スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とどーいたー

TYBのラブレターシュシュが届きました!なんかイメージと違うけどいいか。
ラブレター部分が読めないのは私だけじゃないですよね。悠斗なんかどこに書いてあるのかもよくわからない。
とりあえず明日つけていこう!楽しみ!

あとちょろっと同人ゲームを買いました。
はーとふる彼氏、ショタマッチョ、闇を奔る刃の煌き、この三本。
鳩は評判を聞いて、ショタは公式サイトを見て興味がわいて、刃はとらのあなで見かけて気になったので。
同人ゲームは買い逃すと二度と出会えない一期一会感がたまりません。だいたい一本500〜1500円でお手頃価格だから買いやすいし、外れてもそんなに気にならない。とりあえず楽しみです。

京都・奈良

そういえば今年の二月ごろかな?に「今年は絶対奈良に行く!」と言ってましたね。私は行かなかったけど、友人が先日そっち方面に旅行に行って思い出しました。

もう今年は無理っぽいので、来年こそは行こうと思ってます。春の桜の季節…は予定が組みづらいんですよね。人も多いし。でも一回は京都の桜と紅葉を見てみたいと思います。頑張ってお金貯めてこう。

もし桜でも紅葉でもない時期だったら、坪庭巡りしたいなぁ。写真集に載ってる庭をこの目で見てみたい。実際にこの目で見たらきっと興奮しすぎて変な人になるんだろうな。間違いない。
あと行けたらもう一度三千院に!三千院はどの季節でも構わないから行きたい。

でも奈良も行きたい。飛鳥に行きたいのです飛鳥。
どっちにしてもまだ行けないのだから、また卓上旅行しようかな。はぁ。

ラノベブーム!

なぜか最近まとめブログでお勧めラノベ32とか100とかやってて、見てたらラノベ読みたくなてきました。
なので帰りにブックオフの100円コーナーに寄り道し、紹介されてた本で気になったものを買ってきました。

・扉の外
・空ろの箱と零のマリア
・ソードアート・オンライン
・ラのべつまくなし
・空色パンデミック

以上の五冊。全部わりと綺麗な状態だったのでよかったです。

BLでもビーンズでもないラノベを大量購入するなんて久しぶりです。最近読んだのは伝勇伝くらいだから、その前だとデュアン・サーク、バッカーノ、レギオスあたりになるのかな。もともとそんなにラノベは読まないのですが、面白そうなのばっかりなのでちょっとうきうきしてます。
文章の合う、合わないが心配ですが、ちら読みしたところ、ラノベだけど読めそうな文章だったので大丈夫かな、と。
あと、気になってたけど古本になかったので注文したのが二冊。

・六花の勇者
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

知らなかったけど、六花の作者さんは戦う司書の人らしい。司書シリーズは恋する爆弾しか読んでないけど、面白かったのを覚えていたことと、六花はもともと刊行当初から気になってて、面白いとお墨付きだったので購入決定。
やはり俺の〜は最近はやりの萌え系と思ってスルーしていたら千葉県民にお勧めの一冊とあったので、なんだそれ、と変なところに興味がわいて購入決定。自分の好みがよくわからない。

以下はあとで見つけたら買う予定。

・ロミオの災難
・脱兎リベンジ
・ミスマルカ興国物語
・影執事マルクの手違い
・テルミー
・烙印の紋章
・ウィザーズ・ブレイン

ミスマルカはあらすじ見たらかなり好みっぽそうなので、ぜひ読みたい。二巻三巻はあるくせになんで一巻がないんだ…解せない。

あとずっと探しているのが、紫色のクオリア。わざわざ新品注文するのも癪なので古本で巡り合えるのを待っているのですが、なかなか出合いません。タイムリープも。名作といわれてるけど売る人はいると思うんだけどなぁ。

積読もあるし、読みたい本ってなかなか減らないですね。しかも試験勉強もあるというのに…はぁ。気が重い。

せいぞーんせんりゃくー!

掃除と洗濯、読書で一日終わってました。はやすぎるよ!

アニメもかなり溜まってます。毎週欠かさず見てるのは先週終わったタイバニ、うさドロ、No.6、セイクリ、シュタゲ、他はピンドラくらい。やっぱり毎週10本はきつかったようです。秋アニメは少し減らそう。今からうたぷりだけでも挽回しないとな!


あと月華を最初の三分くらいやりました。まだプロローグも終わってないような段階です。続きが気になってますが、時間がうまく作れないでもやもやしてます。
侘助はガチでお兄ちゃんなのかだけでも知りたい。

世間では三連休か

わたしは休むって言い出し忘れて出勤です。残念。
代わりと言ってはあれですが、10月に連休作る予定です。7日から10日までの四連休!たぶん暇だろうし、できたらいいな!

明日は飲み会があるのでたぶんブログは書けない。そしてゲームもなにも出来ない。
楽しいけどそれがちょっと嫌なんだな…早めに終わるといいな。
<<prev next>>