スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クリスマスとかね、もはや普通の日でしかないの



明日は普通に夜まで仕事して普通に眠る予定です(^ω^)
あ、今日も。


所詮はキリストだかなんだかの他人の誕生日だもん。
LOFTがなんかきらびやかになってたがそんなの知らないもん。
街ではマライア・キャリーが流れてイルミネーションがキラキラして何かを強調してたがほんと何の為かわからないもん。
他人の誕生日なのに恋人にプレゼント贈るとか意味がわからないもん。もんもん。


さてさてクリスマスは寂しく独りで過ごすサイトウですこんばんは!

てかサイトウって打とうとしたら予測で「サイトウ(笑)」って出てきたんだけど何なの。
スマホごときが私を嘲笑ってんのか。上等だ!あ、でも知能はスマホのほうが上か…


なんかちょっとこのままいくと意味の分からない方向にいきそうなんで話変えます。





話題:嫉妬


今回は私とカナダの嫉妬について。


私達はお互い嫉妬というものをあまり口にしないんですよ。
束縛もほぼなし。



カナダは私が男友達と2人で遊んだり合コンに行ったりしても止めたりしません。
帰ったら連絡しろとはいわれますがね。
女の子と遊ぶ時はそんなこと言われないので多少気にはかけてるんでしょうけどw


あ、ちなみに合コンは付き合いで行かなければならない時しか行きませんよ私は。
誤解される前に言っとくw



そして私もカナダが合コンに行っても女友達と遊んでも特に何も思いません。
昔は合コンとかキャバクラでアドレス交換してたりしたらなんか嫌だなとは思ってましたが今はもうそんなことも思わないw
カナダへの気持ちが冷めきったとかじゃなくてもう信用しきってるんでしょうね。



これを前提とします。





で、この間カナダが事故しまして車が使えない状態になったんです。

カナダのいる所は車がなかったらお話にならない場所で最寄り駅まで徒歩1時間以上かかる為こっちに帰って来る時は駅まで同僚(男)に送ってもらったりしてたらしい。
で、こっちの最寄り駅に着いてからは私が迎えに行くみたいな。


最近はそんな感じで会ってたんですがこの間電話でこんな会話をしました。


カナダ>>今度そっち帰る時○○さんに××駅まで送ってもらうことになった


※××駅とはいつもの最寄り駅とは違って京都まで段違いで楽に帰ってこれる駅です。
カナダの寮から車で30分ぐらい。

で、○○さんとはカナダの同僚で話を聞いてる限り私のイメージでは小悪魔なかわいい女の子。



カナダ>>○○さんその日休みやから頼んでみたら送ってくれるって(´∀`)


サイトウ>>そうなんや(^o^)休みやのに優しいな!あ、その日どうする?どっか行きたいとこある?


カナダ>>俺ケーキバイキング行きたい!


サイトウ>>じゃあ街まで出るかー


と、この日の電話はこれで終わりました。




そして当日。
私達は予定通りケーキバイキングの店に行き貪り食いました。
初めて行った店だったけどうまかった!

その時にカナダが「そういえばサイトウって俺が○○さんに駅まで送ってもらったことに対して何も思わんかったん?」と聞いてきました。


サイトウ>>え、特に何も。あ、嫉妬とかそういうこと?


カナダ>>うん!


サイトウ>>いやもう今更そんなことでしーひんやろw


カナダ>>そうなんや!


サイトウ>>え、どうしたん急に。今までそんなん聞いてきたことないやん


カナダ>>よくよく考えてみたらサイトウは俺が女の子と30分も2人きりで密室にいて何も思わんのかとふと思ってん


サイトウ>>いや密室って車やんwその言い方なんかやらしいわ。逆にカナダはうちが男の人とそうなったら嫉妬するん?


カナダ>>俺がそう考えるってことはそうなんやろな。普通に嫉妬はすると思う


サイトウ>>え!カナダって嫉妬するんや!


カナダ>>いや俺結構嫉妬深い方やけど!?


サイトウ>>へ〜!何も言わんから嫉妬とかしてないんかと思ってた!


