友達の中でも華奢だからなー

彼女>>私の友達に超ムチムチの子がいるんだー

彼女>>私足のサイズ24.5なんだー




他にもなんか自分のことばっかいろいろ言ってたけどなんだこいつwってなったよね(^ω^)

足のサイズに関しては心底どうでもいいw





彼氏大変だなと思ってたら機嫌良く喋ってた彼女がなぜかお説教モードに。

それがまたきついw


私もカナダに対してきついけどなにも公共の場でしなくてもw






しばらくしてデールさんが「彼氏泣いてるんだけど」と言ったので横目でチラッと見たらまじで泣いてるww






私となっつぁんさんは笑いこらえるの必死だったけどデールさんは「同じ男として心が痛い」って言ってたw






まぁそんなハプニングもありつつ楽しく飲みました(^o^)



いろいろ喋ったけど何話したか忘れちゃった。

ただ下ネタ全くと言っていいほど喋らなかったなー(・ω・`)
それがちょっと心残り。




電車の時間もあるのでお開きになりデールさんはホテルへ、なっつぁんさんは私の家に泊まってもらいました(^o^)


うちへの帰り道なっつぁんさんとお互いの彼氏のこととかいろいろ話して盛り上がった気がします。



なっつぁんさんは素っぴん見せられない〜とか気にしてたけどかわいかったです。

化粧してたら美人で素っぴんはかわいいみたいな。

そのギャップに男はやられるんだぜ!!





なんか結構いろいろ話していつの間にか寝てました。
なに話してたっけ←

いろんなブロガーさんの話とかもしてた気がする!





いつの間にか朝になり起きて2人して化粧しながらニコ動見てデールさんが待つ京都駅へ向かいました。





前置きのせいで長くなったので続きはまた次回!!


次は京都観光編です。


ではまた(^ω^)/



変態オフ会レポ@



風邪ひいてました\(^o^)/


こんにちはサイトウです。

39度以上まで上がりましたわーい!!



微妙に体ダルいかもって時にカナダが家に来ました。

久しぶりににゃんにゃかしたそうだったので最初に「今日は完全マグロでいくから」と言っておきました。

しかし時間がたつにつれて熱が上がっていったらしくカナダが「今日はやめとこうか」と。


その声にハッとした私。



どうやら意識がとんでたみたいだ←

間の記憶が全くなかったw



その様子を見てカナダのJr.も静かに眠りについたらしい。


そして熱が下がった今私は出血大サービス中という。
10日も早い!


カナダ最近忙しいしリベンジはいつになることやら。















はい、前置きはこの辺にしてプチオフ会レポ書いちゃうよ(^o^)




10日に変態ブロガーのなっつぁんさんとデールさんが京都まで来てくれました。



前日になっつぁんさんが「マフラーと手袋持って行く」って言ったのを私は「手袋はいらないよー」と自信満々で言ってたんだが、当日家出た瞬間後悔。





あ、これ余裕で手袋いるわ(^ω^)




もうめちゃくちゃ寒かったです。
前の日が暖かすぎて完全に油断してました。





京都駅で待ち合わせだったので20分前ぐらいに着いてお2人を緊張しながら待ってました。


先にデールさんが到着し、その後すぐなっつぁんさんとも合流しました。





デールさんはがっつり男の人って印象でしたw

ブログの雰囲気が中性的だったからね。
猫かぶってるって言われる理由がわかった←



なっつぁんさんは顔小っちゃ!!美人!!胸元が!!って印象(^o^)

顔の大きさ私の半分ぐらいじゃねぇか\(^o^)/


喋ったらほわっとしてかわいくてまた印象変わりました(^ω^)









合流してすぐにお昼ご飯を食べる為に「美々卵」というお店に行きました。



初めてにしんそばを食べました!





おいしかったー!!






食べ終わってエレベーター待ってる時になっつぁんさんが突然



なっつぁん>>不思議だねー

と言い出しました。




デール>>あなたの方が不思議ですけどww


サイトウ>>ふ、不思議?突然なんだww


なっつぁん>>違うよー!薄着だねって言ったんだよー


デール・サイトウ>>あぁww






なんかこの会話めっちゃ覚えてる。


これがなっつぁんさんの世界観か…!って思ったからねw








その後駅近くのジャンカラというカラオケ店に行きました。




2人共ジャンカラ知らなくて今年1番の衝撃を受けました。
ジャンカラって全国区じゃないんだね。




しかし人いっぱいであんまり歌えなさそうだったので結局別のカラオケ店に行きました。





私初めてカラオケに行く人ってすごい緊張するんですが今回はそこまで緊張しなかった!!



でも最初に歌う勇気はなかったのでデールさんに押しつけました←


スラダンの曲歌ってたりしてめっちゃテンション上がった!!



なっつぁんさんはSEKAINOOWARIの眠り姫をハモる練習してくれてて一緒に歌ったんだけど自分がすごく上手くなった気分になりました←

なっつぁんさん声かわいかったー(^ω^)!!






