衝撃2+拍手返信


こんばんはサイトウです。






今回は貴重な拍手もらったので返信しようと思います(^ω^)



おっぱいを連打(F02B)[8/22 12:06]


(・)(・)パイオツですね。
連打とか恥ずかしい。


もっと優しく押してください//
でもいっぱい押して!!




すいません、こっちの方が本性です←





「明日何する?」って全部を相手に投げるんじゃなくて「こうしたい」って伝えるだけ伝えるべきでは?愚痴るんでなくて。(SH07B)[8/25 07:54]


ご意見ありがとうございます!!
その通りですね。


記事には書いてなかったんですが、前までは私が「明日カラオケ行かん?」とか「アウトレット行きたい」とか「たまには遊園地的な所も行きたいなぁ」とか、いろいろ行きたい所とかしたい事を言ってたんです。


でもことごとく断られてですね。


結局「え〜、明日は家で会わへん?」という答えぐらいしか返ってこなくなったので、どうせ提案しても断られるしと思って最近は私が「明日何する?」とカナダに丸投げするようになったんです。


このままではいかんと思うんですけどなかなか言えないんですよね(^ω^;)






てことで拍手返信終わります。
























昨日カナダの部屋で話してたんですが、前にもあったようにまたちょっと衝撃的なことがありました。








私がすねを打ってあまりの痛さに声が出なかったって話をしてたんです。



そしたらカナダが弁慶が泣く程痛いんやからそら痛いやろ〜と言ってきて、そこからなんとなく弁慶の話になりました。










サイトウ>>うち弁慶好きやわ〜。



カナダ>>えwどこが?



サイトウ>>死に様がかっこいいやんか。



カナダ>>え?どんな死に方?






















えぇー(゚Д゚)!!ってなったよ。




結構有名な話でしょうよ!!












サイトウ>>まじか!!なんで知らんねん!!



カナダ>>そんなん知らん!!ならってない!!






ならってないって言うところがもうアホっぽい(^ω^)








サイトウ>>それでも京都人ですか。弁慶って何本もの矢に刺されても倒れず立ったまま死んだんやんか〜。




カナダ>>へぇ〜。いや〜、でもこれアホ妹も絶対知らんで。おかんも知らんと思う。



サイトウ>>いや妹ちゃんはちょっと危ういけど(←失礼)お母さんは絶対知ってるて!!



カナダ>>いや、うちのおかんなめたらあかんで。相当アホやぞ。



サイトウ>>いや!!絶っ対知ってます!!



カナダ>>じゃぁもしおかんが知らんかったらサイトウのすねグーで思いっきり殴っていい(^-^)?



サイトウ>>おう!!まぁ絶対殴られることはないけどな(^ω^)ほなもしお母さんが知ってたらカナダには何しよかな〜。



カナダ>>おかんが知らんかったら俺がサイトウのすね殴る、知ってたらサイトウが俺にアイス買う。オーケィ(・ω・´)?



サイトウ>>いやいやなにそのジャイアニズム。そのオーケィ?の言い方めっちゃ腹立つわ(^ω^)



カナダ>>彼氏に向かってその言いぐさはなんなのよ(・ω・´)!!



なぜおネエに。









ここで私はカナダにとって相当辛いであろうことを思いつきます。






サイトウ>>いい事思いついた。うちら次会うの4日後やん?もしお母さんが知ってたら会わへん4日間禁欲な(^ω^)



カナダ>>えーーーーーー!!!!!!!!無理!!!!



サイトウ>>いやでもうちが負けたらすね殴られるわけやからそれ考えたら軽いもんやろ。




カナダ>>俺の性欲なめんな!!4日だけじゃない!!4日もや!!無理無理!!




サイトウ>>…ノリ悪。



カナダ>>…………わかりました…(・ω・`)










カナダはノリが悪いという言葉に弱いです。








とりあえずカナダ家リビングに妹がいたので聞いてみました。









カナダ>>なぁなぁ、弁慶ってどういう死に方したか知ってる?



