スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1人暮らし満喫。


痛い。


右乳首がビックリするぐらい痛い。


生理前だからかね。

胸めっちゃ張ってるし。


こんばんはサイトウです。








そういえば私は実家暮らしなんですが、毎年お盆は1人暮らし状態になります。


お盆は両親が母方の実家に帰り、私はいつもなんだかんだ予定があって行けないんですよね。


今年もなんだかんだで1人取り残されました。


なので3日間だけの1人暮らし。




しかし、私夜は1人になると高い確率で怖い話を思い出してしまい、余計なことを考えたりしてお風呂に入れなくなります。


髪洗ってる時とかやたら後ろ気になるし!!

気になった時は霊的なものが本当にいるって聞いたことあるし!!





なのでカナダを呼び出しお風呂に入ってる間ドアの前で待っててもらいました。


サイトウ>>いる!?ちゃんといる!?


カナダ>>いるよー。


サイトウ>>ずっと喋り続けといて!!うちに聞こえるように大きな声で!!


カナダ>>え〜○★□◆◎☆▲




頭洗ってて全く聞き取れなかったけどいることはわかったので安心して入れました。




サイトウ>>何て言ってた?


カナダ>>石原さとみと××したい石原さとみと××したい石原さとみと××したいってずっと言ってた。






我が彼氏ながらめちゃめちゃ気持ち悪いと思ってしまった(^ω^)









カナダ>>あ、大島優子も。


どーでもいいよね。





んで結局カナダはそのまま泊まることに。



テレビ見つつお酒飲みながらまったりしてたら珍しく姉からメールが。


from 姉ちゃん
今近くで飲んでるんだけどもしかしたらそっち泊まるかも〜



うん。
一大事です。




カナダを内緒で泊めようとしてるのバレたらカナダの信用がた落ちです。




0時半過ぎにメールがきたのでもう電車なんてないし、こっちに来る可能性大でした。



なんでこーゆう時に来るんだよー!!



カナダはお酒飲んじゃったから車で帰れないしもうどーしようどーしようってなってました(^ω^)



そしたらしばらくしてまたメール。


from 姉ちゃん
やっぱ旦那が迎えに来てくれたから大丈夫〜




人騒がせな!!

酔いもさめたわ!!



まぁでもこれで一安心。





つーか親の留守中に連れ込むなよって話だけどね。


まぁ両方実家暮らしだしホテル行くお金もないからたまにはね…(^ω^)







そしてお酒もなくなったのでそろそろ寝ようかとなり、当然のように18禁タイム突入。



しかし私は胸が張ってとてつもなく痛かったので揉まれたりつままれたりした時はもうこんな感じでした。


サイトウ>>…痛い。…痛いって。……痛いって言ってるやろボケェェェ(゚Д゚)!!!!


カナダ>>ご、ごめん(・ω・`)




蹴り入れたからね。

んでカナダの腹にヒットしたからね。




だって本気で痛かったんだもん。




そんな感じで事を終えてすぐに2人して爆睡。



そして昼ぐらいまで寝て、カナダが辛いものが好きなのでよくテレビとかで紹介されてる激辛商店街に行ってきました。



これはまた次にでも書こうかな。


ふぅ疲れた←



ではまた(^ω^)/

prev next