スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

疲れたー

ゲームする時間がほしい。

なんだかんだであまりプレイしていません。今週末は支店に戻らなくちゃならないから、やっぱり帰りは遅くなるしな。明日も早く帰れなさそうだ。残念。


そしてVitaで欲しいゲームがちらほら出始めました。すぐに始めたいってわけじゃないからいいけど、評判良かったらやりたくてうずうずするんだろうな!
正直、Vitaは初代は見送って二代目購入だったのだけど…どうしようかな。調子が怪しいPSPも買い替えたいんだよな。困った。

考課目標なんかもうどうだっていいと思うの

ちょっと愚痴っぽい話。


うちの会社には半年に一回、上司との面接があります。

その中でスキルアップのためかなんかは知らないけど、上期と下期でそれぞれ目標を設定するんですよ。資格とるとか英語勉強するとか、実力つけるような感じのを二つずつで年間四つ。私今年で三年目ですが、そろそろ何したらいいかわからなくなってきました。
資格は合否がはっきり出るので落ちたら評価無しなのが辛いし、勉強は目に見えない成果を目に見える形にしなきゃいけないから面倒だし、なにか作るとなると実力不足で怖いし。

もともと応用技術者は資格手当狙いで取るつもりでいたからいいとして、もうひとつはどうしよう、というのが今のところの悩み。必要そうなのは英語だけど、応用技術の勉強しつつ英語勉強とか…うおー死亡フラグしか見えない。TOEICか、TOEICなのか…申し込みだけで5000円なのが痛いなぁ…

仕事できないんだからせめて資格とって肩書きくらいないとな、と思う反面、自分そんなに頑張ったら死ぬとも思う。せめて目標が一つなら頑張れるのにな…

ご飯カラオケご飯

友人と遊ぶのは何故こんなに楽しいのか。時間があっという間に過ぎるので困ります。
そしてまた明日から仕事だと思うと憂鬱です。引き籠りたいよ!

最近アニメの感想書いてないな、と見返して思いました。見てないわけではないのだけど、まとめて書くのがちょっと億劫になってきたかも。うん。

もう寝ないと!明日も寝不足だ!

最近の自分を振り返る

最近自分で書いた記事を読み返しました。物買いすぎですね。ちょっと青くなりました。


TYBダークチェリーを開始しました。感想は後で書くとして、ヒィッ!と思ったこと。
いきなり異常終了したんですよ!二日目かな?の朝、主人公が三人と合流したところで。何これよくある現象なの…?セーブデータは無事だったのですが、そこまでプレイした履歴は消えたらしく、スチルもシークレットテイルも開いていない状態になりました。プレイ開始直後なのでもう一周すればいいかな、程度に思っているのですが、これが全ルートクリア目前だったらと思うと怖くて((((;゜Д゜)))無いと信じていますけどね!


あとSkitでレッド・ホット・アイスクリーム注文しました。本当はもっと後で買うつもりだったのですが、ルーシーが脱ぐって言うからモウ我慢デキナカッタ…!他にもLosers episodeを全部、トートバッグ、ラブレターシュシュを注文。金額なんて見たくない。

買い過ぎって自覚はあるけど、TYBに関してはね…イベント参加できないし、シュシュもバックも実用性高いし、なんかいいんじゃない?という気分になりました。自分ダメな子…!

いっぱいきた!

ここ数日でかなりの荷物が届いてます。嬉しい悲鳴!

・タイバニのキャラソン
・シュタゲのBD3初回限定版
・図書室のネヴァジスタとらのあな限定?版
・TYBダークチェリー通常版

タイバニキャラソンはデイリー6位だそうで!流石おじさんw
中身も思ってたよりは普通でした。というかむしろカッコいい。カラオケで歌いたくなる感じでした。

シュタゲの生フィルム、今回はめっちゃ可愛いバイト戦士でした。ちゃくちゃくとラボメンが揃いつつある…!よしよし。

明日か明後日にはタイバニBD4初回限定版が届く予定。毎月毎月、給料日直後が一番貧乏だよ!
<<prev next>>