スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新しました。

ちょっとだけ。
鬼男と曽良は中学からの持ち上がり組でそこそこ仲いいです。

いつも曽良と芭蕉さんの口調に悩みます。
どんな風に喋らせようかと…芭蕉さんがおっさんじゃなくて乙女なのが難しい。

戦国BASARA3やってみた。

とりあえず家康の…絵巻?を一回目と筆頭一回目を途中まで。
以下、腐ったお姉さんがプレイした感想。ネタバレなし…かな?だめそうでしたら引き返してください。

・家康かっこいい。腹に触りたい。ちょっとこっちきなさい。
・光成の可愛さが異常。なにこの可愛い生き物、予想してたのとだいぶ違うんだけど。
・でも忠勝を連呼しない家康にちょっとがっかり。
・ホンダム出番少な…
・雪村と戦うと髪に目がいく。もちろんいい意味ではない。
・謙信様のクールビューティに磨きがかかった。
・光成撃破後の家康の回想(?)はくる。腐女子的な意味で。
・小早川はもう少しどうにかなからなかったのか。
・尼子がお市と色がかぶるので一瞬ビビる。
・宇都宮氏と戦いたかった。
・全体的にシリアスな空気。

ストーリーが1,2のように固定じゃないらしく、プレイするとルート解放されていろいろな展開を楽しめるそうです。家康だけでどれくらいルートがあるのか、楽しみです。

酔って気持ち悪くて二時間くらいしか出来ないのが残念です。よい子は休憩しながらやれって言うから、それを守ってたら何時間でもできるのかな。なんか違う気がする。

やっちまっただ!

先日の日記を読み返していて、恐ろしい間違いを発見しました。


×3G→○3D


3Gってなんだよ…ガイラルディア・ガラン・ガルディオス(曖昧)かよ…
素で間違えて恥ずかしいです。


ていうか、あれ?

もう九時じゃない?
おかしいな。戦国BASARA3が届いてないよ?

明日には届くよね…うん、きっとそうだ。そうに違いない。
届かなかったら泣く。


ぬらりひょん1〜最新、四畳半神話1話、屍鬼1話を見ました。
追記からメモ感想。
続きを読む

困った。

今気がついた。

曾良なの?
曽良なの?

いや、同じ字だってことは知ってるんだけど…
曽良のほうが多いよなぁ。

というか、私はなぜ曾良をプッシュしていたんだろう…
わからない。
<<prev next>>