酷い目にあった

私の車はスマートキーなのですが、電池が切れてエンジンがかからなくなりました。鍵穴あるんじゃない?とのことですが、朝ドタバタしている最中には気が回らず、結局会社まで親に送ってもらうことになりました。本当に遅刻するかと思った…
明日で年内の仕事は終わり!明後日は掃除だけなので切りのいいところまでやってサクッと帰りたいな。あと雑用するのに早く行かなきゃ。忘れそうだ。


月華繚乱、只今芹ルートをやってます。芹が愛情を信じなかったり過去のことをひた隠しにする理由が出てきた直後くらいです。正直な感想としては、予想していたよりも子供っぽいルートだな、と思いました。年齢的には中学生なんだから年相応といえるけど。
今まで私がやってた乙女ゲにはあんまりいないタイプのショタのように思います。どう違うのかを語り始めると長いのでざっくり言うと、
@元気なアホっ子:グリムの赤ずきん
A頭のいい素直な子(苦労性含む):グリムのルーイ
B大人で頼りになる:二世の瑠璃丸
C病弱だったりひ弱だったり
D実は最年長(ロリ婆みたいな感じ)ひぐらし:リカちゃま

AとBは似てますがなんとなく違います。なんとなく。CとDはいい例が思いつきませんでした。
私の中のショタ分類はだいたいこんな感じなのですが、芹がどこになるのかいまいち判断できません。頭良くて辛辣で捻くれててデレると最高に可愛い芹。これは新しいカテゴリかな。なんだろう、捻くれ辛辣ショタ?わかんね。