スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

期待しか出来ない!

シュタゲの公式キャラツイッターでオカリンのお年玉を頂きました。
シュタゲのアニメ版PVです!ぬおおぉぉこれはまさしくTrueEndじゃないですか!ネタバレが過ぎるがかまわない!各キャラのEDも好きだけど、やっぱりTrueじゃないとスッキリしないですもんね。紅莉栖EDとか切なすぎて泣いちゃう。
いとうかなこのOPは新しいの使うのか「スカイグラッドの観測者」を使うのか気になります。うううとにかく楽しみ。

やりました!


つばさの丘の姫王の体験版をもらってきました!

もらった瞬間に「あれ…なんでディスクのイラストがクリストファーなんだろ?」と思ったんですが、よく考えたらこの子メイン攻略キャラでした。ごめんねクリス!


ついでにアニメイトに寄ってみました。

劇場版ヘタリアDVDのアニメイト限定版の描き下ろしスリーブの枢軸が可愛すぎて叫びそうになりました。なんなの、ナンナノアレ…非の打ち所がない!ああぁァァアアア予約したいけど中身に興味ないとかどうしたらいいのこれ!誰かスリーブだけ譲ってくれまいか!そんな人いないだろうけど!


青春鉄道のDVD付き二巻もゲイツしてきました。高かったです、吃驚しました。そしてドラマCDのほうはすっかり忘れてました。大川の九州聞きたかったなぁ。


あと漫画を数冊買ってきました。後で感想書きたいなぁ。

無料のグリー

うみねこひぐらしのカードゲームがグリーで配信されていると聞いて遊んできました。レナ可愛いよう戦人可愛いよう。ていうかみんな可愛い!チュートリアルやりながらハァハァしてました。

で、よく見たら薄桜鬼も配信されていたのでプレイしてみました。千鶴は最初から変若水のこと知ってるとか、カットできそうなとこはどんどんまいていくみたい。何かあるたびに新八が解説してくれるのもちょっと面白いです。換金するつもりはないので毎日ちまちま進めようと思います。

そういえば、ナイトメアプロジェクトの真冬のナイトメアにも毎日参加してます。チェシャ猫の冒険が可愛すぎる。
一夜の穴埋め問題も面白い。プレイしたのだいぶ前だからほとんど覚えてないんだけど「萩間なら絶対こう言う!」と思って選択肢を選ぶと大体あってます。萩間…どんだけ面白思考してるんだ…
ポイントも溜まっているので、待ち受け交換してきました。アーウィン&レナとフレディ&レナの二つ。どっちも萌え死ぬかと思いました。何ナノこの破壊力!別にいいけど、三人で一緒に撮らないのかな…

明日は仕事納めなので頑張ってきます。ほとんど掃除しかやらないけどね!

ばとんだ!

2010年の乙女ゲーム


2010年に出た乙女ゲーム、やった乙女ゲームについて語っていきましょう\(^O^)/


・どんなゲームをやりましたか?タイトルを書けるだけ書こう!

薄桜鬼
絶対迷宮グリム
デザート・キングダム
ルシアン・ビーズ

・1番良かったゲームは?
迷うけどデザート・キングダムかな…

・どのへんがとくに良かった?
イシュマールとウンバラ!萌えた萌えた!

・今年やったゲームの中で好きなキャラをあげてみよう!

ルートヴィッヒ・グリム
藤堂平助
イシュマール
ウンバラ

・ちなみに今までやった中で1番好きなゲームは?
乙女ゲでならデザート・キングダムか絶対迷宮グリムかな。

・今年買って失敗した!ってゲームは?
失敗したって言うか、明らか買いすぎたよね…積んでるもの

・興味あるけどやってないゲームは?
積みゲがそうです。申し訳ない。

・今年乙女ゲーム関連で行ったイベントは?
イベントは行ってないです。

・今年買った乙女ゲーム関連のイベントDVDは?
買ってない…

・ちなみに来年に期待するゲームは?
アルカナ・ファミリアと文明開華葵座異聞録!やりたいのはたくさんあるけど、特に期待してるのはこの二本!


以上、ありがとうございました!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

言葉に出来ない

1.先日ジャケ買いした漫画が、よく見たら二巻だった件について。
しかも二巻で終わりときた…どうしたらいいのコレ…

2.パンティ&ストッキングの最終回について。
ええええそんなのアリ!?先読みできないとかそんなレベルじゃなかったぞ!いつも唐突な展開にポカーンとするけど、今回は絶対にない、いくらなんでもそんな終わりって!

パンスト、DVD買おうかと思ったくらい気に入ったのに…最終回で悲しくなってしまった…パンストらしいっちゃらしいのかもしれないが、それにしてもエエェェェェ…姉妹セットが好きだったのに…

とりあえずサントラの購入だけ検討しよう。
<<prev next>>