カナダ>>嫉妬はするけど束縛するのが嫌やから言わんだけw


サイトウ>>健気な奴やのう…(゜ω゜)













思いがけず発覚した5年目の真実。

カナダは嫉妬するらしい。←



ちなみに私が嫉妬&束縛したのは過去に一度だけ。

あれはまだカナダと同じバイト先で働いてた時だから付き合って半年か1年たたないぐらいの時ですかね。



カナダに先輩からスノボ旅行に誘われたんだけど行ってきてもいいかと聞かれたんです。


その時私はえ、別に私の許可取らなくても行けばいいじゃんと思ったのでそのまま伝えました。





そしたらカナダが、一緒に行く人が先輩(男)と女の子2人の4人で1泊2日で行く予定だから私に聞いたと。


まぁ友達なんだったらいいんじゃねと思った私はまたそのまま伝えました。








女の子2人はその旅行で初対面になる、とカナダ。



ん(^ω^)?と引っ掛かる私。

あ、スノボ好きが集まって行くのかなと脳内で変換。












その女の子達は初心者で俺と先輩がそれぞれマンツーマンで教えることになる、とカナダ。



他にいろいろ話聞いてる限りどうもその先輩はあわよくばその女の子どっちかとヤレる的な考えみたいだった。
そんな旅行にカナダは行きたいと。

その時点で私の中でもうアウトだったので一気に言いました。



「それはいわゆるダブルデートというかもう合コン旅行だよね?その女の子達が友達だったら別にいいけど面識ないんだよね?スノボ初心者で初めて会う男2人と行くっていうその女の子達も出会い目的かもしれないよね?その子達と一泊するってことはもちろん夜は夕飯からの飲み会的な流れになるよね?酒入るともう何が起こるかわかんないよね?先輩からの誘いで顔立ててどうしても行かなきゃって言うなら行ったらいいよ。ただ私は行った時点で浮気したとみなすししばらく確実に不機嫌にはなるよ。ていうか私の許可が取れたら行く気だったっていう時点で私はもう嫌だ。私に聞く前に自分で考えて断るのが普通じゃないの?」



まぁこれはあくまで私の考えで言いました。

今思うとカナダは本当に単純にスノボがしたかったんだろうけどこれはないよね。

え、ないですよね?
これ許す彼女ごく少数だと思うんだがそんなこともないのか。

少なくとも私の周りは許すわけないと言っていた。







この件で腹立った私はカナダと共通の上司にめっちゃ愚痴ってやりました←最低



その上司(男)は「彼女に確実に不機嫌になるって言われたら行くわけにはいかんなぁ〜w」と笑ってました。


実際カナダは行きませんでした。

当たり前だ馬鹿野郎!!




素直に行かないでと言わないところが私のかわいくないところですな。




これが私の最大の嫉妬&束縛です。





多分カナダが浮気性で器用な男だったら浮気し放題だと思う。

私多分こっそりスマホ見ない限り気づかないかもw

それか女の勘ってやつが働くのかな。





まぁ今んとこ勘も働かないし怪しい動きもないと思うし休みが少しでもあれば会いに帰ってくるし大丈夫でしょう!

浮気してるならほんと気づかんようにしてほしいよね!
まぁ向こうが必死で隠してもこっちは必死で暴こうとするんだけどねw





あれ、なんか浮気の話になった。




長くなりましたが今回はこのへんで。


皆様良いクリスマスを(^o^)


私はこれから猛烈に働いてきます。






ではまた(^ω^)/

心が強い



左肩をマッサージしてくれる方募集中。




こんばんはサイトウです。


昨日ね、インフルの予防注射をしてきたんですけどね。

左腕にしたんですけどね。

左肩から腕にかけてだるくってだるくってね……

打ったとこめっちゃ赤くなるしね。

まぁいつものことなんだけどね/(^o^)\

毎年予防注射辛い。









あ、そうそう。
日曜に用事で出掛けた時に三条大橋の所でこんな光景が。




かわわわわわわ(ノ´∀`*)



何でちゅか像になりきってるんでちゅか。
ご主人様待ってるんでちゅかぁ〜。
かーわいいでちゅねぇ〜。
写真撮りまちゅねぇ〜。
あら!ちゃんとカメラ目線でかしこいでちゅねぇ〜。
1人だったけど近くに人いなかったから思わず話しかけちまったい。





と思ったら真後ろにカップルいてものすごい恥ずかしかったからいやいや私電話しながら犬かまってただけですからという体でスマホを耳に当てながらその場を去ったよ。



しかしかわいかったなー。


カナダに写真送ったら歓喜してました(^O^)


カナダ>>なにこれー!めっちゃかわいい!


サイトウ>>やろ?やろ?でもだれもおらんと思って話しかけてたら後ろに人いて恥ずかしかったー


カナダ>>そんなん俺しょっちゅうやでσ(゚∀゚ )!


サイトウ>>え……そんなフォローしてくれんで大丈夫やってw


カナダ>>え?違う違うw俺別に周りに人いても普通に話しかけるけど


サイトウ>>え、あ、そうなんやー


カナダ>>え、ひいてる?


サイトウ>>いや、たまにそんな人見るしひいてないけどなんていうか心が強いと思っただけ


カナダ>>心がwww強いwww



ここで何だかカナダに変なツボが入ったみたいで心が強いというフレーズにしばらく笑ってました。

別に何も面白いこと言ってないんだが(^ω^)


まぁカナダの場合話しかけるって言ってもさすがに赤ちゃん言葉は使わないらしいが。当たり前か?








