スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

5年か…そりゃ年も取るはずだぜ


よっすよっす!
ちょっとだけ酔ってるサイトウだよこんばんは!

なんだか久しぶりの更新になってしまいました。

暇になったと思えば忙しくなりなかなか更新気力がね…



さっきまでりんごと飲んでまして。

みーちゃんが今週結婚式を挙げるのでその前に飲もうぜってことになり2人で結婚観について語り合ったりもしました。
ちなみにTopページの登場人物Aに2人とも出てくるよ(^O^)



何話したか所々しか覚えてないけど理想と現実はなかなか難しいよねと無難な感じでまとまったよあはは。


昔話も色々してたんだがりんごの私についてのエピソードを聞けば聞くほど当時の私はくそだったということがわかりました。


別れ際にりんごにサイトウちゃんってやっぱお姉さん的な感じ!きゃは!と言われました。

私普段どっちかと言えば妹みたいと言われるのでちょっと意外でした。それだけです。


あ、そういえばカナダとの近況報告をば。


めでたく10月10日で5年記念を迎えましたー\(^o^)/

わー( ゚Д゚ノノ☆パチパチ
ぱちぱちって打ったらこんなん出てきた↑


カナダは忘れてせっかく当日休みだったのに友達との遊びを優先しようとしましたー\(^o^)/
わー( ゚Д゚ノノ☆パチパチ


結局当日たまたま友達との予定がなくなって私と会ったけど私もいつ気づくんだろうと思いつつ何も言わなかったら別れの時間になるまで気づかなかったよー\(^o^)/
わー( ゚Д゚ノノ☆パチパチ


わざとらしくえぇっと…今日って何日やったっけ?と聞いたら普通にん?今日はーえーと、10日やな(´∀`)と返してきたので何月?と聞いたらやっと気づいたよー\(^o^)/
わー( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ



その後のカナダの焦りようったらもうww

カナダ>>ちちち違う(゚Д゚;)!忘れてないです!忘れてないです!本当に!もう本当に!嘘です!忘れてました!ごめんなさい!


もう今更怒りませんがちょっとすねてみたら焦ってましたw
その後別日にちゃんとお祝いしました(^O^)



企画の方ですがどうやって録音しようか模索中なのでもう少し後になりそうです。



なんか今になって酔いが回ってきたので今回はこの辺で。

ではまた(^ω^)/
prev next