スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

梨汁ブシャー!!



カラオケに無性にイキたいんだが誰か一緒にイカないか?





どうもこんばんはふなっしー大好きサイトウです。





カラオケなー。
ヒトカラでもいいんだけどやっぱ気が進まないんだよなー。





行ったことは何回かあるんだけどやっぱあれって受付と会計の時がちょっとね。


店員さんの他に受付中の女子グループとかいたらもうなんか早くその場から去りたくなるよね。

超ジロジロ見られるからね。


うーわこいつまじ1人で来てんの?プークスクス
とか思われてるかもしれない。





しかし私はそういう時「明日ライブ控えてるから練習しに来てるだけだし!3万人のファンが私を待ってるんだし!」と自己暗示をかけ堂々としてます。


てかそもそもそんな人はカラオケに練習しに来ないか。


とりあえずカラオケに行きたいというお話でした。







さてさてなんとこのブログもとうとう2万hit超えしました。
やっほーい!



記念にカナダと撮ったプリクラを拍手に貼ろうと試みたんだけど画像びっくりするぐらいでかくなるんだが。


皆どうやっていいサイズで貼ってんの?

記事には普通のサイズで貼れるのに拍手だとでかくなる。


一応画像リサイズするアプリで縮小してるつもりなんだけどなぁ。


何度やってもプレビュー見たら私のばかでかい顔がどーんときてびびるんですけど。
誰か教えてplease。


そして何か企画しようかなと思ってるんだが何がいいかなー。

バトンでもしようかしら。

何かしらしようと思います。





とりあえず今回はこの辺で終わっときます。

コメント返信またします!

いつもの事だがまとまりがまるでない!



ではまた(^ω^)/

prev next