スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

怖えぇぇぇぇ


今家を出て歩いてたんですけどね?

向かいから男の人が歩いてきててすれ違う時に



「久しぶり…………」




って聞こえるか聞こえないかぐらいの声で言われたんだが。



私知らないですけどあなたのことー(゚Д゚;)!!




怖えよ!!


朝っぱらから怖えよ!!




今カナダと合流したので切り替えて行ってきます(^ω^)/

パンツ解決


パンツは無事我が家に帰ってきました。



母がお隣さんの所行ったけど留守だったらしく、考えた結果物干し竿の先端にガムテをつけベランダの仕切りの下のわずかな隙間に入れてパンツをくっつけて取ったらしい。



良かった良かった。


なによりお隣さんが留守で良かった。



そんな感じでパンツ事件解決(^ω^)
















こんにちはサイトウです。

企画決定しました!!


案考えてくれた方々本当にありがとうございました(^o^)







*オススメ料理レシピ

*料理レベル0でも作れるお弁当

*お絵描き(誰かの似顔絵orイメージ絵)(仮)

*サイトウ甘ーい愛の宅急便(仮)

*声晒し

*顔晒し



こんな感じです。





お絵描きは前に私とカナダの似顔絵を書いたので今度はこのブログを読んでくださってる方々等の似顔絵、というかイメージ絵になりますかね?書こうかなと。





愛の宅急便は私が作ったお菓子を皆様にお届けしようかなと思ってます。





ただ、お絵描きと愛の宅急便に関してはまだ(仮)となってます。








だって参加者がいないと意味ないからね!!






愛の宅急便なんて住所教えなきゃいけないわけだから私に相当の信用がないといけないわけで(^o^)





こんな変態な私に住所教えてくださる勇者様はいるのかよという話でね←




あ、もちろん悪用なんかしませんよめんどくさい←





いらっしゃるんでしたら本当に実行しようと思います。



もしお菓子くれ!!似顔絵orイメージ絵描いてみろやという勇者様がおられましたらこの記事のコメントか拍手かミニメに一言添えてください(^o^)



宅急便希望の方には直接ミニメ致します!!



なので残念ながら対象がブログリユーザーの方のみになっちゃいますがすいません;


まぁ謝ったところで欲しい人なんていないと思いますがね!!ハハ!!←悲

もちろんどっちも希望!!とかでも大歓迎です。






あ、最近から私のブログを読んでくださってる方に言っておきます。


えらそうに似顔絵描きますウフ☆とか言ってるけど私絵心ないですからね!!



そこらへん知っといてもらわないと(・ω・´)




まぁこんな感じなんでお願いします(^ω^)

















そして話は変わりますが明日私とカナダ、和歌山にプチ旅行に行ってきます。



ちなみに決まったのは昨日。


急すぎw





カナダのGWの休みが明日と明後日なので1泊2日で行ってきます。





和歌山は何回か行ったことがあるんですがカナダとは2回目です。



1回目はたま駅長目当てに行ったんですがよりによってその日はたま駅長お休みだったという/(^o^)\




なのでリベンジするのです!!

駅舎もできたし!!






和歌山行くんだったら白浜行けよって?




なんと言われようがたま駅長に会いに行きまっせ(^ω^)



白浜は行けたら行く。




とれとれ市場にも行きたいが行けたら行く。


他になんかあるかな和歌山。







まぁ行き当たりばったり旅ですが楽しんできます(^o^)










あ、コメント・拍手・ミニメ待ってます!!



ではまた(^ω^)/

パンツ


今日の風の強さはなんだったんだろうか。

超びびった。


ベランダのゴミ箱めっちゃスライド移動してたんだが。


洗濯物が洗濯ばさみという最強のものに守られているにも関わらず今にも飛ばされそうだったので慌てて中に入れました。



たたみ終わったところに母が帰ってきて洗濯物を見て一言。




母>>…お母さんのパンツは?



サイトウ>>あれ、そういえばたたんだ記憶ないかも。



母>>えぇー;飛ばされた!?



ベランダに確認に行く母。



サイトウ>>あった?




母>>あった。隣の家のベランダに……
(サイトウ家はマンションです)



サイトウ>>うっそwよりによってパンツてww



母>>あんな奥にあったら取れないしな〜;うわー最悪!!せめて新しいパンツだったら……あんなすりきれそうなパンツとか……



サイトウ>>あ、そこなんだ。てか言いに行くのも恥ずかしいwもういっそそのままにしときたいよね。



母>>そんなんしたら向こうが困るじゃん!!どうしよう……






で、その後母はいろいろ他の用事でバタバタしててパンツの存在は忘れられて今に至ります。



どうするつもりなんだろうか。



私は絶対取りに行かないからな!!

あんなおばさんパンツ履いてるなんて思われたくないもん!!


しかもすりきれそうなやつなんて!!←















あ、前置き長くなりすぎましたがこんばんはサイトウです。






前記事にコメントや企画提案してくださった方ありがとうございました(^o^)!!


返信遅れますがまたしていきます!!



というか言っときますが私料理得意じゃないからね?


料理なんてほとんどしないからね?



