スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

叔母バカ


明けましておめでとうございます!
おはようございますサイトウです。

皆様どのような年末年始を過ごされましたか?


私は例年通りカナダと平安神宮で年越ししました(^^)

おみくじはカナダも私も吉でした。

ワタクシかれこれ5年は吉しかひいておりません。
大吉ひきたい(切実)



12月、1月は世間もバタバタしますがうちの家はプラスイベントが盛りだくさんでよりいっそうバタバタします。

12月は甥の金と銀の誕生日、1月は姪の姫と私と姉の誕生日。

まぁ私と姉はどうでもいいとしてちび3人のクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを一気に準備しなくてはならないのです。

今年も選ぶのが大変でした^^;


結果、金と銀のクリスマスと誕生日プレゼントは一緒くたにして色々詰め込みました(笑)

部屋に飾れる小さめの黒板やらちょっといいスケッチブックやら鉛筆やらシールやら文房具系の詰め合わせ。

で、姫へのクリスマスプレゼントはスヌーピーの手帳とボールペン。
誕生日は時計とモコモコのフリースをあげました。
モコモコ素材が好きらしい。


金は絵を描くこととかモノを作る事が好きなので黒板とかスケッチブックは嬉しかったみたいで安心しました。
学校でも何回か賞をとってるんですよ!
すごくないですか?すごいですよね!
ほんと天才だと思います。

ええ、叔母バカとよく言われますがなにか←


ちび達は姉夫婦からと父母からもプレゼントをもらってるんですが金から「サイトウちゃんのプレゼントが1番嬉しかった」と言われました!

悩んだかいあるぅ!こんな嬉しい言葉ないぃ!

銀は喜んではくれたけど普通だったみたいです(笑)


そして1月8日に18歳の誕生日を迎えた私にはカナダがボードウェアをプレゼントしてくれました(*^^*)


一緒に買いに行って選んだんですが額がものすごい事になってびっくり。

なんだか悪いなぁと思いつついいの買えてラッキーサンキューという気持ちもあり←

とりあえずその夜は奉仕しまくりました。




そしてこの間ものすごく嬉しいというか感動することがあったんです。


姫の誕生日パーティーの為に姉家へ行った時のこと。

姫にプレゼントを渡したら、時計はデザインがリクエストされたものだったので喜んでくれてモコモコも嬉しそうにすぐに着てくれました(^ω^)





で、その後にちび3人がモジモジしながら私のところに来て、





姫>>サイトウちゃん、これ……ちょっと遅くなっちゃったけど私達3人から誕生日プレゼント(*´-`*)テレテレ


サイトウ>>!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚



もう泣きそうになったよね!
驚いたよね!
嬉しすぎたよね!

かわいいラッピングを開けたらかわいいバレッタが入ってました。



姉>>これね、私が何か言ったわけじゃなくて3人であんたの誕生日の前から用意してたんだよー。
8日に渡しに行きたいって言われたんだけどさすがに次の日学校だから連れてくの無理だったんだー(^^)
これちゃんと自分達のお小遣いで買ったんだよねー


姫・金・銀>>うん(*´-`*)1人500円出した


姉>>あっばか値段わかるじゃん!w




小学生で500円はなかなかの大金ん!
駄菓子何十個買えるんだよ!
ガチャガチャも2回はひけるよ!


もうなんかほんと嬉しすぎて泣きそうでしたよ。


サイトウ>>やばいカナダからもらったウェアより嬉しい…!


姉>>いやそれいかんでしょw



カナダには絶対言えないけど本当に数倍は嬉しかった!

しみじみと、あんなに小さかったのに成長したなぁ…と思いました。

叔母バカがなんだ!
私は一生かわいがってやる!
姫に彼氏できたら絶対見定めてやる!←
金と銀はそこらへんどうでもいいけど姫は女の子だし大事にしてほしい!






とまぁ叔母バカ炸裂したところで今回はこのへんにしときますw


こんな私ですが今年もよろしくお願いします!


ではまた(^ω^)/
prev next