スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まじか



さーむーいー。

なんでこんな寒いのー。
なんなのこれー。
まじなんなのこれー。














ていうか店員さんこれ入れ過ぎだと思うの。



/あ…溢れちゃうぅっ\










話に夢中になってる間に店員さんが水入れに来てくれてしばらくしてから水飲もうとコップ持った瞬間気づいたわ。
びっくり。



危うくこぼしそうになったけどネタ提供ありがとう店員さん。











さて。1回記事書いたのに途中でなぜか戻るボタンを連打してしまい書いたやつ全部消えて萎えに萎えた私がお送りします。

おはようございますサイトウです。









10月10日でカナダと付き合って4年の記念日を迎えました。



まぁ久しぶりにデートらしいデートをしたりホテル行ったりしとったわけですが平和に過ぎ去ったので何も書くことがないという。


気が向いたら書くかもしれないが。




とりあえず信じられない事が起きたのでそっち書きます。

話題:信じられない話





一昨日は私の部屋でカナダとゴロゴロしてました。



喉が乾いたのでお茶を持ってこようと部屋を出て戻ってきたらカナダが焦って手紙らしきものを鞄に入れようとしてました。





サイトウ>>え、なにそんな焦ってんのwそれ手紙?


カナダ>>戻ってくんの早いー!ノーパソに挟んでおこうと思ったのに!






え、なんでw





毎年恒例の手紙を書いてきてくれてて驚かそうとしたらしいです。


ちなみに私はいつも通り書いてません←









サイトウ>>ありがとう。ほな読むな?


カナダ>>なんで今読むねん(゜д゜)!!俺帰ってから読んで!もう!



とこれまた恒例なやり取りもしてとりあえず手紙を机に置きました。






その時封筒に書いてある「○○へ」という私の名前をふと見たら何か違和感が。



サイトウ>>えっ


カナダ>>えっ?




























漢字間違ってーら\(^o^)/













もし私の名前が花子だったら華子みたいな。




携帯とかの誤変換とかならまだわかるけど手書きだからね!
もうびっくり!



去年も一昨年もその前も手紙もらったけど間違えられたことなかったのに。

なぜ今さら間違えるのか意味がわからんw


4年目にして間違えられるとは思ってなかったもんで思わず笑ってしまったわ。




サイトウ>>いやいやいやいやwなんでやねんw


カナダ>>えっ?なに………………はっΣ(゜Д゜)!!


サイトウ>>びっくりですわww


カナダ>>うわー俺間違ってるやんww全然気づかんかったww


サイトウ>>いやお前は笑うなよ(^ω^)


カナダ>>すすすいませんでした(ノД`)


サイトウ>>てことでこれは再!!提!!出!!


カナダ>>はいぃ(゜Д゜;)!!










突き返しましたうふ。







これでも結構ショックだったんだからな!!

いつ返ってくるかなーw





てことで最近の信じられない話でした。




ではまた(^ω^)/





ヤヴァイ


秋なのに暑いってどゆこと?

衣替えなかなかできないわよっ!


