スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久しぶりの合体A



あれ、いつの間に7月入ったの?

年取るごとに時間たつの早くなってきて怖い。


おはようございますサイトウです。


前回の続きです。


前回は、ホテルに泊まりに行く約束をした私とカナダだったが当日カナダが仕事で遅くなった上に「僕ちんのママがご飯作ってくれたから食べてから行くお(ゝω・´★)」などとふざけたことを抜かした為ぶちギレた私は盗んだバイクで走り出し行き先も解らぬまま暗い夜の張りの中へ覚えたての煙草をふかし星空を見つめながら自由を求め続けた24の夜的な内容でしたね。

てことで続きいきます。







やっとホテルへ出発進行茄子のおしんこー(棒)をした私達でしたがテンション下がりきった私は素晴らしく不機嫌でした。

お腹も空いてたし余計にね。



サイトウ>>どっかコンビニ寄って


カナダ>>はいよ


サイトウ>>ものすごいお腹空いたし。あーお腹空いた!お腹空きすぎて死にそう。あ、もうこれあと10分したら間違いなく死ぬわお腹空きすぎて。ふーお腹空いたあーお腹空いた


カナダ>>…………(・ω・`;)



うるさいな私w



とにかくお前待ってたせいで腹減ったんだけどアピールをひたすらしつつコンビニでお酒やらつまみやらを買いホテルへ到着。


案の定空いてる部屋が少なくていい部屋は全部うまってました。


若干投げやりになってた私は適当に部屋を選び入室。

「どの部屋にしよっかぁ〜」
「え〜どれにするぅ〜?カナダが決めてぇ〜ん」
「あ!この部屋はぁ?」
「あ、いいかもぉ」
などというやり取りは皆無。

カナダに選択権はないのだ。




適当に選んだ部屋だったけどかなり綺麗でいい部屋でした。


早くもテンションが回復した私は上機嫌に。


私は無料サービスのご飯を頼みカナダはなんか飲み物頼んでました。



サイトウ>>あれ、カナダはご飯頼まへんのー?あ、そっかそっか、食べてきたんやもんな、お腹空いてないか(^ω^)うちめっちゃお腹空いたからがっつり頼んじゃった〜


カナダ>>………………(・ω・`;)




上機嫌になっても攻撃はやめない私←




まぁこれでだいぶダメージを与えたと思うので後は普通に接しました。

なかなかねちっこい女なのよ私ってば(^ω^)




それからは一緒にお風呂に入りボトルでいっぱいローションあったので風俗ごっこをしました。



サイトウ>>オキャクサンハジメテ?


カナダ>>ちょっと待った、それ何人設定やねん


サイトウ>>フィリピン人


カナダ>>俺日本人がいい


サイトウ>>えぇーわかった


カナダ>>よろしく



take2


サイトウ>>オキャクサン、ココカタクナッテルネ、マッサジOK?


カナダ>>待て待て今度は何人や


サイトウ>>中国人


カナダ>>日 本 人(`Д´)!


サイトウ>>はいはい


カナダ>>もう!!よろしく頼むでほんま!!



take3


サイトウ>>お客さん、肩も腰もなかなかこってますね〜。あらやだこんなところも!うふふ、マッサージしときます?特別ですよ(^ω^)


カナダ>>おいこらそこはもう1回こいよ!外国人でこいよ!3回やるのが基本でしょうが!


サイトウ>>チッめんどくせーな


カナダ>>舌打ちはやめて!







こんなやり取りをしつつもちゃんと発射できるカナダはすごいと思う。




お風呂から上がり持ってきたマフィン食べたりお酒飲んだりしてたら睡魔が襲ってきました。


しかしまだ合体はしていない。



寝ないように頑張ってたけど無理で眠気覚ましにとつけていたAVをBGMにお互い寝てしまいました。




朝方起きた私は「あ、そうかホテルきてたんやっけ。ってまだ何もしてへんがな!」と自分に突っ込みを入れた後横で寝ていたカナダJr.を起こしました。


息子が起きてんのに親が爆睡だったのでこのままやっちまおうかと思い上に乗っかった時にやっと親も起きました。



彼は私の薄い紅色に染まったさくらんぼをおもむろに頬張り吸ってきた。執拗にそこばかり責められ続け、彼が私のアワビにたどり着く頃には既に大洪水だった。彼の赤黒く腫れ上がったフランクフルトはもはや爆発寸前だった。私は我慢できずおいしそうなフランクフルトを口に加え上下にスライドさせた。彼も我慢の限界だったのかおいしそうに口いっぱいに加える私をすぐにやめさせ、私の足を広げ充分に潤った蜜壺に彼のフランクフルトをあてがいやーめた!


疲れた!




とにかく起きてすぐににゃんにゃかしたって話です。

やっぱ起き抜けが1番だな、うん。



ただカナダが早く果てすぎて満足できなかったです。


合体30秒後

カナダ>>もうイッていい?


サイトウ>>え、あかん(゜Д゜)



合体1分後

カナダ>>もうやばい


サイトウ>>あかん


合体1分30秒後

カナダ>>もう無理


サイトウ>>えー(゜Д゜)





てことでカナダが2分ももたず不完全燃焼で終わったという。


しかし終わったあとにカナダJr.がまだ暴れてたのでさらにもう1回しました。


満足してないとはいえ続けて2回とか無理…


2回目は無駄に長いので体力がもたんとです。


極端なんだよ!その中間がほしいんだよ!


なのでマグロで挑みました。
それでも疲れた。



終わった後はモーニングコーヒーならぬモーニングウォーターをがぶ飲みしSEX講座的な映像を見ながら準備してホテルを出ました。







帰りの車内にて。


カナダ>>いやーたまにはホテルも新鮮でいいね(・∀・)!!


サイトウ>>ですねー


カナダ>>また今度来よな!!


サイトウ>>今度はママンに飯いらねぇって言っとけよ(^ω^)


カナダ>>は、はい(・ω・`)








てことでホテルレポ終わり!



なんか無駄に長かったな。

読んでくれてありがとうございました。



ではまた(^ω^)/





prev next