久しぶりにJOYSOUNDにしたんだけどなんかいろんな機能があって楽しかったです。






こんなん書いたりできるんだぜ!!
すごいよね。

あとビブラートかけれる機能とかもあった。
やってないけど(^o^)
今度やってみよー。









カラオケの後は居酒屋に行く予定だったので鳥貴族に行きました。



私達の隣の席にカップルがいたんですがもう、なんかもう……!!ってカップルでした←


詳しくは次回!



長くなったので1回きります(^o^)



ではまた(^ω^)/


暑いような暖かいような寒いような



暑いね!!


こんにちはサイトウです。

なんか急に暖かくなりましたね。
まだ冬服着てるから暑いんだけど。


衣替え早くしないとなー。でも明日またちょっと寒くなるとか言ってた気がする。

この時期微妙ですよね。













明日といえばね、なんとオフ会的なのするんですよ(^o^)
3人だけだけどw



変態2人が京都まで来てくれるんです!!
ありがたや!!




カラオケと京都観光する予定なんだけど、私京都に住んでいながらちゃんと観光するの初めてなんですよ。

なので案内できないんですよね!ふふ!!

さらに方向音痴ときた!はは!!




てことでお兄さんお姉さんに頼りながら過ごそうと思います←


あと京都らしい料理を食べてもらおうといろいろお店調べてんだけどやっぱ湯葉とか豆腐料理ばっかでなかなかいいとこがないんですよねー。


てか京料理は基本的に高いんだよもう(・ω・`)




カナダにいいとこないか聞いたら「京野菜の店とかは?」とナイスなアイディアを頂いたのでさっそく野菜好きかお2人に聞いてみたらほとんど大丈夫っぽかったので検索してみました。


いろいろ出てきたけどなんだかいろいろありすぎて決めれないよね←


てことで会うまでに決めれなかったら申し訳無い。

決めろよって話だけど優柔不断なんだもんうふ!







で、今日の夜はまる君の送別会があるらしく幹事であるカナダに参加しろと言われました。

まる君はこの記事に出てきてます。



仕事で静岡に行くんだってー。





21時から店で飲み食いして二次会はカラオケなんだとか。







なぜ今日(^ω^)



皆明日休みだし完全にオールする気ですよね。





私明日オフ会って言ってたのに強制参加とか!!


カラオケは行かずに帰ってこよう絶対帰ってこよう。







いやーしかし明日楽しみだー(^ω^)

緊張するけど。
髪プリンだけど。
デブ過ぎてビビられないかな←


チェンジされませんように!!





てことで楽しんできます(^o^)

またレポ書こっと!!





ではまた(^ω^)/

雛祭りケーキ



話題:お菓子作り


昨日は雛祭りでしたね(^o^)


こんばんはサイトウです。




3日に姉familyがうちに来る予定だったので頑張って雛祭りケーキを作りました。






横向きで申し訳ない。



クリームの塗り方雑だがこれ超頑張った。
姫と金と銀の為に超頑張った。


中はこれでもかってぐらいイチゴ挟んだショートケーキです。











人形はクッキーでできてるんだけどケーキ本体よりこっちに時間かかったわw
ちまちまちまちま頑張りました。



姉と姉旦那がすごいすごい言ってくれたから調子乗ってたら姫が来て




姫>>別にすごくないやんー。普通ー!!まぁまぁやなっ(・∀・)!







え………(゚Д゚)




↑皆こんな顔してたw







姫の姫っぷりには毎回驚かされますわコノヤロ!!

女の子の祭りだから姫の為に作ったようなもんなのにー。

まぁ金と銀は喜んでくれたからいっか。




カナダもうちにご飯に呼んでたからケーキ見たんだけどかなり褒められた(^o^)!




カナダ>>お前……!!お前なんで普通に仕事してんねん!!今からでも遅くない!!店出せ!!


サイトウ>>言いすぎやろwwよし、ほな資金出せや(^o^)


姫>>出せやー(・∀・)


金>>出せやー(・∀・)


銀>>出せやー(・∀・)


カナダ>>なんだかカツアゲにあってる気分!!





姫達の前では言葉遣いに気を付けなければ;








まぁこんな感じで昨日は賑やかな食卓でした。



ちらし寿司やらいなり寿司やら桜餅やらケーキやら食べてもうどうしようもないぐらいデブりましたよ(^ω^)フヘ


もうこの体どうにかしてくれ!
ある日起きたら10キロぐらい痩せてないかな…←








さて話は変わりまして前記事のチャットについてなんですが開催しようと思います。


してみたいって方がいてくれて良かったー(^o^)



初心者大歓迎!
ありがとうございます!!



1万HITまでまだまだ先ですが今から楽しみだなー(^ω^)



また近くなったらいつやるかとか記事上げます!!




ではまた(^ω^)/

prev next