カナダ妹>>え?弁慶の泣き所カチーンやられて死んだんやろ?












もうその答えに爆笑ですよ。












残念ながらその時お母さんはいなかったので私がいる時に聞けなかったんですが、後からカナダが聞いたらやはり知ってたそうです。








そりゃそうだ(^ω^)







てことで今日からカナダの4日間禁欲生活が始まります。


4日間0721できません(^ω^)











サイトウ>>ズルしたらあかんで!!濃さでわかるんやからな←



カナダ>>くそー(´Д`)






さぁカナダは我慢できるんでしょうか。


















てゆーか会話思い出しながら書いたけどしょーもないことしか言ってないことに気づいた。



ではまた(^ω^)/

あ〜ぁ


島田紳助の引退に驚きを隠せない。


こんにちはサイトウです。


特別好きなわけじゃないけどなんか引退はしてほしくないなぁ(-ω-`)













さて、今回は超自分勝手な愚痴を(^ω^)


閲覧注意です。




話題:もやもや
















私は、今年の夏はカナダと旅行はもちろん全く遠出してません。




1日休みの日はドライブはちょいちょいするけど本当に近場ぐるぐるしてるだけ。


1番の遠出は近くの山に行ったぐらいです。(“”参照)











で、ドライブしない日はどっちかの家でテレビ見ながらゴロゴロ。


そしてにゃんにゃか。





最近は特にこのパターンが多いです。

というかこのパターンしかない。












その時その時は楽しいんだけど、夏も終わりになってくると今年は思い出に残るようなことがあまりなかったなぁと思いまして。





事故は悪い意味で思い出に残りましたが(^ω^)






花火大会とか映画は観に行ったけどかなり近場だしなぁ。

















休みの日の前日に明日は何する?とメールを送り計画を立てようとするんですが、返ってくる答えはいつも一緒。







From カナダ

明日もドライブか家でゴロゴロかな(^-^)





















またかよ(^ω^)


いい加減ちょっとなんとかしようよ。


せっかくの休みがもったいない、といつも思います。

そう思うだけでカナダには言えませんがね(゚Д゚)














お互いお金ないししょーがない。


会えるだけでも、ドライブやゴロゴロするだけでも喜ばしいこと。


花火大会も映画も山も行けてるだけ充分だ。



そうわかってはいるんだけどどうしても欲が出てしまう。


ほんと贅沢な悩み。














何も買わなくていいから、見るだけで楽しいから、ドライブするならそのままアウトレット連れてけー!!


カラオケ連れてけー!!


ボーリング連れてけー!!




って思ってた矢先にカナダの事故ですよ。



さらに我が儘は言えなくなる状況になってしまったわけです。


















ここからが本題(^ω^)



昨日の夜。


カナダとメールをしていてすごいイラッとすることがありました。







私達はカナダが休みの日はだいたい会うので、次の休みは会えるかな、何しようかな、と楽しみにしてたんです。



珍しくカラオケに行く約束をしていた先週の休みは、カナダが事故してその処理でつぶれたので(“緊急事態〜その後〜”参照)特に楽しみにしてました。






でも昨日のメールで会えないことがわかりました。





サイトウ>>日曜休みやったやんな?予定ある?


カナダ>>日曜は大阪行くで〜(^-^)


サイトウ>>え、そうなんや。







まぁ予定があるならしょーがない。


今年の夏最後の休みだったから残念だけどカナダにはカナダの付き合いがあるだろうと思いました。





















カナダ>>おかんと梅田のお化け屋敷行くねん(^-^)












……え(^ω^)?





サイトウ>>え、2人で?


