スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

時には昔の話をしようか


どっかで見たタイトルだが気にしない。

こんにちはサイトウです。

今回は初めての話題書き。




話題:妄想話


初の話題書きが妄想話っていかがなものかと思ったがまぁいいか。




先日高校時代の友人と会いまして飲みまして。


昔はほんと妄想話ばっかしてたよなという話になりました。
今もしてるけどね。



しかし今はだいたいがピンクな内容だが当時高校1年生のピュアガールな私達は違った。



今人気の少女漫画「君に届け」的な爽やか妄想ばがりしていました。





どんなシチュエーションで告白されたいか、どんなデートがしたいか等々。





ちなみに「どんなシチュエーションで告白されたいか」の当時の私の妄想はこれだ↓

誰もいない放課後の教室。
夕日が射し込み遠くから部活動の掛け声がしてくる中相手を待っている女の子。

すると息を切らして入ってくる野球部の男の子。

「呼び出してごめん」と野球帽で顔を隠すようにしてめっちゃ照れながら告白してくる。




っていうね。
部活はわざわざ抜けてきたのかとか突っ込んだら負けだよ。


王道パターンだがこれを土台にいろいろ設定つくったり台詞あてたりして盛り上がったものです。



で、私が話した妄想で1番好評だったのが「デート中にされたらキュンとする男性の行動」でした。



以下、妄想↓



2人は付き合いたてのカップル。
初デートでお互い緊張しながら手も繋がず街中を歩く。

すると目の前で信号が赤に。

彼女はボーッとして気づかず渡ろうとする。

とっさに彼氏が「おい危ないって!」とかなんとか言いながら彼女の手首をぐいっと掴み引き戻す。

そのまま手を繋いでデート続行。


これ手じゃなくて手首を掴むとこが重要(・ω・´)

彼女ボーッとしすぎだろとか突っ込んだら負けだよ。


これも王道だけどクラスの女子の前で私が彼氏役になって話しながらこれを実践したんですよ。

そしたら皆に「それやばい!その感じいい!」と絶賛されまして。






そしたら「それ男子の前でやってみよーや!」と言い出す子がいてね。


クラスの男子に、こんな風にされたら女子は喜ぶんだぜと教えてあげようと。


思いがけず絶賛された私は調子こいてやりましたよ。
男子の前で迫真の演技を。
女子の時より少しオーバーに。






まぁ結果はご想像の通り苦笑ですよね。


男子に漂うえ、だから?的な空気がもう耐えられなかった。
まさに黒歴史。



まぁ高校入学したてですからね。
そんな妄想もしますよ。




そして時は流れ大学生になりピュアガールとは全くかけ離れてしまった私。


クラスが一緒になった女の子達と親睦を深めるべく食堂で喋ってました。


で、なんの流れか妄想好きだよって話になりまして。

昔はこんな妄想してたよってことで上に書いた信号でぐいっと話をしたんです。
もちろんアクション付きで。



そしたらこれまた絶賛でして。




しかしこの妄想話をしたことで私の印象は「妄想女」になってしまい、入学後1ヶ月は「今日はいい妄想ないの?」とか「早く新作を!!」とか言われてました。

いい妄想ってなんだよwってね。






そんな時クラスでグループ発表みたいなのがあって筋肉バカで通っているA君と一緒に発表してたら女の子達の顔がなんか笑ってるんですよ。





発表後に「筋肉男子と妄想女子でお似合いだったよ!」って言われてね。



意味わかんねーよ筋肉と妄想どうやったらお似合いになるんだよとわーわー言ってました。
結局それがきっかけでA君と付き合うことになるんですがね。ははは。




以上、妄想によって結ばれてしまったという私の昔話でした。

まぁA君とは3ヶ月もたなかったけどな!←










皆さんは昔どんな妄想してましたか?

してること前提だけどw


いろいろ聞くのも楽しいよね。



もしも今理想のデート妄想してって言われたら最終的に下ネタに持っていっちゃうなー。


友人と成長してるようでしてないよねと話しながら飲みました。


たまには昔話もいいもんだ。




ではまた(^ω^)/



こんばんはサイトウです。


私の膝の上にちょこんと座ってDSでマリオをする甥の銀ちゃん。

かわいい。





4歳になったばかりだがマリオ超うめぇ。かわいい。

ちっちゃい手を巧みに動かしてます。かわいい。


将来はゲーマーか?




