スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

企画参加してみた



湿気半端ない。台風接近中。



おはようございます髪の毛膨張気味のサイトウです。







今回はお互いのイメージを語るという依遠さんの企画に参加しました(^O^)

私からの依遠さんのイメージ↓

*スタイル良い。細い羨ましい。

*看護師さんを頑張ってて、患者さんにめっちゃ好かれてる。

*店員さんとかにすごい優しい対応をする。

*見た目清純派なので下ネタNGかと思いきや1番ノッてくれる。

*芯が通ってて曲がったことが嫌い。

*とにかくかわいい。彼氏の前でだけエロい。


どうすか。合ってますか?w

これからもよろしくお願いします!





話題:企画告知


さて今回は前記事に続いて私の企画のお話を。

あの後デールさんにどうしても一緒にやって欲しいと依頼してみました。














あれ!あっさり!
きっと私の必死さに断われなかったんでしょう。
あ、デールさん勝手にのせちゃったごめんね(*ノω・*)テヘ



てことで改めてテーマ、質問等募集します。したいです。

前回も募集したんだけど1つもこないという悲しい現実。

どうしよう辞めるか?と思いましたが調子乗ってラジオやるぜゲヘヘと言ってしまったので最悪自分でテーマ考えて話します。

てことで何でもいいのでどうかお願いします(ノД`)


今回は必死な私がお送りしました。


ではまた(^ω^)/

トイレ掃除が似合う女


話題:花火

花火したよ!!もう8月終わりのことだけどね!!

おはようございますサイトウです。

友達のきのP(登場人物A参照)に今年は夏らしいこと何にもしてないの夏を満喫してないの楽しんでないの(´;Д;`)アヘェェンと泣きついたところじゃー花火でもする?と言ってくれたので女4人でしてきました。

私の仕事が終わるちょっと前に店まで迎えに来てくれたんですがちょうど私はトイレ掃除中。
トイレは店の外側にあるのできのP達が来たことがすぐわかりました。

一生懸命手を振ったら向こうも気づいてこっちに来てくれました。
そして私の姿を見て一言。



きのP>>なんか…………似合うな



Σ(゚Д゚)!?


その時の私の格好は上は店のシャツ、下は濡れないようにズボンの裾を折り曲げ、手にはデッキブラシというトイレ掃除スタイル。

似合うとか!!なんだよ似合うとか!!失礼コノヤロ!!と猛反発すると鼻で笑われました。

一応まだ仕事中だったので素早く掃除を終わらせ花火をしに向かいました。





おぉ太ましい。
しかし素晴らしくないですか私のこの笑顔。

まさか25歳になって花火するだけでこんなに楽しめるとは思ってませんでした。
久しぶりにするといいよね花火。

線香花火をまとめてヤる奴はナンセンスだ!!私は最後に1本ずつ儚く消えてく線香花火を見るのが好きなんだ!!と熱弁すると、きのPに「昔率先して20本ぐらい一気にヤッてすぐに玉落としてたんどこのどいつや」と言われました。ほほほんとそんなことするのどどどどこのどいつだろう


















さて話は変わりまして前回言ってた企画ですがやっぱりラジオにしようかなと思います。
チャットもしようか迷い中。









(ま・Д・い)さんからこんなコメントを頂きました。一部抜粋↓

ラジオがいいーー!!
デールさんとの!!←



………………………( ゚д゚ )?






ラジオがいいーー!!
デールさんとの!!←






(゚Д゚)!?










私1人じゃ不満かね(^ω^)?んん?



くっそ!しゃーなしで誘ってみるよくっそ!でもなんとなく忙しい気がするから期待すんじゃねーぞくっそ!きっと断られるさ!そん時は私1人でもがっかりすんじゃねーぞくっそ!くそぅ(ω・`)


てことでこれからラジオで喋ってほしいこと(テーマ、質問等)何でもオッケーなんで募集します(^O^)

コメント、拍手でくれたら嬉しいです。匿名歓迎。



てことでデールに嫉妬中なサイトウがお送りしました。


ではまた(^ω^)/
more...!
prev next