お菓子作りが好きなだけですよ!!



お菓子と料理は違うよ私にとって!!



うん。
でも提案してくれたからにはやりますけどもね!!







あ、あとちょっとやってみたいなと思ったことが1つあります(^ω^)




声晒しでもしようかなと。

いつもお邪魔してるブロガー様達が最近声晒し的なことしてたので便乗しようかなと。


パクってすいませんエへ!!←




てことで前もしたけどまた質問募集したいと思います!!


サイトウの生声で答えますよウフフ☆



あぁ、興味ないとか言わないでー!!



カナダに対する質問とかでも全然OKです!!



さらに興味ねぇよとか言わないでー!!





とりあえずこの記事のコメント・ミニメ・拍手で受け付けてますのでお願いしますほんとどうかお願いします。


企画倒れとかまじ勘弁なんでお願いします←






あともう1つお願いが。



声晒しするとか普通に言ったけどどうやってすればいいのか全くわかりまてん←



ケータイだけでもいけるんでしょうか。



それも教えて頂けたら嬉しすぎて昇天します。



調べてもなんかよくわかんないんですよねー。


あ、ちゃんとわかってますよ。

私の頭が悪いってことは(^ω^)←





てことでいろいろお願いします!!










これから隣にお引っ越しされたパンツをどうするか家族会議があるのでこのへんで。



ではまた(^ω^)/

プレステとお願い


最近の機械はiPhoneとかiPadとかどんどん進化していってますね。

ついてけませんな全く。


ゲームだったら今どきはPSPとか3DSとかPS3とかなんですかね。


PS4もいつ出るかわからないけど出るらしい話を聞いた気がします。




そんな最新機器が次々と出る中なんとこの私。










プレイステーション、始めました。









こんにちはサイトウです。



いやまじでプレステはまってます最近。



今のゲームにはないあのカクカク感がなんとも言えない。




整理してたら奥から発見されたプレステ。


懐かしい!!と思いやってみたらめちゃくちゃ面白かった(^o^)






手始めにやってみたのがこれ。





子育てクイズマイエンジェル☆





え、知ってるよね?
とゆうか知っててほしい。




クイズに答えながら娘を育てていく子育てシミュレーションゲームです。


そのクイズやイベントの選択肢によってパラメータが変わり真面目系・セクシー系・おたく系・わんぱく系に育てられます。






私はもちろん迷うことなくセクシー系に育て上げました(^ω^)




何度もおたくになりかけたけど頑張ったよ。

やっぱ隠しきれないもんなんだな←










職業なんかもたくさん種類があるらしく。








とりあえず風俗嬢にしてみました。



やるなナムコ。




まさかこんな選択肢があると思わなかったぜ。




クイズの合間にちょいちょいイベントがあるんですが、そこで娘に指名ナンバー1になったからどこか旅行に連れてってあげるウフンと言われました。




とんだ親孝行娘に育て上げちまったもんだ。







こんな感じでこのゲームは間違いなく子ども向けではないと思います。




製作者まじかwな選択肢がいっぱいあってなかなか楽しめるのでプレステ持ってる方は引っ張り出してぜひやってみてください(^o^)

















そして話はガラッと変わりますがこのブログついに2万hitしましたありがとうございます。





15000hit企画もまだしてないのにね!!



だから一緒にしてしまおうかと思います(^o^)




15000hitの時は質問を受け付けたらありがたいことにいくつか頂きました。




その時にしようと思っていたのがその質問に答えることとカナダとの初ゴニョゴニョ話と顔晒しでした。




カナダとの初ゴニョゴニョ話に関してはだいぶ前から聞かれてたのにめちゃくちゃ遅くなってしまいました申し訳/(^o^)\





ここまでは15000hitの時にしようと考えていたことだったので今回は2万hitということでまたこれとは別に良い企画案はないか募集してみたいと思います。





なんて他力本願(^ω^)!!





でもほんとに思い浮かばないんですよねー。



なんかないかな。





これ読んだ方まじでなにか案ください!!





コメントでもミニメでも拍手でも募集してますのでよろしくお願いします!!




出来る限りのことはやりますんで!!



私も一生懸命考えます(^o^)





てことで今回はこのへんで!!



ではまた(^ω^)/

デート日記(鹿×花見編)


/どうも奈良に住んでる者です\


馬じゃないです鹿です。

最近よく間違われます。
悲しいです。

そういえばこの間私の真ん前に来て許可もなくどアップで写真を撮ってくる残念な顔のカップルがいたんだけど失礼じゃね?

人の顔見て笑うって失礼じゃね?
お前ぶさかわいいな!!って言われたけど「ぶさ」の部分いらなくね?

とゆうかお前らの方がぶさくね(^o^)?





はい、てことでサイトウです。


ここまで書いて下書きに保存したままになってたのでだいぶ遅くなったけどアップしました。


なのでちょっと前の話になりますがカナダと奈良公園に行ってきました(^ω^)

うんこ踏みまくってやったぜ!!←

奈良公園は初めてじゃないんですが何回来ても癒されます。


鹿めっさかわいかった!!

