スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なにそれ死にたい

二世の契りが発売延期になったじゃないですか。


こうなったらシュタインズゲート買ったるわー!と意気込んでたらシュタインズゲートも発売延期だそうで。え?なにそれ。


しかも7月7日(だったかな)発売予定だったヘタリアの親分CDも発売延期だそうですね。予約してたからアニメイトからお知らせいただきました。


なんですかね、この延期ラッシュ…7月は時間あるけど、8月末以降はあんまり時間ないのに。うみねこも薄桜鬼もあるから。


仕方ないから頑張って終わらすけど。

プロフ更新したんだが…

マイブームを削っただけですが。


サイトにギャグ日あるからいろいろ登録しておいたんですが、今グリムの話しかしてないし…マイブームで飛んでくる方に申し訳ないんで鬼閻と曽芭削除しました。妹太だけはそのまま。飛鳥愛してるんで。


サイトの更新もしたいですね。7月になったら夏休みネタを投下するつもりなんですが…それまでに4月5月ネタ公開しないと駄目ですよね。設定とか関係とか出したいし。間に合うかな…





グリムの小説もネタはたまってるんでサラッと書きたいなぁ。でも書き始めるとなかなか進まない。長編専門で書いてるから短くまとめるの苦手で、辛いとこですね。



あと薄桜鬼の捏造山崎ルート。忘れないうちに書きたいけど…これ無理ぽい。時間と気力がなぁ。うん…




セプデコのライブ行って来ました。

今日この記事書いたらどこに住んでるかばれるな。別にかまわないが。


普段は家で大人しくCD聞く派なんですが、伯父に誘われていってきました。


ことの始まりは昨日の夜。伯父から電話があって明日の夜は空いているかと。
なんかわからんが空いてると言ったら、よかったらライブに行かないかと。

だがJiLL-Decoy associationもSeptemberもよく知らなかったんだな。なぜ私を誘おうと思ったんだ…?


電話の後とりあえずぐぐったら曲は知っていたという罠。RED GARDENのOPの人だった。


ライブ会場はMAX100人入れるかどうか。小さいのかな?ライブ行かないからわからない。
年齢層は高め。ジャズだしね。


率直な感想。

普段はJロックかアニソン、ボカロしか聞かないんですが…すごくよかったです。
芸術面に関しては基本雑食なので。思った以上に楽しんできてしまった。自分でもちょっとびっくりです。
けど日曜日の夜ってのはきついね。昨日休日出勤だったからよけいに。

なんかいろいろMAD作りたくなっちゃった。
これきっかけでジャズに目覚めるってことはないと思うんだけど、これからも曲は聞きたいし、近くでライブあったら行きたいかも。

さっき伯父がCD大量に貸してくれたので、しばらくゆっくり聞こうかとおもいます。

個人的なメモ

頭ぱーんしそうなので整理のためにめも。


【プレイ中】
・薄桜鬼遊戯録(PSP)
・薄桜鬼巡想録(PS3)

 
【借りる予定】
・S.Y.K〜新説西遊記〜(PSP)


【予約済み】
・二世の契り 限定版(PSP)
・薄桜鬼黎明録 アニメイト限定版(PS2)


【購入予定】
・コープスパーティー 限定版(PSP)
・シュタインズゲート 限定版(PC)
・戦国BASARA3(PS3)
・うみねこのなく頃にEP7(PC)


【買おうと思ってる】
・ラッキードック1(PC)
・遙か3 迷宮愛蔵版
・TOV(PS3)
・デザートキングダム(PS2)
・PANDORA 君の名を僕は知る(PS2)
・CLOCK ZERO 〜終焉の一秒〜(PS2)


【買おうか迷ってる】
・学園ヘタリア(PSP)


【やってない・とまってる】
・花帰葬(PC)
・遙か4(PS2)
・遙か 夢の浮き橋(DS)
・lament(PC)
・鬼畜眼鏡(PC)
・咎狗の血(PC)
・みらくるのーとん(PC)
・TOD(PS2)
・TOE(PSP)※PS版をクリア済
・緋色の欠片 愛蔵版



とまってんの多すぎじゃないか?

会社にいる間ずっとLamentやりたかったんだけど、帰ってきたら気が変わってしまった…最近こんなんばっかだな。

おとしてきました

グリムの店舗特典で絵本と遠距離恋愛落としてきました。
絵本はついかっとなりました。反省なんてしないわ。
UMDは終了遅いからもうちょっとかかるんだな。

あとはお金を払って届くの待つだけ。
楽しみすぎる。

よしがんばろう。
明日休日出勤だけどがんばろう。
<<prev next>>