なんか必死な銀がかわいくてたまらんかったのでUpしたよ。
今回はそれだけの記事だよ。



ではまた(^ω^)/

ドーナツ食べたいし朝マック食べたいしボード行きたいし痩せたいし痩せたいし痩せたいし


ドーナツが食べたい…


おはようございますサイトウです。


今無性にミスドのドーナツが食べたいです。

ミスドの!!
ドーナツが!!
食べたい!!


そんな私は今マクドナルドにいます。


いやー朝マックも無性に食べたくなっちゃって。
こりゃ太るはずだぜ!!


ミスドって今100円セールやってんのかな?
やってたら今日帰りに行こう絶対行こう。
こりゃ太るはずだぜ!!


つーか今紅茶勢いよく飲みすぎて舌火傷した萎えるー。








あ、そうそう。
この間急にカナダが3日間断食すると言い出しまして。

何やら会社の人の影響らしい。
目的は体の老廃物を出すことと食事することの大切さを改めて知る為とかなんとか。

流し聞きしてたから合ってるかわからない←




で、断食3日目に会ったんで調子はどうか聞いたら思ってたより辛くはないけど体温が全く上がらないらしい。

あの人間カイロと言われているカナダが…!



いつもは布団に入ってしばらくしたら手足が暖かくなるのにずーっと冷たいままでした。


私が暖めてあげるといういつもと逆の立場に。


暖房つけたんですがそれでも冷たいまま。



いやー、食事って大切!!

私も改めて知ることができたよ。




カナダいわく断食明けに食べた1番おいしいと思ったものはコーンスープだったらしいです。

そりゃうまいだろうな(^o^)









カナダ>>食事ってほんと大切です!!


サイトウ>>ですね!!


カナダ>>サイトウも断食やりましょう!!


サイトウ>>遠慮しときます!!


カナダ>>食事の大切さがわかりますよ!!


サイトウ>>もう充分わかったんで大丈夫です!!


カナダ>>身を持って体験すればもっとわかりますよ!!


サイトウ>>それはそうだけどやりたくありません!!


カナダ>>性欲は普通にあるから大丈夫ですよ!!




そんな心配してません



でもいつかはやってみたいとは思うよ(^ω^)












さて、今日からカナダはボードに行ってます。1人で。


わー寂しーw


今頃正月休みらしいです。


もちろん私は休みが合わず行けなかった。




ボードなんてしたことないから昔からカナダが教えたがってるんだけど毎年予定が合わず行けないんですよねー。



彼女にボードを教えるのがカナダの昔からの夢らしい。

今まで叶わなかったみたいですなw

来年は行けるといいなー。











まとまりがびっくりするほどないがそろそろ終わっときます。


ではまた(^ω^)/

24<18


宙に浮く術は体得していないが無音でやる術は体得しています。


こんばんはサイトウです。



まぁある意味宙に浮く感じがすると言われる現象には陥るが。

あれ、何の話してるんだろう。




永井さんったら新年1発目でぶっこんでくるんだもんびっくりしちゃった。
そして吹いた(性的な意味じゃないよ)



カナダの部屋は3階でカナダ母は1階にいるからそこまで無音で頑張らなくても大丈夫なんですよ。

ベッドじゃないからギシギシもいわないしね。
まぁいる時はしないんだけどね(^ω^)



初っぱなからなんかこんな話で申し訳ない。

全てはぶっこみコメントをしてくれた永井さんのせいです。
嘘ですごめんなさいなんか楽しいです。











さてさて更新していない間に私誕生日を迎えました。

ひゃー。
1年ってはえー。







とうとうなっちゃったよ18歳に!!

18歳になっちゃったよ!!





カナダがケーキ買ってくれました(^o^)






やだカナダったら間違ってる!!

なに24って!!
今最も受け付けない数字なんですけど!!



全くうっかりさんなんだから(^ω^)

グーで殴っちゃうぞ☆



















あぁ、殴られるのはお前だろって?
オッケーオッケーわかってる、もうこれ以上言わないよ痛々しいから。














さて今年はどんな年になるかなー。



18歳になったことだし頑張るぞ!!




ではまた(^ω^)/


ようこそ2013年


明けましておめでとうございます。

若干出遅れてる感あるが。


こんにちはサイトウです。


とうとう2013年が始まってしまいましたね。
年女な私を今年もよろしくお願いします。




さてさてもう4日ですが皆様いかがお過ごしですか?