カナダ>>うん。





へ、へぇ〜(゚Д゚)ってなりました。





カナダはお化け屋敷とかすごい好きで行きたがるんですよ。




でも私はそうゆうのすごい苦手であまり行きたくないんです。




カナダもそれはわかってるんですが、私が嫌がってる姿を見るのが好きらしく去年遊園地的な所に行った時には無理矢理入らされました。











そして今年。


私は全く誘われることはなく、カナダは母親を誘ったみたいで2人で行くみたいです。



テレビでそのお化け屋敷の特集やってた時に母親と一緒に見てて、誘ってみたら超乗り気だったらしいよ。



しかし24にもなる男が母親と2人きりでお化け屋敷……







彼女差し置いてそれってどうなの(^ω^)


って思っちゃった☆




私が苦手ってわかってるからあえて誘わなかったんだろうなとは思うんですが。











でもさ、それでもさ、


まず私を誘えよ(^ω^)


って思っちゃった☆









しかも梅田とか…隣の府だけど普段出掛けない私達にとっては充分遠出に入る場所。


梅田行きたいって私前に言ってたのに。









私とはろくに出掛けもしないで母親とは出掛けるんかい。って思ってイラッときたんですよね。



金ない金ないとか言っときながらそうゆう金はあったんかい、ってね。

















あ〜ぁ、心せまいな私(^ω^)


もうちょっと精神的に成長したいものです。


心に余裕を持ちたい。


どーんと構えられる人になりたい。





以上、超自己中な私の愚痴でした。





ではまた(^ω^)/

緊急事態〜その後〜



昨日はちょっと忙しかったような気がします。

こんばんはサイトウです。



前記事をアップしてすぐにカナダから連絡がありました。



事故現場からレッカーはしてもらったけど、時間的にディーラーが開いてなかった。なので家の駐車場に置こうと思ったが、狭くて置けないからとりあえず元バイト先の駐車場に置かしてもらってる。で、今はバイクでその駐車場に来てて車に積んでたものを取り出してる最中なんだけども量が多すぎてバイクでは持ち帰れない。なので車を出してくれたらありがたい。





という内容でした。









てことで車で元バイト先へ。






事故後初めて会ったカナダは、本当に事故したの?ってぐらいピンピンしてました。

むち打ちとシートベルトの痕がついたぐらい。



ただショックが大きかったようで精神的にだいぶやられてました;










そしてカナダの車もすごかったです。


想像以上でビックリ。


見事にぐっちゃぐちゃ。





そりゃショックも受けるわ。














なんとか車の中のものを取り出し、私の車に積んでいたんですが、改めて思いました。



ぬいぐるみ多すぎるわ。








カナダの車は前にもぬいぐるみ(主にジブリ)、後ろにもぬいぐるみ(主にジブリ)、その他にもちっちゃいフィギュア(これはルパン)とかでなんかごちゃごちゃしてます。




そのおかげでバイクでは持ち帰れない程の荷物になったわけです。



普段から整理しとけば、ね(^ω^)



















途中、元バイト仲間が様子を見に店から出てきました。




マツさんとミキさん、としときましょうか。


ちなみにマツさんはカナダの中学の時の先輩でもあり、現在ひもです(彼女ナース)。


どーでもいい情報が出たところで続き。







マツさん>>随分派手にやったらしいやんか〜。ほんま大丈夫か?


カナダ>>うん。車はこの通りやけど俺は全然大丈夫。


ミキさん>>びっくりしたわもう〜!!サイトウちゃん、良かったな〜!!


マツさん>>とりあえず命あって良かったわ。ほんまサイトウちゃんに心配かけたらあかんでー!!気ぃつけな。


カナダ>>うん(..)反省やわ。


てな会話してました。



カナダも2人にいろいろ言われてさらに落ち込んでました。







そして車はまたレッカーされてディーラーの元へ。






カナダはもう当分運転しないようなので私の運転で移動しました。




時間かかりそうだったのでカナダを置いて私はとりあえず帰りました。




そしたらまたカナダから連絡あって、荷物をカナダ家へ届けに行きました。


それからカナダと一緒に元バイト先へバイクを取りに行き、最終的には私の家へ。







そこでやっとくつろげました。



カナダ>>なんか久しぶりに寝転んだ気がする。




事故してから病院行ったりとかで寝てないだろうしね。




私も眠くて一緒に横になってたらカナダの手がなにやらモゾモゾ。








サイトウ>>え、今からする気ですか。



カナダ>>眠気より性欲が勝ちました!!