今回はそんな恥ずかしい体験をした私の話でしたとさ。

話題:今日の恥ずかしい話



次回はカナダと私の嫉妬について話そうと思います。


ではまた(^ω^)/

落ち着くって大事


ラジオに猫の声入ってます。

と、言い忘れた。


おはようございますサイトウです。


冬の寒い時期になってくると、夜はうちの猫様ナツ様が部屋入れろベッドで寝かせろと私の部屋の前でにゃーにゃー鳴くんですよ。

まるで自分のベッドだと言わんばかりにど真ん中で寝られますので冬は私は端によって寝てます。


ラジオ録ってる時も入れろ入れろとうるさかったので音が入らないようにそっとドアを開けて招き入れてたんですが普通に鳴き声入ってたw
なんならドアのガチャって音も微妙に入ってたw


気になった方は申し訳ない/(^o^)\








さて、今回は最近カナダとの話をしてないかもと思ったのでしようかな。
あれ?してるっけ?まぁいいか。


一昨日お互い休みだったので私の家で会いました。


同僚からもらったらしい柿と白桃ほうじ茶の茶葉を持ってきてくれたので、さっそく食べようと柿をむいてお茶を入れてこたつに入ってテレビを見てまったり過ごしてました。



サイトウ>>なんか………じーちゃんばーちゃんの午後って感じじゃね?


カナダ>>確かにw



柿とほうじ茶っていう組み合わせが何とも言えないよね(^ω^)



しかし白桃ほうじ茶初めて飲んだけどものすごいうまかった!

香りが白桃なんですよ(^o^)

飲んだらほのかに白桃の香りと味がしてほんとにおいしかった!
今まで飲んだほうじ茶の中で1番かもしれない。

おすすめです。白桃ほうじ茶。







その日は雨だったし外に出るのも嫌で1日中家でまったりしてました。


途中ピンクな事もありましたがね。


滞りなく終わった後、カナダが


カナダ>>今日はちょっと焦らしてみた(゚∀゚)

と言ってきました。




サイトウ>>ん?焦らしてた?


カナダ>>え!?焦らしてたやん!


サイトウ>>…ええー?


カナダ>>ええええええ(´Д`;)





どうやらカナダは最近のマンネリにゃんにゃかから脱出しようと焦らしてみたらしいです。




気づかんかったw
だって結構すぐ挿れ(ry







まだまだだねと言ったらしょぼんとしてました。

気づかなくてごめんねカナダ…でも本当の事だからと言ったらさらにしょぼんとしてました。




最近の私達はこんな感じです。

なんか5年も一緒にいるとドキドキもないしときめきもないですね。

でも相変わらずお互い相手を思ってるのは変わらないし仲良しなんで誤解はしないでくださいw

要は話題の通りってことですかね。

話題:やっぱり、君の隣が一番落ち着く











今月は短い記事でも毎日更新するのがちょっとした目標だったんですが初っ端から無理だったw

でもいっぱい更新する予定!


では今回はこのへんで。




ではまた(^ω^)/

3万HIT企画


ラジオ録ったよ!!

話題:企画


お久しぶりですサイトウです。
FNS見ながらまったり中です。
和田アキ子が愛の讃歌歌ってます。







いやー、ラジオやっと録りましたよ四苦八苦しながら。

ゲストにデールさんとなっつぁんさんも呼びました。



そしてそして今回はなんとyoutubeにアップロードしてみました。

初挑戦。


限定公開にしてあるんでURL知らないと見れないようにしてますよさすがにw

ちょこっと編集もしちゃったりなんかして楽しかったです(^o^)


あ!皆様質問ありがとうございました!
一生懸命答えたつもりです。



あとですね、なんとですね!
なんと私今回下ネタ一切話してないですよ!

なっつぁんは微妙だけどね←



とりあえずまぁお暇な方はもちろん作業しながらの方も聞いてみてください。


デールさんの声が異様に小さいのでイヤホン推奨です。

デールさんの声が聞こえないからって音量を大きくし過ぎると私の声で鼓膜破れそうになるので注意が必要だぞ☆
ったくデールめ…声張れって言ったのに…

あ、ちなみにいつものようにぐだぐだです。長いです。

てことでどうぞ↓

youtu.be








いかがでしたでしょうか。

私達だけで楽しんでる感半端ないよね。


さらにおまけ↓

youtu.be




なんか面白かったので消すのもったいないしNGver.としてUpしましたw




感想など頂けたら嬉しいです!


またさらにゲスト呼んで話したいですな。
一緒に話してくれる方はサイトウまで\(^o^)/
期待して待ってる!





てことで今回はこの辺で(^o^)



ではまた(^ω^)/
prev next