スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

緊急事態〜その後〜



昨日はちょっと忙しかったような気がします。

こんばんはサイトウです。



前記事をアップしてすぐにカナダから連絡がありました。



事故現場からレッカーはしてもらったけど、時間的にディーラーが開いてなかった。なので家の駐車場に置こうと思ったが、狭くて置けないからとりあえず元バイト先の駐車場に置かしてもらってる。で、今はバイクでその駐車場に来てて車に積んでたものを取り出してる最中なんだけども量が多すぎてバイクでは持ち帰れない。なので車を出してくれたらありがたい。





という内容でした。









てことで車で元バイト先へ。






事故後初めて会ったカナダは、本当に事故したの?ってぐらいピンピンしてました。

むち打ちとシートベルトの痕がついたぐらい。



ただショックが大きかったようで精神的にだいぶやられてました;










そしてカナダの車もすごかったです。


想像以上でビックリ。


見事にぐっちゃぐちゃ。





そりゃショックも受けるわ。














なんとか車の中のものを取り出し、私の車に積んでいたんですが、改めて思いました。



ぬいぐるみ多すぎるわ。








カナダの車は前にもぬいぐるみ(主にジブリ)、後ろにもぬいぐるみ(主にジブリ)、その他にもちっちゃいフィギュア(これはルパン)とかでなんかごちゃごちゃしてます。




そのおかげでバイクでは持ち帰れない程の荷物になったわけです。



普段から整理しとけば、ね(^ω^)



















途中、元バイト仲間が様子を見に店から出てきました。




マツさんとミキさん、としときましょうか。


ちなみにマツさんはカナダの中学の時の先輩でもあり、現在ひもです(彼女ナース)。


どーでもいい情報が出たところで続き。







マツさん>>随分派手にやったらしいやんか〜。ほんま大丈夫か?


カナダ>>うん。車はこの通りやけど俺は全然大丈夫。


ミキさん>>びっくりしたわもう〜!!サイトウちゃん、良かったな〜!!


マツさん>>とりあえず命あって良かったわ。ほんまサイトウちゃんに心配かけたらあかんでー!!気ぃつけな。


カナダ>>うん(..)反省やわ。


てな会話してました。



カナダも2人にいろいろ言われてさらに落ち込んでました。







そして車はまたレッカーされてディーラーの元へ。






カナダはもう当分運転しないようなので私の運転で移動しました。




時間かかりそうだったのでカナダを置いて私はとりあえず帰りました。




そしたらまたカナダから連絡あって、荷物をカナダ家へ届けに行きました。


それからカナダと一緒に元バイト先へバイクを取りに行き、最終的には私の家へ。







そこでやっとくつろげました。



カナダ>>なんか久しぶりに寝転んだ気がする。




事故してから病院行ったりとかで寝てないだろうしね。




私も眠くて一緒に横になってたらカナダの手がなにやらモゾモゾ。








サイトウ>>え、今からする気ですか。



カナダ>>眠気より性欲が勝ちました!!




どんだけタフなんだ。








サイトウ>>え、でも今日無理やで。出血大サービス中でっせ(^ω^)



カナダ>>えぇぇぇぇ(´Д`)!!嫌だ!!



サイトウ>>無理なもんは無理だ。はいおやすみなさい!!






カナダ>>…ご主人様は(・ω・`)?



サイトウ>>………………おやすみなさいませご主人様。




めちゃくちゃしばきたかったけど一応ケガ人なんで我慢しました。


寝るだけ寝てカナダを家まで送り自分の家に帰ってきた私はさらに爆睡。







そして今日カナダは何事もなかったかのように仕事に行きました。



Oh!!タフBoy!!




ではまた(^ω^)/

prev next