ただ鹿煎餅持った時に囲まれるのはちょっと怖いが;



私は煎餅買ったらすぐさまあげるので無くなるのが早いんですがカナダはちまちまいろんな鹿にあげたいみたいでなかなか無くならず一緒に歩いてたらずっとついてくるんですよね。



スカート履いてたんだけど鼻先で思いっきりめくられたよ……


鹿よ…
きっとあれは見事に丸見えだったよ……
無駄だよ私は何も持ってないよ……




さらに鞄まで食いちぎられそうになって焦りました。

鹿の噛み跡↓







なのでしばらくカナダから離れて歩いてたらカナダが満面の笑みで近づいて来たのでうんこがついたブーツでカナダの靴を踏もうとしたら「うんこ女ああぁぁー(゜Д゜`)!!」と言いながら離れて行きました。


失礼だよね全く(^ω^)







離れて見てみると鹿ったらカナダに群がる群がる。









全然関係ないけどカナダが着てるこの上着私嫌いです。




暖かいらしく冬になるとちょいちょい着てくるけど私は嫌いです(^ω^)←




着てくる度に毎回こんな会話になります。


サイトウ>>なぁなぁ、その上着さぁ、うちめっちゃ嫌いです。



カナダ>>なんの報告やねんwいいやん。これ暖かいねん。


サイトウ>>なんかサイズでかくない?


カナダ>>貰い物やしな(^-^)


サイトウ>>キムタクが着たら似合うやろうけどカナダにはあんまりやで(^o^)←酷


カナダ>>確かにHEROで着てるやつみたいやけど!!うっさいわもう!!


て感じです。





私だいぶきついこと言ってますねw


カナダはファッションに関しては俺は俺が着たいものを着る!!流行り?ハン!!そんなものに興味はないね!!みたいな奴なのでデートに着てくる服は毎回当たり外れが激しいです。


そうゆう考えでオシャレに着こなしてる個性的ファッションなら全然いいんですよ?



ただカナダに関してはなんか変←


服なんて滅多に買わないから伸びきってるやつも普通に着てくるし。


まぁ私もセンス良い方じゃないけども。





普通にその格好好き!!って日もありますよもちろん。

その時は普段ボロカスに言う分ものすごい褒めまくります。


これでプラマイゼロ(^o^)!!←











鹿の話からいつの間にかカナダのファッションの話になっちゃいましたね。


とにかく奈良公園は癒されました。


小鹿もいてまだ人に慣れてなくてビビりながらも煎餅を食べる姿にまたキュンとしました。


連れて帰りたかったわほんと。


かわいすぎた!!



帰りにパーキングまで歩いてたら「スイマセン」と韓国人っぽい親子に話しかけられました。


地図を持ってたので道を聞きたがってるのはわかったんですが目的地がどこなのか全く聞き取れず……(・ω・`)


地図見せてもらっても全部韓国語だからわからず。

んで必死で聞き取ってなんとなく「東大寺」って言ってる気がしたのでカナダが身ぶり手振りで道を教えてました。


ちゃんと辿り着けたのか不安だったけどそもそも本当に目的地は東大寺だったんだろうか……←

ちゃんと辿り着けてますように!!と願いながら帰りました(^ω^;)



















そして一昨日はお花見に行ってきました。

ちゃんとお弁当作りましたよこの私が(^ω^)

ポテサラすら作ったことない私が作りましたよ!!


あれって結構マヨ入れるんだね!!


意外とカロリー高いんだなと思いながら作りました。



カナダのリクエスト通りに作ったので全体的に茶色い弁当に……
肉率高すぎた。





着いたらまだあんまり咲いてない場所でもすごい人でした。




でもちゃんと咲いてる木の下で桜を眺めながら茶色弁当を食しましたよ。


食べ終わってしばらくまったり。




向こうに見えるは鴨川。






カナダ越しに。





カナダ>>これまたブログにのせるつもりやろ。


サイトウ>>ん?そんなつもりはなかったけど。のせてほしいの(^ω^)?


カナダ>>べ、別にのせてほしいわけじゃないんだからねっ!!//


てことでしゃーなしでのせてやりました。











まったりしたら食後の運動ってことで鴨川沿いを歩きました。



いろんな人がいておもしろかったです。


普通に鍋してる人もいたのには驚いたw







しばらく歩いてたら赤レンジャーと青レンジャーの全身タイツ着た人が何やらチラシを持って立ってました。




前を通り過ぎる時に


赤>>あ、どーもこんにちはー

青>>こんにちはー




とチラシを渡すこともなくテンション低めで挨拶されました。



サイトウ・カナダ>>あ、こんにちはー


私達は反射的に挨拶を返し、通り過ぎました。




























カナダ>>てゆーかさ。


サイトウ>>うん。


カナダ>>あの恰好であのテンションはやめてくれww


サイトウ>>たしかにw何の目的でw


あの2人はちょっと謎でした。






桜は満開ではなかったけどきれいでした。

今はもう満開だと思うけど(^ω^)


こんな感じで最近のデートはめっちゃ健全です。

めっちゃアクティブです。



京都に新しく水族館ができたのでそこにも行ってみたいな。









てことで今回はこの辺で!!


ではまた(^ω^)/
prev next