スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

風邪っぽい

微妙に鼻風邪です。悪化しないように気を付けなければ。

気が付けば明日から12月ですね。社会に出てから月日が経つのが早くて恐ろしいです。もう仕事辞めてゲームだけやってたい。
あと東京に買い物に行きたい。
大学時代は池袋に自転車で行けるような環境だったので、無性に行きたくなる時があります。もっと遊んどけばよかったと思います。今は全然遊び足りない。

明日水曜日か。週末はまだ遠いな…

年賀状とか、どうしよう

企画はやるつもりないんですが、あけおめイラぐらいは描こうかなぁ、と思ってます。思って終わるような気もしますが。
ジャンルは何がいいだろう。需要があるのは薄桜鬼かな。

来年はウサギか…バニーガールはベタだな、何かいい案ないかしら…

ついにきた!

ナイトメアプロジェクトの新作、セブンス・ブラッド・ヴァンパイアが12/2に配信開始らしいです。
うひゃーこれはやらなくちゃ!幸運なことに対応機種だったし。
忘れた頃にきたけど待ってたことには変わりない。ちまちまプレイします。

行ってきました

アニメイトに。オカリンを無事ゲットしてきました。嬉しすぎる。

うみねこは結局通販で虎に頼みました。アニメイト店頭で黄金夢想曲の予約できるか怪しいなんていわれたら、取りに行く手間がない分ネットのほうが楽じゃないか、と思ったので。もう正月過ぎに届いてもいいや、と諦め半分です。早めに届いたらいいなぁ。

あとついでにいろいろ本買ってきました。彼岸花の咲く夜に、Are you Alice?の漫画版、シュタゲのアンソロ、他BL本少々。服買ってないぞ乙女じゃないな。

あと二週間くらいでPS3版のうみねこが届くので、今後は買い物しないで積み本と積みゲを消化しつつまったりしようと思ってます。いつもこんなこと言ってる気がする。

ああ…本当に浪費癖直さないとまずいなぁ。。。

明日というか今日

アニメイト行ってきます!
うみねこを予約して、シュタゲのCD買うんだ。オカリン待っててねハァハァ。
あとすっかり忘れてたんですが、竜騎士さんの彼岸花のさく頃に…だっけ?が発売してるらしいのであれば買ってくる予定です。
まんだらけにも行く予定。ギャグ日の同人誌とかないかな…妹太読みたい。

あと靴とか服とか可愛いのがあったらいいな。
<<prev next>>