おはようございますサイトウです。


さてさて現在私とてもヤヴァイ状況におります。

何がヤヴァイかというとですね。



なんとカナダのお姉さんと一度ご飯に行くことになりました。

話題:恋人の兄弟




時期は未定なんだけどね。


カナダと付き合ってもうすぐ4年。

ついにこの日がやってきた。



お姉さんとご飯行くだけで何を大層な事を…と思われるかもしれないが私にとってはいつかは超えなければならない重大ミッションだったのでついにきたか…という感じです。



ここで少しカナダ姉の情報を。

カナダ姉はすでに結婚していて家を出てます。

なので今まで会ったのは2、3回ぐらい。


昔家まで車で送ってもらったことはありますが他は軽い挨拶のみ。

今までにカナダ妹夫婦、カナダ姉夫婦の集まりに呼ばれたことが2回ぐらいあったけどどっちも当日の夕方とかのお誘いで急だったのでこっちも予定があった為行けず。


というのはほぼ口実でカナダ姉が苦手だったから行かなかったっていうのもあるんです。




以下、カナダ姉が苦手な理由↓


上にもチラッと書きましたが3年ぐらい前かな?
カナダ姉に車で家まで送ってもらったことがあるんです。

その日はカナダ家にいたんですがいざ帰ろうという時に結構激しめの雨が降ってきたんです。

カナダの車は友達に貸しててなくて、傘を借りて歩いて帰ろうとしてました。

外はすでに暗くて、カナダも私の家まで送ってくれると言うので一緒に玄関を出るとカナダ姉夫婦とバッタリ。

この時は会うのは2回目でした。

まぁ普通に挨拶して普通にスルーされて。

カナダはちょっと雑談してて帰ろうとした時カナダが急に「そうや!お姉車で来てるんやったら送ってぇや」と言い出しました。


えっ!ってなったよね。


それを言われた姉夫婦は「あいたたたたたたた!」とお腹痛い仕草をし始めました。

まぁ冗談でね。


私はカナダに「大丈夫大丈夫!申し訳ないし歩いて帰れるし(^O^)(余計なこと言うんじゃねぇ)」と一応言ったんですが結局送ってもらうことに。


道順を説明しながら送ってもらってたらカナダ姉が「結構遠いやーん!」と。

ひっごめんなさいΣ(゚Д゚)ってなったよね。

すいませんとは言ったけどこの時点でかなり怖かった。

ていうか車で10分かからないぐらいの距離なんだが遠いのか。
信号無しだと5分ぐらいだぞ。
結構近所だぞ。


家の前に着き、これはものすごくちゃんとお礼言わなければと思い「すいません!ありがとうございました!すいません!」となぜか謝りながらお礼を言いました。


そしたらね。



まさかの無視\(^o^)/
しかも夫婦揃って\(^o^)/
びっくり\(^o^)/
カナダが何も言わないのもびっくり\(^o^)/




降りた後ちょっと泣いたからね。


正直なんだよあいつらって思っちゃったからね。
カナダ含めて。



送ってもらって悪かったと思ってるけど例え怒ってたとしても大人の対応してくれよって思ったよ。


で、帰った後にカナダにメールで「お姉さんに改めてお礼言っといて。てかお姉さん怒ってなかった?大丈夫?」と送ったら「いつもあんなんやし別に大丈夫やでー」と返ってきました。



いつもあんなんなの?んなわけあるか(^ω^)と思ったがカナダとの付き合いも浅かったし正直こんなに続くと思ってなかったのでこれ以上は何も言いませんでした。




そしてもうひとつ。

これもまたカナダ家にお邪魔してた時のこと。


カナダとカナダ母と私でテレビ見ながら談笑してたら背後から「あれ、今日人数多いー」と声が。

振り向くとカナダ姉でした。


えー!私いるのわかっててその発言かよ(゚д゚)



車での1件があったので一瞬固まりました。

いてすいませんね、と。
考え方がひねくれてますな。


その時は挨拶したら返してくれたのでちょっと安心したがw




まぁそんなことがあって私はカナダ姉が苦手なのです。
向こうも私のこと苦手というかむしろ嫌いなんじゃないかなと思う。




そんなカナダ姉が私とご飯でも食べに行ってどんな子か話してみたいと言っているらしい。


以下、カナダから聞いた話↓
妹から聞いたんだけどどうやら姉がサイトウと会いたいらしい。
付き合って長いしこのままいくと結婚するだろうから1回どんな子なのか話してみたいらしい。
前に誘った時に来れなかった時はとても残念そうにしてたらしい。
姉がこんなに他人に関心持つのはものすごく珍しい。
初耳だったが姉は妹とよく一緒に出掛けてるが結局は俺が1番かわいいらしい。
以上。
















見定められる!

と思ったよねこれ聞いた瞬間。

ナニコレ怖い。最後のが1番怖い。


かわいい弟の結婚相手にふさわしいのか見てやんよ的な。

カナダから聞く限りもうそうとしか思えねーよ!こえーよ!


その後ついにカナダに私がお姉さんに対して思ってることを言ったんです。

会った時に挨拶したらスルーされることがあったし車で送ってもらった時にお礼言ってもスルーだった。そして君はその状況で何も言わなかった。腹立たしい。なのでお姉さんは私の事よく思ってないんじゃないか、と。



それを聞いたカナダはまず謝り、姉はまず他人に関心がないからサイトウだけ特別に無視するとかは多分ないと思う。気分屋だからその時の機嫌が悪かったのかもしれない。それはそれでだめだけど。申し訳無い。逆に言うと他人に関心がない姉がサイトウに興味を持つのは珍しいし、結婚も考えてるからぜひ会ってみてほしい。

だって。




う〜ん。
とりあえずその興味持たれてるのが怖い←

いい興味だったらいいけどさ。


ていうか気分屋ほど厄介なもんはないよ。
私がそうだからよくわかる。


しかしいい大人が気分で無視するかね?

不安だわー。

どんな人なのか喋ってみないことにはわからないからなー。
さすがに断れないしな。

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ!


まぁまだまだ先のことかもしれないけど。

どうしようね。
まぁなんとかなるかー。




今回は怯えまくってる私がお送りしました。


ではまた(^ω^)/




prev next