どんだけタフなんだ。








サイトウ>>え、でも今日無理やで。出血大サービス中でっせ(^ω^)



カナダ>>えぇぇぇぇ(´Д`)!!嫌だ!!



サイトウ>>無理なもんは無理だ。はいおやすみなさい!!






カナダ>>…ご主人様は(・ω・`)?



サイトウ>>………………おやすみなさいませご主人様。




めちゃくちゃしばきたかったけど一応ケガ人なんで我慢しました。


寝るだけ寝てカナダを家まで送り自分の家に帰ってきた私はさらに爆睡。







そして今日カナダは何事もなかったかのように仕事に行きました。



Oh!!タフBoy!!




ではまた(^ω^)/

緊急事態


なんと今日カナダが事故りました。




深夜に山道を車で走っててカーブを曲がりきれずに山側にドーンと衝突。



車は大破し、見るも無惨な姿に。

完全に廃車です。



そりゃ時速80キロで衝突すればそうなるでしょうね。


カナダ自身は軽いむち打ちで済みました。



死んでもおかしくない事故だったのでほんと生きてて良かったです。







事故を知ったのは朝の6時頃でした。


いつもはもっと遅いんですが、生理痛が激し過ぎてたまたま起きたんです。


そしたらケータイが光ってたんで見たらカナダからメールがきてました。


「サイトウごめん、事故った;」と一言。


5時半頃にきてたメールだったのでもう即効電話ですよ。


目も一気に覚めましたよ。


そしたら既に家に帰ってたみたいで安心しました。




だからあまり大きい事故じゃなかったのかな?と思いながら詳しい話を聞くと上記の通りなかなか大きい事故ですよ。


まぁあの運転じゃいつか事故るとは思ってましたが。


山道80キロとかアホやろ。


スピード出しすぎ荒すぎなんですよカナダの運転は。

乗る度に注意するけどなかなかなおらないし。

付き合いたての頃はここまで荒くなかったのに(´Д`)







カナダは休みの日の前日はよく深夜に山道走りに行くんですが、私はあまりいい気はしてなかったんです。

危ないしね。



でもカナダにとってそれが好きでやってるんだし、ストレス解消にもなるのかなと思いやめた方がいいんじゃないの、とあんまり強くは言えなかったんですよね。

結婚でもしてたらはっきり言えるんでしょうけど…




ただ事故には気をつけて!!とは散々言ってたんですがね。

案の定事故りました。




まぁこれからはこんな事故したんだからはっきり行くなと言えますけどね(^ω^)

ほんと反省してほしいです。









でも人乗せてなくてよかった!!

他人巻き込むような事故じゃなくてよかった!!

生きててよかった!!



カナダ>>ぶつかる瞬間、さすがに俺死んだと思ったわ;崖側に突っ込んでたら間違いなく死んでたな;








もうそんな話聞いたらゾッとなりました。


んで安心してちょっと泣いちゃったのはカナダには内緒です。



とりあえず無事でよかった。

車はまぁ…しゃーないですね。



ではまた(^ω^)/

ケツ穴


ついに両乳が痛くなってきました。


もう乳首が服に擦れるだけで痛い。


こんにちはサイトウです。







前記事の続きー。

激辛商店街ね、行ってきました。

商店街活性化の為にできたらしいです。


激辛加盟店ってのがあってそこで激辛商品を食べるとスタンプがもらえます。


そのスタンプを集めるとなにやら良い事があるらしいけど何があるか忘れちゃった←




実は前にも行ったことがあって、その時はクレープ屋さんの激辛商品を食べました。

もちろんカナダがね(^ω^)