今日から仕事で憂鬱な方や今日休みを取って9連休を満喫している方、まだまだ冬休みを楽しんでおられる方、課題が終わらず苦しんでいる方等色々な方がいらっしゃると思います。















だから(^ω^)?



ちゃんとした挨拶しようと思ったけどなんか何が言いたいのかよくわからんくなったからやーめた。


こんなの私じゃない!!
仕切り直しだ!!





take2


えー、明けましておめでとうございます。



もう4日ですが皆様は姫はじめ、または独りで致しましたか?
私は元旦に済ましたので欲求不満は解消されました。


うん、この方がしっくりくるな。







ではいきなりだが年越しから今日までの私をダイジェストでお送りするぜ。




31日
家で紅白を見たかったが姫と双子がドラえもんを見てたので金爆が見れずテンションちょい下がる。

久しぶりにお酒をめいっぱい飲んでテンションが上がる。

眠くなるが耐える。

蕎麦を食べつつジャニーズライブ見ながら年越し。

CDTVを見て就寝。


1日
9時起床。家族でおせちやお雑煮を食らう。

お腹いっぱいになりこたつでごろごろする。

元旦も仕事なカナダから「仕事終わったから初詣に行こう」とメールがくる。

平安神宮に行きたいらしくとてつもなくめんどくさいと思った私は近場の神社はどうかと説得を試みるも失敗。

まだ寝巻きで素っぴんだった為適当に準備をしてカナダが待つ駅へゆっくりと急ぐ。

カナダと軽く年始の挨拶をしていざ平安神宮へ。

参拝中、頭がまだ寝ていたのでカナダとの会話が全く記憶にない。

参拝が終わり屋台がある通りを歩いてるところで徐々に覚醒。

たい焼きや唐揚げを食べて豚まんも食べようとしたがカナダに「夕飯が食べられなくなるぞ」と止められる。

街を徘徊し、某マートでカナダの靴を買いご飯を食べにお店へ。

満足したので地元に帰りカナダ家へ。

カナダ母に挨拶をして極寒のカナダ部屋へ。

DSを見ると結構な数とすれ違ってたのでテンション上がりながら見たら「きもいですねあなた(^^)」と言われた。コノヤロウ(^ω^)

いざ姫はじめ(濃厚)

カナダに送ってもらい帰宅。

姉夫婦と酒盛りし就寝。


2日
姉夫婦と母がバーゲンに行く為姫と双子の子守をすることに。

我が儘し放題だがかわいすぎるので許す。

銀が急にお饅頭を作れと無理難題を言ってくる。

代わりにホットケーキを与えると「おもってたのとちがうけどしょーがないね」と素敵な笑顔で食べてくれた。

洗い物中、金にがんをとばされる。

と思ったらただ変な顔をしているだけだったがどう見ても睨まれてるとしか思えない顔で驚く。

姫に一緒に遊ぼうと誘われるが昼御飯の用意をしていた為断ったら「もう準備してあるからぁ!!」と必死に言われたのでなんの準備だよwと笑ってしまったかわいい。

母達が帰ってきたのでピザを頼みカナダを呼んで皆で夕飯。

カナダがお年玉は気を使うだろうからと代わりに姫と双子にお菓子を買ってきてくれた。見直した。

ご飯の後、家族皆の前で姫に「はい、じゃあサイトウちゃんとカナダくんちゅうしてや!!」と言われる。一瞬気まずい空気が流れる。

カナダが帰り姉夫婦と酒盛りしながら黙々とDSをして就寝。


3日
姉familyが帰りちょっと寂しくなる。

仕事終わりのカナダと生活必需品(近藤)を買いにドンキに行くがいつもの近藤が売り切れだった為別の近藤を選んで購入したらしい。
使いごこちがいいといいな。







はいまぁこんな感じで過ごしてました。

全くダイジェストじゃないw




ちなみにおみくじは私は中吉でカナダは末吉でした。

ここ数年吉だったから良かった。


書いてあることもまぁまぁ良さげな感じでした。














てことでね、改めてこんな私ですが今年もよろしくお願いします(^o^)


今年は色々な方と濃厚に絡み合っていけたらなと思ってます。
チャットとかもしてみたいね。




ではでは、皆様にとって良い年になりますように!!





ではまた(^ω^)/
prev next