スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

嬉しいけど嬉しくない!

TYBでシチュエーションCD発売決定だそうで!第一弾は歩夢、伊織、哲とおまけのプレジデント。不思議な組み合わせだ。
耳元でやつらに囁かれると思うと、なんだかむずむずしてきます。もともとドラマCDとかは苦手分野なのに、TYBってだけで買う気満々だよどうしてくれる。
設定は彼氏になった後だそうで。積極的な歩夢とか想像しただけで可愛すぎてどうしたらいいかわからん。伊織と哲はいつもの調子だと思うけど、それでも期待してしまう。

イエス、ルーシー、悠斗が一枚に収まったらいいなぁ。この三人だけのイラストが見たい。
ハマーはあんまり聞きたくないな…耳元にハマーとか、考えただけでヒィッ!て感じです。勿論ハマー好きだけど!なんかいやだ。これも愛ゆえ、かな…?

SKit情報では発売日は3/28とのこと。予約しなきゃな!楽しみだー

買ったけどきっとまた買うんだ

ご存知でしょうか。スチームパンクFull voice ReBORNセット 「大機関BOX」のことを。18才未満の純粋なお嬢さんはぐぐっちゃダメですよ。

スチームパンクの紫影のソナーニル、漆黒のシャルノスは一年前に買ってまだやってません。完全な積みゲになってます。でもBOX買おうとしている私がいます。PV見ると絶対ハマるこれ!と思うのだけど…なかなかプレイしようって気にならんのです。絶対自分の部屋じゃないとできないのに、この時期は寒いから籠りたくないのですよね…あとなんだかんだで乙女ゲとBL優先しちゃうからなぁ。
まぁ、結局買うんですけどね。ゲームパートスキップ可能とか、これは下手くそな私には必須だろ!

てかBOXにシャルノス入ってるがな!シャルノス2本とか\(^o^)/もしBOX買ったら旧版は弟にあげようかな…いらないと言われたりして。うわーん。

少女漫画の山

妹にはめられて少女マンガを購入する羽目になりました。

アオハライド1-3
ストロボ・エッジ1-2
ヒロイン失格1
花にケダモノ1

妹は咲坂伊緒さんの作品が好きなんだそうで、何故か買わされました。ヒロイン失格と花にケダモノは私のジャケ買いです。まだケダモノしか読んでない。わりと有名な作品(ちはやふるとか坂道のアポロンとか)は苦手なパターンが多いので避け気味なんですが、話題になってればやっぱり気になるんですよね。で、極まれに買って読むのです。
少女漫画は読んでる瞬間は面白いんですが、なかなか買い続けられないのが難点です。やはり少年漫画のほうが肌に合うんだろうな…

もっと前に買った漫画と小説↓
校舎のうらには天使が埋められている1
曇天に笑う1
わるいこと
昭和元禄落語心中2
男子華やかなれ1
犬とつばめ
黒衣の税理士2
中華飯店に潜入せよ

落語心中、犬とつばめが好きです。
校舎のうら〜はいじめの話でした。そんな気はしてたけどね!いじめ系はしばらくいいや…
黒衣と中華はまだ読んでないので楽しみです。

見るたびに買うか迷う三冊↓
若き検視官の肖像
ロマンスの箱庭
花はキスで咲き誇る

迷ったら買えが信条なのですが、最近の手を出すジャンルの広さを考えるとちょっとなぁ…自重せよ!
とりあえず、買ってきた少女漫画ざっと読もうと思います。アオハライドとストロボ、合うといいなぁ。

BDが届いた

本日、BDのシュタゲ008とピンドラ4が届きました。もうすぐタイバニの最終巻も届くはず。BDのマラソン、ぼちぼち完走です。残るはピンドラのマラソンだけだ。秋も無かったけど冬アニメも今のところマラソンは無しの予定です。たぶんない…たぶん。
でも前々からセイクリは欲しいと思ってたんですが…今更また悩んでます。とりあえず劇場版は買います。結局見に行けなさそうだし、イベントでやったピクチャードラマ見たいし。裸ブレザーナイトと女子制服フェイ見たいw

あと恋愛番長2の発送通知も来てたので、土曜日までには手元に届きそうです。癒し番長のためだけに2を買ったんで、癒し番長終わったら積みそうだな…と今から焦ってたりします。乙女ちゃんはやるか。でも他の番長もちゃんとやる自信がない。

番長の後は4月後半まで買うものなしです。積みゲあるのであまり関係ありませんが。
ストラバとストラバFDやって、出来ればネヴァジスタも終わらせておきたい。2か月半あるから調子が出ればもう少しいけるかも?起動すらさせてないビヨンドかアルカナ始められたらいいなぁ。

とりあえず月華終わらせなきゃ。月華はすごく面白いけど、面白すぎて他の事手につかなくなるのが困るんだよな…

買うか買わないか、それが問題だ

TIGER & BUNNYのKING OF WORKSを予約するかで迷ってます。
資料集三冊分で6000円以下だから、値段の割にはお得なんですよね。だがB4サイズとか…置き場所ェ…
来月発売の原画集を初回限定版で買ったから、こっちは我慢かなぁ。原画集じゃなくてこっち買えばよかったかも。

で、キャラソンアルバムは買おうかなと思ってます。酒と仲間と男のバラッドが渋すぎるwそして合いの手w
とりあえずはTSUTAYAでレンタルがありそうなのでちょっと待つつもりです。

でも春に車の保険の支払いと税金の支払いがあるから、やっぱ買えないかなぁ。
<<prev next>>