私は辛いの人並みに食べれますが激辛はさすがに無理なんでね。


クレープ1個食べるのに30分弱はかかってました。

汗半端なかったw





そして今回はまず広島焼き屋さんに行きました。



店にはテレビが取材に来た時の写真やサインが貼ってありました。

ハイヒールリンゴとかTKOの木本とかいろいろ。







カナダはもちろん激辛広島焼き、私は普通の広島焼きを頼みました。


見た目そんな辛そうじゃないのに一口もらって食べただけで舌が痛かった;




店主>>私らもよう食べんわ〜




でしょうね(^ω^)



でもカナダはヒィヒィフゥフゥ喘ぎながら最後までしっかりと食べました。






で、次は激辛饅頭を求めてお饅頭屋さんへ。


ここもテレビで結構紹介されてたので興味がありました。



辛さは6段階あるんですが、店に行った時は3段階までしかなかったので仕方なく1番辛いのを購入。



その店のおばあちゃんがいろいろ話してくれました。



おばあちゃん>>もうねー、テレビで紹介されてからいろんな方といい出会いさせてもろてるんですー(^-^)
主人が作ってるんやけどね?あの人辛いの全くダメなんよ〜。だからあたしら従業員が犠牲になってね〜、それで作られたのがこの激辛饅頭なんですよ〜(^-^)




つまり店主は全く食べずに作るだけ作って奥さんと従業員に試食させて店に出してたってことですね。



ちょっとは食おうぜ(^ω^)



てかおばあちゃんにめっちゃ癒されました。









激辛饅頭の他におはぎなんかも買ったので普通にビニール袋に入れてくれました。


で、帰ろうとすると「ちょっと待ってちょっと待って!」と呼び止められました。


おばあちゃん>>この紙袋に入れましょか。2人で歩くのにこれじゃ恥ずかしいでしょ(^-^)?これならまだマシやと思うよ。




おばあちゃん……



恥ずかしいだなんて思わないよおばあちゃん!!


むしろ見せびらかしながら歩くよおばあちゃん!!


50円おまけしてくれてありがとうおばあちゃん!!




もーほんとおばあちゃんの心遣いにまた癒されました。





そして家に帰りカナダがその激辛饅頭を食べました。


気になるお味は(^ω^)?



カナダ>>うん、辛いけど甘い。



わかりにくいよね。

とりあえずおいしかったみたいです。



私はもちろん食べてません。


最初に一口もらった広島焼きでまだ口が痛かったんだ(^ω^)

まじ最強だよね。







カナダと別れて家に帰ってしばらくすると、電話がかかってきました。



着信:カナダ



サイトウ>>はいよ、どーしたん?


カナダ>>サイトウ……ケツが…ヤられた…


サイトウ>>え?ほられた?


カナダ>>ちゃうわ!!ケツの穴が焼けるように熱い(´Д`)!!


サイトウ>>なんでじゃ。


カナダ>>多分辛いもん食べたからや〜!!俺辛いの食べたらお腹壊すねん。んでう○こする時ケツ穴熱くなんねん!!


サイトウ>>…へぇ



じゃぁ食うなよってね(^ω^)

しかしなぜそんなことで電話してくるんだ。




カナダ>>え、サイトウには俺の全てを知っててほしいから。



そんなの知らなくていい。

当然のように言うんじゃないよ全く。















激辛商店街はまだまだ行ってないお店があるので、またお金と暇がある時に行こうかなって思ってます。



つーか写メ撮っとけば良かった!!

せめて激辛饅頭だけでも〜


次行った時は撮ろう!!








まぁそんな感じで終わりです。

読んでくれてありがとうございました。



ではまた(^ω^)/
prev next