スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

GW!GW!

本日から一週間休みです。5/2は常駐先の会社が休みなので有給使わなきゃなりませんが、まぁいい。連休だから!

今日は母親と一緒にカラオケ行ってきました。いつも私は友達と一緒に行っちゃうから、母親は久しぶりだと喜んでました。ご、ごめんよ…orz母親は私がオタクだと知っているので何を歌っても気にしないのですが、とはいえボカロは歌いづらく、電波曲やキャラソンはこっちが気まずい。なので、割と普通の曲ばかり歌ってきました。ポルノ、宇多田、ジャニーズが多かったかな…
次にカラオケ行った時にはアダルトサイトが閉じれないを是非歌いたいです。


話は変わって。密林で虎兎の限定版BDを全巻予約してきました。今期はシュタゲのDBも全巻予約したので金銭的にかなり厳しいのですが、そんなこと気にならないくらい楽しみです。むしろもっといろいろ出してほしい。フィギュアとかフィギュアとかフィギュアとか!ヒーロー全員のスーツVerと私服Ver欲しい。横一列に並べたい。折り紙はあえて一番前に置きたい。スーツの企業ロゴは張り替え可能なシールタイプでお願いします。
というか明日虎兎だ、どうしよう楽しみで今からわくわくしてきた。シュタゲの感想書くつもりだったのに気が付いたら虎兎の話しかしてないな…明日にするか。

フェイリィィィィス!

シュタゲのアニメOPが今日発売だったので買いに行ったんですが、置いてませんでした。なんで一枚もないの…でもなぜかレンタルのコーナーにはあったので、レンタルで済ませてしまいました。こんなはずでは。
近所のTUT○YAが妙にシュタゲに力入れてて、キャラソン、ゲームのサントラ、ドラマCDと全部取り揃えてました。嬉しいけど買いそろえた身としては寂しい。まだフェイリスと萌郁のキャラソンは買ってなかったのでレンタルしてしまいました。いつかちゃんと買いたいな。
で、一方で藍坊主の新曲はレンタルありませんでした。買うしかないのかな…

いろいろ削除

欲しいものメモと積みゲメモを更新しました。だいぶすっきり…したかな?

タイバニが好きすぎて発散場所に困っています。誰かに語りたくても分かりあえる人がそばにいない…聞いてくれても理解してくれないなら誰にも話さないほうがいい、その方が心は平和だもの。
そんな危険な妄想と萌をここに書こうかとも思ったのですが、すごい量になるし人目に付く場所にあんなこと書いていいのかも迷うので、自分のPCのメモ帳に書きなぐっています。一日にA4用紙一枚分くらい書いてますがまだまだ書き足りない。公式がすごいネタを毎回投下していくのでこっちは身がもちません。はやく土曜日になればいいのに!あとBDを早く発売してほしい。

練習さえもめんどくさい←

おっさんが描けない。

たまに思い出したように絵を描くのですが、もともとの絵柄がロリショタなので虎徹が思うように描けないジレンマに襲われています。愛があるのに…描けない…
なのでいっそのこと絵柄変えちゃえ☆と思って描いてみたらこれまた悲劇。世の中うまくいかないものですね。
で、練習しようかと思ったのですが、面倒になってまた放置。私はダメな子。

でもシュタゲのダルは描くの得意だったりします。やつは何でかわからないけど、ちゃんと見て描けばわりと似てる。オカリンはさっぱりなのにな…

姫王とオメルタ

ちょっとだけ感想めもめも

・姫王
avast使ってるとゲームスタート時にマルウェアでひっかかって起動できないので、一時的に切っておいて、ゲーム始ったら有効に直してます。ちょっと面倒。
ペチュニアかわいい毒舌痛いww乙女ゲのはずなのにずっとクリストファーのターンで不思議な感じ。分岐はこれからのようなので楽しみです。でも、ちょっと日本語が気になる。

・オメルタ
選択肢の時間制限きびしい。恋愛番長みたいな時間制限はいいんだけど、花梨は選択肢難しいくせに時間制限までついてるから焦る。まだ梓としかがっつり絡んでないのですが、現段階でプレイしながら一番気になったのが小さいJJにいろいろ仕込んだ傷だらけの人というのが残念です。死んでる上に攻略対象外じゃないイカ!

どっちもPC使うので同時進行は難しいです。でも頑張る。
<<prev next>>