スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

修羅場


おっぱいは万国共通の宝 byカナダ


そりゃそうだろ!






おはようございますサイトウです。





この間から言ってる修羅話を書いていきます。
長くなるかも。





前にも書いたんですが私はちょっと前まで指導係(笑)をしていました。


これから店舗で販売員として働く後輩達に色々教えちゃうぞ☆みたいな感じで。要は研修だね。



なめられちゃいかんと思い自分なりに厳しく接しながら、しかし時々は褒めつつ教えてました。


それでもなめまくりやがる後輩はいるわけで。

前に愚痴っぽく書いた子達なんですがね。

やたらサボりたがっていた子と机座って足ブラさせてた子があれからずっと厄介でした。

名前はサボ子&ブラ子とします。


この2人には手を焼きまくりますがこれが修羅場ではないので何をしたとかは省きます。


この2人以外は皆良い子達なのでなんとか耐えられてました。

で、ある日そんな良い子達が後輩皆で飲みに行くからと私と上司を飲みに誘ってくれたんです。


私だったら楽しく飲みに行くのに絶対上司とか誘わないわー気つかってくれてるのかなーえらいなーと思いながら参加しました。


こういうコミュニケーションも大事だしな、うん(ただ飲みたいだけ)



仕事終わるのが遅かったので私と上司だけ遅れて行くとサボ子&ブラ子もいました。
まぁそりゃいるんだけどね。

私が来た瞬間あからさまに嫌そうな顔をしたのを私は見逃さなかったぞ☆


そんでまぁ飲み始めると上司と私は後輩達から恥ずかしくなるほど褒めちぎられました。

ある後輩(美乳)からは「サイトウさんのことめっちゃ尊敬してるんです!好きです!」と告白されものすごい嬉しかったですw



上司(男)はイケ男(色々とイケメンな子)から「僕上司さんの一部になりたいんです!好きです!」と告白されてました。


その瞬間皆え………イケ男……?そうなの…?そうだったの…?という空気が流れた為、またイケ男が「サイトウさんのことは愛してます!揉みしだきたい!なので違います!」と私にセクハラ発言をしながら自分はノーマルだと必死で弁解していました。



この時点で皆相当酔っていたのでそろそろ解散しましょうか、となりました。

後輩達はカラオケに行くみたいで、美乳とイケ男に誘われましたがさすがに断りました。
もうしんどいのよ20代も後半になると。


美乳&イケ男>>行きましょーよー行きましょーよー上司さぁんサイトウさぁん!行くと言うまで離しまへ〜ん!


上司&私>>いや無理無理無理若い若い若い帰る帰る帰る


美乳>>じゃあ私も帰る〜!


イケ男>>じゃあ俺も〜!


上司&私>>なんでやねん




まぁこの2人が突き抜けて酔っていたので心配だったのもあり連れて帰ることに。


他の後輩達はそのままカラオケに行くとのことで別れました。
その時にサボ子&ブラ子がものすごいこっちを見つめてたので私も見つめ返したら目を逸らされました。何だよ。

まぁその意味は次の日にわかることになるんだけどね。






で、上司は美乳を、私はイケ男をタクシーで送ることになりました。

本当は美乳を送りたかったんだけど方向が全く違ったんだよね。

まぁ上司は信頼できる人だし大丈夫かーと思いながら私は酔っ払いなイケ男とタクシーに乗りました。










そしたらまぁ乗った瞬間からものすごい絡む絡む。



イケ男>>サイトウさんー愛してますー好きですーもませてくださいー家寄ってってくださいーもみますーきもいとか思わないでくださいー


これをエンドレスで言ってるのでタクシーの運ちゃんも苦笑いでした。

そして私はドン引き。
顔がイケメンなだけに残念過ぎた。


いい加減もませろもませろとうざかったので「おいお前明日覚えとけよ(^ω^)」とまじなトーンで言ったら黙りました。

イケ男を送り届け、美乳からも無事帰ったと連絡があったのでその日は安心して寝ました。


しかしその次の日から色々おかしくなっていったんです。



とりあえずここで切ります。


読んでくれてありがとうございました!


続きは次回で(^o^)




ではまた(^ω^)/
prev next