スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おい、書かなすぎて広告出てるぞ

お久しぶりです。しばらく逃走しておりました。

まさか自分のブログに広告が出る日が来ようとは…ちょっとショックです。
やはり一度書かなくなると来なくなるものなんですね。書く話題がないわけじゃないんだけどね。

本日、色々なものの発売日です!私の家にも色々予約してたものが届いてます。
1.PS Vita オトメイトスペシャルパック
2.剣が君 SKiT限定版
3. ディアラバLimited Vedition アニメイト限定版

本体様1、ソフト4本です。なにそれ終わるの。
とりあえず、ディアラバはVita様のメモカ必須とのことで、どっちにしろ今日は手も出せないという事がわかりました。メモカも高いんですよねぇ。。。どうせ買うなら64GBとか思ってるからなぁ。 

なので、剣が君をインストールして起動、そのままちょっとだけプレイしました。
前章一話の途中までですが、テンション上がりっぱなしでした。これ好きな部類だと思います。 
今どき二枚組ってどんだけ大容量なんだよと思ったけど、これはいい。すごくいい。いつ終わるのかわからないのが怖いけど。

あと興味本位でアニメイト、SKiTの剣が君とディアラバの在庫見てきたのですが、どっちも品切れ中でした。売れ行きいいのかな!すごく嬉しいな!
<<prev next>>